08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

阪神の優勝に伴い… 

阪神優勝で急遽、今日からSALEが始まっちゃいました。
そのせいで、2日の撮影会の日もナント出勤になってしもた。
OFF希望を入れてたのに、バイト先の急なSALE投入で…
必死に撮影会の事を、説明したけど無念。
いつも、急なオーディションや、雑誌の撮影が入った時には、
休ませてくれる店長も、さすがに今回は、チカラが入ってるみたいで
今回ばかりはですた。
そんな訳で、楽しみにしてた撮影会に参加できないなんて
…と、言う訳でメチャ②無理を言って、半休。
撮影会に参加して、終わり次第、出勤になりました。
せっかくの、カメラデビューも微妙なSTARTで
まぁ、精一杯ガンバります
途中退場で、参加者の誰よりも先に、失礼しちゃう寧々を、お許し下さい。

trackback: -- | comment: 7

。о+゚:*:゚+。☆Win a victory ☆。+゚:*:゚о。 


阪神☆優勝阪神☆優勝


やったИё!やったИё!


阪神☆優勝阪神☆優勝


日本全国の、阪神ファンの皆様お待たせしました
セ・リーグ優勝でっす嬉しいのナンノで…
明日からの阪神百貨店の盛り上がりが想像できる反面で、
寧々のバイト先の店の売り上げが落ちる事、間違いナイ
負けじと、頑張ってSALEしなくちゃねっ
あまりルールを理解できていない分逆に、萌えですた。
これからも、阪神タイガースファイトOH

明日も仕事なんだけど、飲まずに居られないので行って来ます。


trackback: -- | comment: 4

もぅスグ、締め切り。 

今日は、撮影会の告知をしたいと思います
お世話になってる、撮影会サークル”大阪デジタルフォトクラブ”の、
10/2in鶴見緑地公園での、撮影会の参加締め切りが、迫ってます。
当日、寧々はアシスタント兼)カメラマンとして、
カメラマンデビューを、果たすべく同行しちゃいまっす。

当日のモデルsanは、3名左から、ゆっこ・若菜もぇ・岩木ゆか
撮影会モデル♪

雨女の寧々ですが、カメラマンとしての参加は、
”初”なので、晴れさせてみせます
でゎ、沢山の参加者sanに会えるのを楽しみにしています。
検討中の方は一度HPを、ご覧下さい。
http://odc.s12.xrea.com/index.htm

PS*TAKUsan→許可なく、勝手に告知しちゃってゴメンナサイです
trackback: -- | comment: 5

久々の再会・:*:♪・゚' 

今日は、病院勤務時代の仲良し4人組で、
平日の中曜日なのでアルコール無しの食事会をして来ました
集まるのは、本当に久々で寧々の仕事が終わってから、
20時半に梅田で集まって、23時にオヒラキして帰って来ました
久々に会うと、ハナシが尽きなくてアッと言う間に、予定時刻
ミンナ、明日も仕事だから、帰宅時間を初めから決めてたので、
お店選びもスムーずにいきまちた。
でゎ、ココで今日のプリクラを…
地味に、髪の毛を引っ張られてイジメを受けてる寧々です
久々の再開に…お茶で乾杯!!

寧々の隣に居るのが、Kちゃん現役”白衣の天使san”なのだ
その上が、Hちゃん病院勤務を辞めて、今は寧々と同じ、販売員。
そして、寧々の上に居るのが、Jちゃん
寧々が、なれなかった介護士san…。現役中の現役です
ミンナ、違う職場だけど固い絆で、結ばれているのらっ

友達って最高いつまでも、仲良しコヨシで、居られますように

trackback: -- | comment: 5

ソフトクリームはイカガ?? 

ソフトクリーム????


