05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )9/8分。 

今日は、コメント少ないねぇちと凹み気味
でゎ…

①カフェsan→可愛さ倍増『アトは、性格』って、
褒めてるのか貶してるのか微妙なトコロだ。
モット②性格グロくなって、イジメテやるからなっっ
カフェsanの休日を丸つぶしにしてやるぅ
ちなみに、カフェ倶楽部は、遠慮しときます(笑)
②石黒san→トラックバックの件、アリガトウございました。
携帯電話に例えると”イタズラメール”や、”ワン切り”みたいな感じですよね
イヤな感じです…それにしても、トラックバックって一体
実はアマリ理解できてませんでした。
あと100の質問は時間のアル時に是非やってみます
一緒に、答え合わせして下さいねっ。


お返事カキコφ(・_・。 )9/6分。 

①カフェsan→携帯からのカキコ有難うごじゃいます
髪色イイ感じですか今までの寧々には無かったでしょ…。
まぁ、今年の秋は人一倍”しっとりMODE”で、行きますぞぃ
②ZIPPOsan→カメラ勉強中と言っても、ZIPPOsanとは、
全く、比べ物にならない一緒だなんてトンでも無いですょ
ИёИё in autumn + カメラ1年生って感じですね…。
マタ、秋色の髪の毛と、寧々のバカ面を、撮りに来てくださいね
③季san→ウチワ捨てる訳ナイじゃないですかっっ
秋になるとウチワ君の出番はナイけど、大切に使わせてもらいますからИё。
④石黒san→謎のラテ男sanの件間違い無いっ(←永井 風)
あと、写真ハリコが出来るようになったBBS是非、アソビに行かせてもらいますね
⑤美佳しゃん→どぉもいらっしゃいましぃぃ。
ケガの具合も、完治に近づいてるみたいで、寧々お姉さんは、嬉しいです。
コンナ時だけ、姉貴ズラ…それより、寧々のそっくりサン詳細キボリーヌ
⑥モアイsan→撮影会には復活しないんですねちと、残念です。
ひかるに夢中なのかぁぁなんちゃって…
オシゴトの都合が付いたら、撮影会じゃなくてもODC主催の何かには、
参加してくださいょもうすぐ、忘年会もアルしまた、会えるの楽しみにしてます。

お返事カキコφ(・_・。 )9/5分。 

①季san→ヨウコソ寧々のブログに。
ってか…誰だろうと、考えながらウチワを仰ぎつつヒラメキ
本名は、あえて伏せておきましょうか…
それより、10日の撮影は、モデル参加なんですょ
最初は、STAFFで同行する予定だったんですが、急遽→変更になって。
ソンナ訳で、オシャレさせて下さいょ
ネイルは、出来なかったけどカラーリングしたので感想キボリーヌ
②謎のラテ男san→あいのりは、
オーディション落ち確定ですね年齢でマズNGでしょう(笑)
それより、石黒sanのスルドイ眼差しが一体アナタの正体は
③石黒san→メイドカフェのネタで、盛り上ったのでツイ
寧々に似合いそうなワンP何だか、テレちゃいますね…。
ドレス系かぁ18日に友達の結婚式で、ドレスアップするので、
是非お写真ハリコしますねっドレス系の寧々も、見てみてください。
あと、秘密のメッセージ読みましたまさしく、謎のラテ男は○○○sanですね。
④”晴れ男”改め、よっさんsan→屋根つきなら問題ナシですね
それにしても、鉄砲型ってもしや、連続でシャボン玉が、飛ぶやつ
やりたぁぁぁぁぁぁぁぁい忘れずに持って来て下さいИё。
⑤凛ちゃん→Welcome
やっと遊びに来てくれたか…すでに、フテってました。
改めて返事を書くと、寧々も何も浮かばないまぁ、マタのみに行きましょ
⑥モアイsan→もしかして、寝言のモアイsanだいぶ、ご無沙汰ですよね…
以前モアイsanのブログからリンクされてたページに遊びに行ったら、
ピンク系な方のHPで、驚いて、逃げて来ちゃいました
まぁ、個人的には、ネタになりましたけど…
撮影会も、ご無沙汰の様なので、ソロソロ復活してくださいょ

