10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

充実した1日。・:*:・゚`★.・゚ 

今日は朝の8時起きで
朝の間に、パソコン関係(他のHPへのカキコ等)を、終わらせて…
昼から、梅田と天6商店街で買い物して来た
昨日やり残した部屋の片付けを、放ったらかしのママで、
出かけちゃったモンだから、帰って地獄っ
やっとこさ、終わった所
さぁ明日から、12月START。
HAPPYなイベントが、沢山あるから楽しみなのらぁぁぁ
何と言っても、クリスマス
今年はホワイトクリスマスになるかしら…
大阪って、雪の降る確立が少ないから、雪アソビなんて経験なし
まともに雪を触ったのは修学旅行で北海道に行った時が、
初めてだったので、ソレ依頼…雪を触ってない。
今年は、積もるとイイナ
さぁ話がズレちゃったけど、月初めはTOP写真の更新。
その他、リンク等を更新して来た
コノ3ヶ月は沢山の人達が、遊びに来てくれて、
本当に、幸せな毎日でちた
いつまで、続くか…続けられるか分かりませんが、来月も、
♪寧々たんの独り言…♪を、4649お願いします
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 3

懐かしいのんっ!発見…。 

今日は、年末に向けて部屋のクローゼット内を、大掃除
洗濯したのか汚いママなのか分からない、
Tシャツとか、奥に押し込まれてたりして、
結構、自分のイイ加減さに呆れた 
そんな片付けをしながら…
懐かしい雑誌が出てきたのらぁぁぁぁぁぁ。
『ケイコとマナブ』2004’3月号
なんと、ナント大親友の、凛が、載ってるのだぁぁぁぁ
この1冊には、ちーずもねっと(旧HAPPY☆GIRL)のモデル達が、
を始め…花園 美華やら、数人が載ってるなりょん
思い出に残る、大切な宝物の1冊なり。
ソンナ訳で
雑誌デビューの1ページをハリコしちゃいます


んじゃ明日はOFFなので、今日の掃除の残りをしょう
足の踏み場も無い、汚いママの豚小屋で、床に付きます
皆しゃんオヤスミなしゃい。
ケイコとマナブ。

trackback: -- | comment: 3

年賀状 。・°°・_φ(・∪・ )・°°・。 

来年は戌年寧々の干支なのらぁ
そんな訳で”年女”の来年はドンナ1年になるんだろうか…と、
バイトの休憩中にフト考えてみた。
今年は初っ端からチャリを盗まれたりひったくりに遇ったりしたから、
来年は注意深く行動なくっちゃ
この間新しく財布も買い替えた事だし、今回ばかりは、
取られてタマルカって感じですねっ(笑)
まぁ最近は、色んな犯罪が増えてるから気を付けないとぉぉぉ
って言いながら、寧々も外ではキョドってたりして…
様子がオカシイ謎のベールに包まれた女。
イツモの寧々も、本当は偽物だったりして
でもコレだけは誓って言えるドンナ時でも絶えず喋ってます。
何を カミングアウトしてるんだろぅか…
まぁキャラをカブリたくてもボロが出てしまぅんだけど。
来年は、コリン星のゆうこりんみたいに可愛らしい女のコを目指します
って、年賀状のネタから、懸け離れちゃってる
今週末くらいに、住所のプリントアウトしなくっちゃ。
trackback: -- | comment: 4

大好きなモデルちゃん♪ 

Happy birthday☆★☆

今日は、寧々の大好きモデル青山郁代の、
20歳のハッピーバスデーなりぃぃぃ
と、出会ったのは今年の3月GRANDE撮影会。
お写真で想像してたモデルsanとはカケ離れた、CUTEな方で
寧々の想像では、キツイ感じのモデルsanかと…
天王寺公園で、初めて会った時は、オドロキですた
やっぱり、写真は想像力をかきたたされるなぁ。
Dakara楽しいんだけど

あと、今日は、友達のライブに行って来た
寝屋川市のライブハウスまで、見に行って帰って来た所…
頭ん中で、マダ曲が流れてる…
小さなライブハウスだっただけに、
カナリの人ごみで、体中タバコ臭いです。
さぁ、シャワーしてキレイになってから寝んネしましゅ

trackback: -- | comment: 5

。о゚:*:゚。☆ODVC☆。゚:*:゚о。 

本格的にDVD発売に向けて、内容が固まりつつアリます
初めてのDVDで嬉しい反面不安が募る。
誰か買ってくれるだろうか…最後まで見てくれるだろぅかなんて。
でも、ソノ前にチャント撮影できるか心配で…
動画はODC初なので、撮影監督(TAKU氏)を含め、
カナリ、気合い入っちゃってます
豪華キャストODCモデル2本立ての予感
どぅナルんだろうか
今日の打ち合わせで、判明した事は…
寧々は、エロス系では無いって事 ”本庄寧々”は、ココに健在
クレグレも勘違いしないように…(笑)
って、何の事だって感じた人は、検索エンジンで、
本庄 寧々』を、調べてみようっっ
trackback: -- | comment: 5

スポーツジム再開!!! 