地元のスーパーで、ヘンな飴を発見興味アリ+疑い半分で、買っちゃいました
今、この飴がの中に入って転がっています。
微妙な冷たさが、口の中で広がってます
この飴を、口にした事がアル方
是非、コメント㊦さぁぁぁぁぁい

でゎ今から、あぃのり見ます
trackback: -- | comment: 7

イライラ解消法。 

今日は、某BBSで、イライラsanを発見そんな訳で…
ドウして人はイライラしてしまうのか
そんなイライラのメカニズムから解消法まで、教えてくれる、
ページを見つけました
イヤな事があって楽しい事を考えてもダメな時
寧々の元気POWERが伝わらない時は、覗いてみてねっ。
http://www.wendy-net.com/nw/health/iraira.html

最近、更新時間が、少し早まった寧々でちた
trackback: -- | comment: 5

大阪ドーム 

今日は仕事を休んで、日本ハムオリックスバファローズの
試合を大阪ドームまで、観に行って来ました
家族全員、阪神ファンなんだけど、
パパが職場でチケットもらったので、行って来た。
”オリックス”と言えば、ヤワラの旦那様谷選手の所属する球団。
野球のルールもイマイチ理解できてないのにちゃっかり、パチリ

☆谷選手☆

応援は3塁側の内野自由席で、前からナント3列目に、sit down
選手がメチャ②近くて興奮しまくりですた
そして、8回裏…”オリックスバファローズ”の攻撃で新庄選手が
野球を知らない寧々は、メジャーリーグの選手が出てきたので驚いた。
いつからか、日本ハムに移籍してた新庄を、寧々は生で観れてマタ②興奮
そこで、またパチリした

☆新庄選手☆


試合結果は、3:1で、日本ハムの勝ち
の大阪ドームに大興奮の1日でした。
ちなみに、阪神は6:3で、広島に勝ちますた


trackback: -- | comment: 5

SALE初日。 

今日~3日間、ポイントUPキャンペーンで、SALEが始まりました。
人気のブランドスニーカー、
adidasの”フォーラムLO”が、通常11,550円のところ、
ナント4,990円半額以下での、お値打ち特価。
その他、NIKEの”ダンクLOW GS”が、3,490円と、カナリ安い
ってな感じの店内放送を流しながら、頑張って来ました。
この仕事を始めて、マダ半年くらいだけどメチャ②自分に合った仕事だと思う。
半年じゃあ、今まで何してたんだって方の為に…
ココで、寧々の職歴を
高校卒業後大阪の住吉区にアル病院に正社員で、就職。
介護助手として〃勤務しながら、介護ヘルパー2級の免許を取得
3年後ぎっくり腰で、介護福祉士の試験も受けられず、やむなく退職…。
その後、新大阪のビジネスホテルで、フロント&電話予約受付として、勤務。
英語力もナイのに、まぐれで採用されて、
1年半後、一身上の都合により、退職。
この頃、ODC(旧ブライトモデルズ)の代表TAKUsanと、出会う
まぁ、何をやっても長続きしないのが寧々のダメな所。
Demo、写真を撮られるそして、撮りたいと、思うことだけは続いてる。
やっぱり写真が大好きな寧々なのだ
ほぃで看護士のママの薦めで、もぅ1度医療系に戻る。
介護は、腰にマタ負担がかかるので、次は事務職で。
喋ってないとダメな寧々が、医療事務だなんてそんな訳で…
1年も経たないウチに辞めちゃった
そして、親のスネをカジリながらプー太郎kunをしてて、今の職場(販売員)に。
そんな職歴を持つ、平凡なヤツでした
trackback: -- | comment: 6

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡 

04’12-19in鶴見緑地


今日は、さゃちんのB・D
し・か・も…ハタチと言う、記念すべき日
本当に、メデタイ
大人気の、さゃちんのブログには、コメントの嵐が、予想されます
年明けには、成人式がアルそうで、母親の気分でワクワクです。
って、3つしか変わらないのにね(笑)
そんな、さゃちんに素敵な20代を…幸あれっっっ
trackback: -- | comment: 5

恋の♪から騒ぎ。 

恋からスペシャルで、泣きMODE入っちゃいました。
卒業生の恋愛をモトにした、再現ドラマで、
共感できる部分もアレば、マジでって、驚くシーンもアリで…。
少し考えさせられた2時間半でした
さて、明日22日は、仲良しモデルsanさゃちんのB・Dなりぃ
10代を卒業して明日からは、お酒もタバコもOK
20歳になると、楽しい事ばっかりだょって3年先輩の寧々から、言いたい。
まぁ、寧々は今年の2月をもって、禁煙したので楽しい事と言えば、
酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒・酒
素敵な大人になって欲しいと、願うばかりです。
そのカワリ、20代はアッと言う間に過ぎるらしく、
知らない間に自分だけ、独身なんて事よくアルらしいから、
結婚ラッシュの時期が来たら、その波に乗らなきゃ駄目だよっっっっっ。
ブーケキャッチして、早目に”勝ち組”にならんとねっ

