09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

Sheles Project...有難う! 

昨日は寒かったけど本当に楽しい1日でちた(*^∀^*)
シールスで最高のメンバーと知り合ぇた事、沢山の素敵な作品に出合ぇた事、
本当に素晴らしい仕事が出来た事、
全て大切な思い出…ずっと忘れません!
“本庄寧々”というモデルがいた事を、皆さんの記憶の片隅に、
いや、“こころ”に残してもらぇたらなぁ…と思ぃます(人゜∀゜)

シールスSTAFFのMASA‐Kさん、あしさん、今まで有難うござぃました。
そして、ぉ疲れ様でした♪20071210121949


明日まで→実家に居候する予定なので、撮影会の写真はマタ後日(>∪<)
trackback: -- | comment: 8

シールス.P的熱血感動超特大撮影会♪ 

今週末に迫っております、シールスプロジェクト撮影会
この撮影会をサイゴに、
シールスプロジェクトは解散…閉鎖だそぅで
”作品(ロケーション)重視”の、今までにナイ撮影会の展開が、
寧々にとって初めてだっただけに、
こんな素敵な事務所がなくなってしまうのは、本当に残念
エントリー回数は少なかったけど、頂いた作品は、
内容の濃いモノばかりでどの写真も、想い出深い作品です。
シールスの記念すべきラスト撮影会が、
寧々にとってもラスト撮影会だなんて…何か特別な”縁”
一生懸命頑張りますので、申し込み下さった方、
どぅぞ、4649ぉ願いします
最後の撮影会、沢山の方に参加して頂きたいので、検討中の方…
ぉ申し込みがマダの方は是非、是非

~Sheles Project~
http://shelesproject.hp.infoseek.co.jp/index.html 

大好きな写真…大好きなカメラ…大好きなモデル活動。
今まで、どぅもアリガトウ
そして…マタいつか、レンズを覗く元気な寧々に会いに来てね



trackback: -- | comment: 7

今日の撮影(>∀<) 

ぉ天気♪快晴!!撮影会日和~o(^-^o)(o^-^)o
大阪モーターショーと日程がカブってたから、少し心配だったけど、
毎度ぉ馴染みのカメラマンさんに、初対面のカメラマンさんも☆★☆
和気あぃあぃとFUNUNIT&PHOTO‐AXISの共催撮影会は、大成功♪
めちゃ寒かったけど、カメラマンさんにホッカイロを頂いたり、
笑い話で場を和ませてくれたりと、楽しい1日でした。
マタいつか、モデルの仕事をする機会があれば、
こんな温かいアットホームなメンバーさんに撮影してもらぃたぃです(^∪^)/
主催者のジャックさん、モデルの中山 澪ちゃん、ぉ疲れ様でした。
そして、今日ご参加くださった方々、本当に有難うござぃました!

さて…撮影会が終わってからはODCの忘年会に、
飛び入り参加して来ました!!って、毎年→“呑みの席”(笑)
こちらもファミリー感たっぷりで、和気あいあい♪寧々には居心地の良い場所なのょ。
サプライズニュースも報告できたし、本当に楽しくて充実した1日でちた。
例のニュースは、後日このブログで発表しますので、
それまでシークレットねっっ!
20071202231128

そんな訳で、宴会写真を…(※カメラマンさんには写真公開の了解を得てます。)
また来年もヨロシクぉ願いしますっ(人゜ω゜)

明日まで実家に、ぉ泊まりなので撮影会の写真は自宅に帰ってから…

じゃ疲れたので寝ますばぃ。
trackback: -- | comment: 5

ぉ世話になりました…FUNUNIT。 

突然ですが、12/2のFUNUNIT撮影会をもって、
FUNUNIT所属モデル”本庄寧々”の、モデル活動を、
本格的に卒業引退する事になりました。
もぅ少し早く皆様に、ぉ伝え出来れば良かったんだけど、
突然の引退報告で本当に、申し訳ありません
FUNUNIT代表のTSUGEさんとは、本当に縁があって…
今まで撮影して頂いたカメラマンsanの中でも、
寧々と撮りたい作品のイメージが近くて
FUNUNITは、大好きなコス撮の原点とも言えるでしょう(笑)