お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ 

①スバルsan→ご来店ご来場入場アリガトです。
昨日はプリチー郁cの撮影会だったみたいですね
雨降りだったけどスタジオん中だったから、大丈夫だったかな
GRANDEで、郁cと、ご一緒したのは1度っきりで、
メッキリ同じ日のペアには、当たらないなりょ
今度RYOさんにリクエストしてみなくちゃ駄目ですねっ
郁cの写真タノシミにしてるので、
HP更新できたら、知らせて下さいИё。
②石黒san→りんくうアウトレットは、
以前GRANDEの撮影会をしたマーブルビーチの、目と鼻の先
石黒sanん家からは、チト遠いですが、行ってみる価値アリの、お店です。
あと、寧々に似合いそうな服
ドンナお洋服なのか気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ
一度、石黒sanの全身コーディネートで、
撮影してもらうってのもアリかも…ですね
念の為…メイドカフェスタイルじゃないですよね
でゎ、“CS”と“BS”の電波復帰を祈って、Good luck
PS教えてもらったモノブログ登録しました。
③よっさんsan→昨日の豪雨の中、バーベキュー
同じ地域に居ながら、よっさんの頭上だけ、快晴なんてアリエナイし…。
お肉や、お野菜は無事でしたか
それより、『相棒』って、もしかして奥様のことでゎ
>家族みんな「私の相棒・次女家族・長男&彼女」って、明らかに”奥様”じゃん
10日に、お会いできるのが、マス②楽しみです。
④さゃちん→いらっしゃいましぃぃ
今回のブログ作りでカナリお世話になりました。
お互い(寧々はヒマ)忙しいだろうけど、本当にプライベートで、遊ぼょ
さゃちん、お得意のUSJで決まりだにゃ
是非②マタ遊びに来てちょんまげ。
⑤謎のラテ男san→間違いでしたか…失礼
でも、確信できる点がイクツか、あったんですけどね。
やけに、汗かきすぎ…怪しいぞなもし。

お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ 

えっと…
寧々のブログに遊びに来て下さった人たちへ
このブログは、”独り言”をテーマに進行しようと思ってたんだけど、
やっぱり、皆に見て欲しいから頑張って可愛いブログを作って、
ミンナに知って欲しいから、寧々の事を書いてる
それにコメントくれてるのに、独り言では済ませらんナイっ
そんな訳で、コメントして下さった方には、
お返事を書く事にしまちた
そんな訳で、過去3日間のコメントへの返事でしゅ。

マズは、皆しゃん
ブログOPENの、お祝いに来てくれて、あんがちょ
沢山の人が、寧々を応援してくれてるんだなぁって改めて、感じました。
でゎ、投稿順にRe:
①せぃじんsan→初めまして…。
アナタが、初めての、お客様です会員№1を、差し上げましょう
②Ag会長san→久々やんってか遊びに来てくれてアリガト。
愛犬のチョコちゃんに4649
③靖彦san→お祝いカキコ有難うございます
10日に、会えるの楽しみにしています
④謎のラテ男san→アナタの正体は…カ○ェさん
カフェラテ飲みたいなぁ(笑)応援ヨロシクです。
ちなみに、寧々ん家のДуцは、家族全員の頭文字を合わせたモノ。
あゆファンだからってソコまでは
⑤FUNUNIT/TSUGE san→いつも、お世話になってます。
また、特殊衣装の撮影会しましょうねっっ
⑥よっさんsan→ブログお待たせしました…。
作ったからには毎日、欠かさずアソビに来て下さいょ
⑦石黒san→皆勤賞です
出会って1年半…沢山の贈り物
そして、毎回ドコの撮影会にも、欠かさず参加して下さるコト。
本当に心から感謝しています
これからも、沢山寧々との、思い出を作って下さいねっ。
⑧美佳りん→どぉもこの間は、一緒に撮影できなくて、
残念+寂しかったじょ
ケガの具合はドウなりかまた、元気になったら、一緒にオシゴト頑張ろね
⑨おいさんsan→ODCと、♪寧々たんの独り言♪のWチェック
見逃したら乗り遅れるぞぉ
携帯からも、確認できるので利用してみて下さい。
⑩Zippo san→ご無沙汰してます
ブログは、寧々も初心者なのでイマイチ理解できてません。
ただ、1つ言えるのが、自分勝手に更新できるって事。
たいがぃHPと、同じ気がしますけど…日記が、主かな
あと、寧々のページにもリンク貼らせてもらいましたので、
又、カキコしに来て下しゃいね

   以上、投稿コメント順のRe:でちた。
 ※コメントへの返信カキコは、更新時にするので、
  お返事キボリーヌの方は、寧々より先にカキコするなりょ

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