夜更かし宣言
今日はOFFで、昼過ぎまで寝てたので眠れない寧々でした
trackback: -- | comment: 9

Happy wedding*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

ありがと♪パパ
大好きなパパとのバージンロード。
何回も練習したけど、足が絡まっちゃったらしい(笑)
コノ時点で、寧々は号泣3人兄弟の末っ子で、女の子は弘美だけだから、
可愛がられてワガママに育った弘美は、典型的な箱入り娘。
お嬢様なので、挙式も豪華でしたょ

☆★☆Happy夫婦☆★☆

この瞬間、2人の上に、花火が、上がりました
シャッターおろすのに必死で何発あがったのか、数えるの忘れてた
この写真は、この日のBESTショットです
新郎新婦の向き合う姿は、結婚式の定番中の定番ですよね

皆の所に”幸せ”飛んでけ!!

お色直し後の、キャンドルサービス
一般的には、キャンドルなんだけど、弘美のコダワリで、
夢だったバルーンサービスを実現空高く舞い上がれ

緊張のスピーチ(@_@;)

最後のハリコは緊張しまくりだったスピーチ
新郎側の友人のスピーチが、”笑いの渦”だったので、必要以上にガチガチで…。
ウケ狙いを先越されたので、寧々も負けじと校長先生みたく、
『ただいま、マイクのテスト中』なんて、ギャグで初めで、つかみはOK
でも、途中からは真剣な内容だったので、しみじみ
花嫁の涙で、もらい泣きしちゃいました。
終わってから、両家のパパ&ママが、『ありがとう』って、肩を㌧
今までの感情が、一気に爆発してマタ②号泣
感動しっぱなしの1日でした。

そんな訳で、弘美を取るのに夢中で、自分の写真ったらアマリ無くて…
友達が、一緒に写ってるのは許可ナシに貼れないし
ドレスの全身はスピーチの写真くらいかな…
期待されてた皆さんゴメンナサイ

trackback: -- | comment: 6

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~敬老の日。 

今日は、敬老の日。『じぃじ&ばぁば』の日なのら
寧々の、”じぃじ&ばぁば”は、お空のお星様になっちゃったけど、
ついコノ間初孫が産まれたので、パパとママが、
新しく”じぃじ&ばぁば”になった。
初孫ってのは、寧々の姉の第一子で
そのウチお写真も、UPするつもりなりぃ。
全国の、おじぃちゃん&おばぁちゃんいつまでも、お元気で…。

さて日曜日の結婚式ですが…めちゃ②素敵な1日でした
写真の整理が出来てないので詳しいハナシは明日に取っておこうっと。
主役sanのカメラを預けられてて自分のカメラで、
あまり撮影してないから、
チト凹み気味な寧々だけど、選りすぐって披露するからね
タイトルコールの”独り言”は、全く無意味まぁ、楽しみにしてて下さい。

trackback: -- | comment: 5

行って来ます♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ 

出発前☆


更新できない分、出発前に…。
結婚式の写真は、明日以降にUPします

素敵な結婚式になりますヨウニ
trackback: -- | comment: 9

(ノ≧∀≦)ノ おめでとぉ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ 

ギリギリセーフ
今日は、田中sanのHappyBirthdayなりぃ。
って言っても、1度も、ブログに書き込んでくれた事ナイんだけど
ODCで、寧々を、2回撮影して下さったので、この場で『オメデト』します
実は、マダ田中sanが、撮ってくれた写真を見た事がナイので、
ドンナ撮り方を好む方なのか、仕上がりが、ドンナのかも知らないのでアル。
まぁ、このブログを見て、ギリ②の誕生日カキコに気付き、
喜んで頂ければなぁと、密かに考えてる寧々でした。