そんな訳で、12月2日の共催撮影会が、
FUNUNITモデルとしての最後の撮影会となりました
マダ参加人数にも空きがアルみたぃなので、
2007年の〆に…FUNUNITラストの寧々を、
是非、撮影しに来て下さい
今までFUNUNIT撮影会に参加して下さったカメラマンsanの皆様、
こんな形での報告になってしまぃました事を、ぉ許し下さい
和気藹々と、フレンドリーちっくで撮影進行する、
楽しさ100%のFUNUNITが、寧々は大好きです
今まで、本当に有難うござぃました
引き続きコレカラも、FUNUNITをヨロシクぉ願いします。

でゎ、最後の告知
♪FUNUNIT♪ と ♪Photo-AXIS♪
共催撮影会…ご応募はコチラから
trackback: -- | comment: 4

楽しい1日♪ 

今日は充実したOFFでちた
朝はユックリ寝んネして、昼から神戸なびの撮影がありました
”神戸なび”とは、神戸の情報サイトで、色んな情報が、盛り沢山なサイト。
その神戸なびsanの神戸なびガールとして、
今日は2件お仕事して来ました
1件目は不動産物件の賃貸マンションの取材でちた
デザイナーズ新築マンションの素敵な部屋に、お邪魔んぼ
そして2件目は、フェイシャルエステの体験取材
お顔に、スチームをあてて、毛穴を開いて汚れを落として引き締める
綺麗になるって、気持ち良い事なんだなぁ
そして最後は神戸ウォーカーの撮影で、神戸クルーズ
神戸のハーバーランドから出航して、綺麗な夜景を見ながら、
美味しいディナーを食べて、のような世界の2時間の、お散歩。
クリスマスには、是非って感じの素敵なクルージングでした

そんな訳で今日は色々あった1日。
時間に追われて、忙しかったけど楽しい1日でもアリました

trackback: -- | comment: 5

楽しかったぁぁぁぁぁ♪ 

今日はシールスプロジェクトの撮影会がありました
初めは緊張の嵐でナカ②溶け込めなかったけど、何とか無事に、
終える事ができてホッとしています
ロケーション重視の撮影会で素敵な作品が出来たと思います
ただ残念な事にデジカメ(寧々デジ)を忘れちゃって、
今日のフォトを1枚も撮ってない
いつも持ち歩いてるせいかバッテリー切れで、ダメっちんぐですた。
披露できないのが残念だけど代わりに今日のロケ地をUPしちゃいます
のち②カメラマンさんの作品を、お借りして投稿するので、
楽しみにされてる方は、コウご期待
そんな訳でシールスデビューは無事終了…ホント楽しかった。

今日1日を通して、沢山学ぶ事がアリました。
それを、自分のモノにして、素敵なモデルになれたらイイナ…と思います


~1部~


~2部~

trackback: -- | comment: 7

アロマ♪モデル。 

今日は朝から晩まで動きっぱなしの1日でした…
でもコンナ生活が地味に気に入ってる
朝は”fd”というフリーぺーパーの取材で、ハービスOSAKAにある、
ヒューマンアカデミーでアロマの体験モデルをして来た。
『アロマ』とはアロマテラピーの事で、自然の香りを利用して、
体にリラックス効果を取り入れるモノ
属に言う”芳香療法”のことかな
って言ってもアロマ初体験だったのでウマク説明できないんだけど、
まぁ植物から取れる成分をオイルに浸してマッサージをしてもらう。
寧々は、そのアロママッサージを体験して来たなり
色々な取り入れ方がアルんだけど今回は、
オリーブオイルにラベンダーというフローラル系のエッセンス(精油)を、
ブレンドしたオイルでマッサージしてもろた。
メチャ気持ち良くて撮影されてるのを忘れて寝ちゃ居そうだったょ
そしてオワリ次第バイトに直行してラストまで働いた揚げ句の果て…
店長に一杯だけって誘われてチャッカリ3杯も飲んで来た。
明日は朝から撮影なのにぃ
さぁ、シャワーして十分に睡眠を取らなくちゃ。
ロケーションが素敵な場所なので、最高の1日になるとイイナ



trackback: -- | comment: 2

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

