09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2010年☆START! 

20100101083415
trackback: -- | comment: 3

ペコちゃん 

20090608010538
先日、ぉ友達の家に招待されたので手土産に〓〓〓不二家の焼き菓子を買って持って行ったの〓〓
普段は不二家なんて利用しなぃから〓キャンペーン中だといぅ事も知らなかったんだけど…会計時にスクラッチカードを2枚もらって〓〓〓
店頭で削ったら“1等賞”が当たりました〓〓こんなところで“くじ運”使っちゃってドウするんだぁ(笑)

今夜から仕事(在宅)始まるからマタ夜更かしになる〓〓〓慣れるまでは大変だけど小遣い稼ぎ頑張りまっする〓


なぜかパソコンから〓ログインできなぃ為、当分は携帯からの書き込み更新になりますが許してねっ〓
trackback: -- | comment: 9

ぉ料理教室ヾ(=^▽^=)ノ 

20090405074812
昨日は家族ミンナで〓関西電力の料理教室に参加して来たょん〓
オール電化の模擬体験みたぃな感じで〓〓〓IHクッキングヒーターを使っての調理に初挑戦〓〓
実菜美もデザートの〓プリン作りを手伝ってくれたり盛り付けを手伝ってくれたり〓
ワイワイ楽しい1日でした。
オール電化って、ガスに比べて光熱費は安いのかな〓〓〓

今日は今から物件まわり〓〓〓マイホーム購入への道のりはマダマダ長いぞぉ〓〓
trackback: -- | comment: 7

HAPPY NEW YEAR ! 

20090101101831
trackback: -- | comment: 7

メリークリスマス♪ 

20081225130426
trackback: -- | comment: 7

今日は結婚式♪ 

20081213132150
本日は晴天なり(^O^)/

今から→ぉ友達の結婚式♪
マタぉ写真UPします!!!
trackback: -- | comment: 6

今日で1ヶ月。 

1ヶ月前の今日…我が子、太陽と対面できた記念の日。
梅雨の真っ只中なのに、この日だけ→ぉ天気サンサン♪真夏のよぅに照り付ける太陽!!
名前のごとく、ぉ天道様パワーで素敵な日に生まれたんだょ。
ちょうど予定日を1週間…
なかなか会えなくて、パパもママも実菜美ぉ姉ちゃんもソワソワ、ドキドキ((>∩<))
太陽くん、無事に生まれて来てくれてアリガトウね☆★☆

さぁ昨日の1ヶ月検診、母子ともに異常ナシでした(^O^)/
太陽の体重は4720グラムで出生体重ょり1キロ以上も増えてましたぁ!
身長も約4センチプラスで…将来、長身に期待できるかも(笑)大きくなぁ~れ~。
実はね…生後2週間目頃から、よく吐くよぅになって、
吐き方も噴水(滝)のよぅな尋常じゃない位の量(´~`;)
産院に相談したら、『※幽門狭窄症』の疑いが…との診断。
(↑※気になる方は調べてね!)
その後、総合医療センターに移って、腹部エコーの検査をしてもらぅほどまでの事態。
結果的に体重が増えてるから、別に異常は無かったんだけど、
太陽の胃袋と寧々の母乳量が釣り合うくらい落ち着くまで頑張るしかナイみたぃ…
授乳のたびに、吐かれて寧々も辛いし、太陽もシンドイょね(;_;)

色々あった1ヶ月。
これから先の方が長いのに、コンナ事で凹んでらんなぃ(-_-メ)
ママ、頑張るからね!!
trackback: -- | comment: 8

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