お誕生日って、誰にでもアルけど寧々は、”物”にも、誕生日を作ってる
例えば、部屋のエアコン。
寧々の部屋のエアコンは、今年の5月で2歳を、迎えました
コンナ風に色んな物に、誕生日を付けたら、結構長持ちスルなりょ。
お誕生日に、キレイキレイしてあげると、機械も喜ぶんだぁ

じゃ、明日は結婚式。
スピーチの練習して早く寝なくっちゃ…って言っても、
夕方からの挙式だから、ユックリ寝れるんだけどねぇぇぇぇ
2次会にも参加するから、帰りは夜中と思われます。
ブログの更新は多分ナシ多分と言うか、お休みします。
trackback: -- | comment: 5

☆★☆職場☆披露☆★☆ 

寧々の職場♪初公開


いらっしゃいませ…ドウゾご利用ください
もしかして…画像、汚すぎるょね
ナゼかしら、編集すると乱れちゃうんだよなマダ②ですゎ。
ってな訳で、今日はレンズから覗く寧々の”裏の顔”を初公開でっす
って言っても、ご存知の方が多いだろうけど…。
”裏の顔”と言うより”表”かなドッチも、寧々に変わりないのだ。
つい2日前に、日曜日の主役新郎&新婦が、
ラブラブで、お買い物しに来てくれました。
毎日、この店内で頑張って接客営業販売を、しています。
今年の流行はウェスタン
メンズ、レディースを問わず豊富に、取り揃えてありますので、
お気軽に、お声をお掛け下さいませ…。


trackback: -- | comment: 7

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

電車男見て号泣…
ママに、『ドコで泣くん』って聞かれた
寧々の中ではメチャ感動系なのに
このブログで、繋がってるおまいらは、仲間だ。
おまいら=皆の事。電車男を見てない方は意味不明ですね
それにしても、実際にあったハナシとは、おったまげた。
素敵な出会いというか何と言うか…寧々にもアンナ出会いナイかしら
まぁ、陣釜sanレベルの、寧々には程遠いハナシ
そんな感じで、来週は最終回
待ちきれないょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

【。о+゚:*'†'*:゚。☆結婚式☆。+゚:*'†'*:゚о。】 

いょいょ、今週末18日…寧々の仲良し友達の結婚式なのでアリます
中学時代3年間テニスのダブルスで、
ペアを組んでた大の仲良しこよしの弘美が、嫁に行きます…。
嬉しい反面、母親の様な心配と不安を抱えています
そんな弘美に、寧々は結婚式のアイテムを手作りしてあげました。
実は、一見不器用で何にも出来なさそうですが、
コレでも、検定取得者なんです
そんな訳で…結婚式のアイテムを披露しちゃいまっす

①チップ&デール
弘美夫婦の思い出のヌイグルミを、ウェルカムベアーに、
見立てて、飾り付けしてあげました。
お色直しの際に、新郎新婦の変わりに高砂席で、お留守番するアイテムです。
②イス
チップ&デールを、座らせるイス
100均で、購入後、パールでデコレーションしました
③ハートのリングピロー
挙式で牧師さんに、結婚指輪を渡す際に用いるアイテム。
これは、神前式でも、人前式でも用いる物で、ここ数年、手作りが主流

     以上、見たもんチェックでした(笑)


Happy wedding .

((8-(。>ωω<。)-8)) 

毎日更新する気100%だったのに、風邪ひいてしもた
1日トバシの”反省日記”の始まり、ハジマリ。
土曜日の撮影会の帰りに少し風邪の前ブレの様な頭痛があって…
予想は的中昨日は、最高39℃もの、高熱が出ました。
仕事は正社員じゃナイから、有休とか無くて
さすがに昨日は休んだけど、今日は座薬で解熱して、頑張って来ました
昨日は、ネットの前に座る事すら、不可能だったけど、
今日は仕事から、帰って来てブログ見たら、コメント
めちゃ多いやんっっっ
皆に、愛されてるっなんて勘違いしながら、読んでまちた。
今日は、疲れたからモゥ寝ます
昨日のあいのりドウなったんだろ…。

選挙の投票日。 

今日は、衆議院選挙の投票日
たまには政治の話題でも入れつつ、秀才な面をアピールしようと、
ネタを考える寧々ですが、思いつかず…
アホ度100%の寧々には、政治を語る知識さえナシ
それより、有権者(選挙権を与えられてから)になって、今年で4回目
実は…まだ、1度も行った事がナイのだ
寧々のパパが郵便局員(話題になってる、郵政民営化の本まる)なので、
反対派に、1票、入れたかったんだけど…
来年こそは、行かなきゃね

疲れたぁ((。>エ<。)) 

今日は、ODC(寧々のモデル街道Strat地点)の、
年に1度のBIGイベント”海撮影会”でした。
朝の8時に集合して、お家に着いたのが夜の11時半頃だったかな
丸1日がかりの、大撮影会でした
行き先は、日本海丹後方面の琴引き浜。
鳴き砂で、有名だったらしいけど、ココ最近は、
街が、汚いせいか音が鳴らないのだなんて悲しい結末…。
それは、サエ置き天気が、やっぱりNGで。
石原義純sanバリの”気象予報士”、ナオミ姉sanの予想は的中
まさに、100%降っちゃったけども、メゲズニ撮影続行。
中には、撮影を忘れて波乗りしてるカメラマンsanも居たけど
本当に楽しい1日だったなぁぁぁ
そんな感じのHAPPY☆DAYでっした

お返事カキコφ(・_・。 )9/8分。 

今日は、コメント少ないねぇちと凹み気味
でゎ…

①カフェsan→可愛さ倍増『アトは、性格』って、
褒めてるのか貶してるのか微妙なトコロだ。
モット②性格グロくなって、イジメテやるからなっっ
カフェsanの休日を丸つぶしにしてやるぅ
ちなみに、カフェ倶楽部は、遠慮しときます(笑)
②石黒san→トラックバックの件、アリガトウございました。
携帯電話に例えると”イタズラメール”や、”ワン切り”みたいな感じですよね
イヤな感じです…それにしても、トラックバックって一体
実はアマリ理解できてませんでした。
あと100の質問は時間のアル時に是非やってみます
一緒に、答え合わせして下さいねっ。

崖っぷちアイドル?! 

崖っぷち☆アイドル


決して”アイドル”では、ありませんがコノ写真に当てはまる、
BESTな、タイトルかと思いました
去年の海撮影会での1枚で、ライフル銃を片手に崖っぽく。
にやけた写真ですが、中には真剣な目つきの写真もアリでした
今、思えばバカなことしてたなぁなんて昨日の事のようで…
そんな訳で、明日日本全国、晴れる事を祈って
参加して下さる皆さん頑張りまっしょい

お返事カキコφ(・_・。 )9/7分。 

①THUGEsan→本当に昨日は、アリガトウございました
久々の個人撮影で、若干緊張したけど、
いつもの”オヤジギャグ”…失礼ダジャレで、落ち着きまちた。
マダマダ、浜AYUには程遠いですが、又、4649お願いします
②よっさんsan→またまたニアミス惜しいですなぁ
テレパシー送ってたのに、ちゃんと受け取ってくれなきゃ駄目じゃん
それより、しっとり”秋MODE”イイ感じでしょ
寧々も、アガリの写真を見て自画自賛
これからも、頑張りますので、ついてきて下さいね
③カフェsan→連休は、イカガお過ごしでしたか
ドンナ過ごし方をしてるのか一度、追跡してみたいもんです…。
あと、写真の女性は10日の海撮影会にモデル参加される予定ですので、
告白してみて下さい返事はドウなるかな(笑)
④モアイsan→おはょうサンって今は、夜なんですが、コノ返し。
『プロの顔』だなんて㌧でも無いまだまだ、ヒヨっ子です
あと、写真は使って頂いて光栄ですじゃん②ハリコしちゃって下さい。
⑤石黒san→個人撮影はイツデモOKですょ
その時は、阪急三番街でのワンP着させて下さいねっ。
それと、初の絵文字アリガトでしゅ
石黒sanが、使うとカワイイです。(年上なのに失礼しました。)
これからは、気持ちの変化を表す為に、使いまくって㊦しゃい
⑥季san→”秋の小物”って実は、ナイんですょ…。
SHOPのディスプレイ等は、紅葉や、栗などを飾ってますけど
何が、出るか楽しみにしてます

ネイルも、秋色♪ 

       NENEカメ画像


やっとこさ、ネイルが完成
お休みしてたネイリストsanの出勤日を確認して行って来たょ
チト、写真じゃ分かりにくいけど、お披露目しちゃいます
色は秋色の茶色ベースに、
グラデーション仕上げにして3Dアートと、ラインストーンで完成
髪の毛も、ネイルも秋色に…
DEMO10日は、ラストサマーで、海撮影
まぁ、気が早かった気もスルけど、結果オーライ

お返事カキコφ(・_・。 )9/6分。 

①カフェsan→携帯からのカキコ有難うごじゃいます
髪色イイ感じですか今までの寧々には無かったでしょ…。
まぁ、今年の秋は人一倍”しっとりMODE”で、行きますぞぃ
②ZIPPOsan→カメラ勉強中と言っても、ZIPPOsanとは、
全く、比べ物にならない一緒だなんてトンでも無いですょ
ИёИё in autumn + カメラ1年生って感じですね…。
マタ、秋色の髪の毛と、寧々のバカ面を、撮りに来てくださいね
③季san→ウチワ捨てる訳ナイじゃないですかっっ
秋になるとウチワ君の出番はナイけど、大切に使わせてもらいますからИё。
④石黒san→謎のラテ男sanの件間違い無いっ(←永井 風)
あと、写真ハリコが出来るようになったBBS是非、アソビに行かせてもらいますね
⑤美佳しゃん→どぉもいらっしゃいましぃぃ。
ケガの具合も、完治に近づいてるみたいで、寧々お姉さんは、嬉しいです。
コンナ時だけ、姉貴ズラ…それより、寧々のそっくりサン詳細キボリーヌ
⑥モアイsan→撮影会には復活しないんですねちと、残念です。
ひかるに夢中なのかぁぁなんちゃって…
オシゴトの都合が付いたら、撮影会じゃなくてもODC主催の何かには、
参加してくださいょもうすぐ、忘年会もアルしまた、会えるの楽しみにしてます。

☆★☆スタジオ撮影☆★☆ 

昨日の休みに引き続き本職は休みだったけど、
モデル関係のシゴトが入ったので、休み返上で今日は、シゴトして来たょん
FUNUNITTHUGEsanからの個人撮影の依頼で、
難波にある、スタジオKAMで、撮影してきました。
寧々、お得意のコスプレチアガールで、はっちゃけちゃいました
でゎ、その様子を…。

         個人撮影inスタジオKAM

お返事カキコφ(・_・。 )9/5分。 

①季san→ヨウコソ寧々のブログに。
ってか…誰だろうと、考えながらウチワを仰ぎつつヒラメキ
本名は、あえて伏せておきましょうか…
それより、10日の撮影は、モデル参加なんですょ
最初は、STAFFで同行する予定だったんですが、急遽→変更になって。
ソンナ訳で、オシャレさせて下さいょ
ネイルは、出来なかったけどカラーリングしたので感想キボリーヌ
②謎のラテ男san→あいのりは、
オーディション落ち確定ですね年齢でマズNGでしょう(笑)
それより、石黒sanのスルドイ眼差しが一体アナタの正体は
③石黒san→メイドカフェのネタで、盛り上ったのでツイ
寧々に似合いそうなワンP何だか、テレちゃいますね…。
ドレス系かぁ18日に友達の結婚式で、ドレスアップするので、
是非お写真ハリコしますねっドレス系の寧々も、見てみてください。
あと、秘密のメッセージ読みましたまさしく、謎のラテ男は○○○sanですね。
④”晴れ男”改め、よっさんsan→屋根つきなら問題ナシですね
それにしても、鉄砲型ってもしや、連続でシャボン玉が、飛ぶやつ
やりたぁぁぁぁぁぁぁぁい忘れずに持って来て下さいИё。
⑤凛ちゃん→Welcome
やっと遊びに来てくれたか…すでに、フテってました。
改めて返事を書くと、寧々も何も浮かばないまぁ、マタのみに行きましょ
⑥モアイsan→もしかして、寝言のモアイsanだいぶ、ご無沙汰ですよね…
以前モアイsanのブログからリンクされてたページに遊びに行ったら、
ピンク系な方のHPで、驚いて、逃げて来ちゃいました
まぁ、個人的には、ネタになりましたけど…
撮影会も、ご無沙汰の様なので、ソロソロ復活してくださいょ

秋色☆カラーリング=3 

今日はOFFだったので、カラーリングに行って来ました
ネイルサロンは、いつものネイリストさんが、台風の影響で通勤NG
ドコに住んでるのだろう…って感じで、ネイルは延期に
まっソンナ訳で、今日は時間に余裕があったので、近鉄百貨店で、
ショッピングして来ました。
お向かいの、天王寺MIOに、ディズニーショップがOPENするらしく、
道路側の、大きなウインドゥに、ミッキーしゃん達がスタンバイされてました
ディズニーの中では、ピーターパンが1番スキ
ファンジックな冒険のオハナシ。
妖精の魔法の粉をかけると、お空を飛ぶことができるの。
その『妖精の粉』の持ち主が、大好きなティンカーベル
イタズラっ子のワガママな奴…なんとなく、寧々に似てる感じがする。
ネバーランドに、行きたいなぁ
話題が変わっちゃいましたが、髪色チェンジしたので、お写真ハリコします
染める前の、写真はGRANDE撮影会より、ZIPPOsanの作品。
染めた後のは、必死に何回も取り直して自力で撮影した努力作。
気に入ってないけど1番マシな写真です
まったり秋色MODE満開でしょ


             
      劇的!!ビフォー・アフター

お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ 

①スバルsan→ご来店ご来場入場アリガトです。
昨日はプリチー郁cの撮影会だったみたいですね
雨降りだったけどスタジオん中だったから、大丈夫だったかな
GRANDEで、郁cと、ご一緒したのは1度っきりで、
メッキリ同じ日のペアには、当たらないなりょ
今度RYOさんにリクエストしてみなくちゃ駄目ですねっ
郁cの写真タノシミにしてるので、
HP更新できたら、知らせて下さいИё。
②石黒san→りんくうアウトレットは、
以前GRANDEの撮影会をしたマーブルビーチの、目と鼻の先
石黒sanん家からは、チト遠いですが、行ってみる価値アリの、お店です。
あと、寧々に似合いそうな服
ドンナお洋服なのか気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ
一度、石黒sanの全身コーディネートで、
撮影してもらうってのもアリかも…ですね
念の為…メイドカフェスタイルじゃないですよね
でゎ、“CS”と“BS”の電波復帰を祈って、Good luck
PS教えてもらったモノブログ登録しました。
③よっさんsan→昨日の豪雨の中、バーベキュー
同じ地域に居ながら、よっさんの頭上だけ、快晴なんてアリエナイし…。
お肉や、お野菜は無事でしたか
それより、『相棒』って、もしかして奥様のことでゎ
>家族みんな「私の相棒・次女家族・長男&彼女」って、明らかに”奥様”じゃん
10日に、お会いできるのが、マス②楽しみです。
④さゃちん→いらっしゃいましぃぃ
今回のブログ作りでカナリお世話になりました。
お互い(寧々はヒマ)忙しいだろうけど、本当にプライベートで、遊ぼょ
さゃちん、お得意のUSJで決まりだにゃ
是非②マタ遊びに来てちょんまげ。
⑤謎のラテ男san→間違いでしたか…失礼
でも、確信できる点がイクツか、あったんですけどね。
やけに、汗かきすぎ…怪しいぞなもし。

ヒデの馬鹿ヽ(メ`⌒´)ノ。°゜° 

何だょ
おまみと、タカノの告白を断りやがって
あ゛ぁ゛…取り乱してしまった
あいのりネタで、自分がコンナにも熱くなるとは
さて、来週は新メンバーだ…楽しみタノシミ
明日は、休みなので、自分ミガキの1日
美容院とネイルサロンに行って来ましゅ
そろそろ、秋色カラーに髪色チェンジしなきゃダメだからねっ

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