以前フィットネスクラブに、1週間ほど通ってたんだけど断念。
そして、最近マタ、友達との間で話題になってたので、再開を決意
そんな訳で、地元の友達4人で、行く事になり早速契約。
今日、張り切って行って来ましたょん。
そんな訳で、来年の夏に向けてBESTな体型作り
CMで、お馴染みの『かるくヤバイ』お腹の肉も、腕や、
太もものダイエットも兼ねて、頑張らなくちゃ
trackback: -- | comment: 5

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ 

今日は、ODC経由の、個人撮影がアリました
仲良しモデルの、凜ちゃんとのコラボで…
今年の夏から企画してたんだけど、
延期になってて、ヨウヤク実現できますた
行き先は和歌山の白浜で、ダイハツのコペン(オープンカー)を、
レンタルして1日乗り回しちゃいました
って言っても寧々は、間違いなく助手席だったんですけどね
そんな訳で早朝の集合でカナリ睡魔との戦いだったけど、ギリ間に合って、
頑張って来ましたょんっっっ
最近お勉強ちてるカメラの腕の成果も、今日は発揮できたかな…と。
でゎ②ハリコいたちましゅ。
沢山、見たい方はODCのHPへhttp://odc.s12.xrea.com/


大好きな凛と…旅情報専門の雑誌みたい(笑)オープンCarで、お出掛け☆

色をイジってみた何色だろうか…?


配色が、決まらず素直に白黒MODEに。白黒モード。


さて今月の撮影関係のオシゴトは今日で、終わり…
あとは、DVD発売に向けての打ち合わせだにゃ
モット②頑張るぞぉ
trackback: -- | comment: 3

♪神戸ウォーカー♪発売日。 

今日は神戸ウォーカーの発売日でした
やっぱり“神戸”って限定されてるせいか、発売部数が少ない
前回はコンビニで手に入ったのに、
今回は入手できずで…
大きい本屋までチャリンコ走らせて買いに行きましたょ。
仕上がりは昨日WEB上で確認してたんだけど、
生で見てなかったからね
イツモと同じく今回も、親戚に配る分も併せて、3冊購入
明日からは、自慢する為に、1冊持ち歩かなくっちゃ

さて昨日→発表するハズのネタを延期にしていたので…
先週17日の個人撮影の、画像の編集が終わったので、
1日オクレちゃいましたが、4枚ハリコしちゃいます
☆後ろ髪ひかれ隊☆


☆京都・宝厳院☆


☆京都・宝厳院☆


☆とある、坂道…☆


さぁ、明日はODCの凛と、和歌山での個人撮影(Wコラボ)だぁ
お天気も、良いみたいだし頑張ってきま
でゎ、早朝の出発なので…オヤスミなしゃい
trackback: -- | comment: 3

イヨイヨ明日だぁぁぁぁ! 

明日、11/22
モデルをさせてもらった、神戸ウォーカーの発売日でっす
今回は、ドンナ記事だろぅかと楽しみにしてたら…
『年間購読』して下さってる、寧々のファンクラブの隊長さんに、
先にお披目されちゃったみたいでしゅ
そんな訳で、寧々もマダ本物を手に入れてないんだけど、
記事のコピー画像だけでも、ご覧下ちゃいましぇ
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/nene_club_bbs/

そんな訳で、今日書くネタも、封印せざるを得ない現状で…
今日のネタは、明日へ延期にします
さぁ、明日からは待ちに待った3連休…水曜日は、個人撮影だけど
気合いで頑張らなくっちゃ
trackback: -- | comment: 3

☆★☆ボージョレー解禁☆★☆ 

解禁!!!!!!!!!

3日オクレの解禁って、言ってもワインは、飲めないんだけど…
今日はバイトも、撮影関係もナシの丸OFFなので、
近くのデパートに繰り出してみたら、ボジョレーがディスプレイされてたので、
嬉しさで、パシャリコして来ちゃいました
販売員を始めてから、最近ヨク思うのが、店頭のディスプレイとかで、
四季折々の季節を感じさせられる。
街頭も、ソロ②クリスマスMODEにスイッチが切り替わってるし
そんな訳で、昨日はシールスプロジェクトのプロフの取り直しがあって、
クリスマスのイルミネーションをバックに、
しっとり、撮影してもらっちゃいましたょん
帰りに食事したオシャレな店味は、良かったけど量が
ありゃ、初々しいカップルが、食べる量も遠慮しながら、行く店だな

さて2日もブログをサボっちゃったので、明日から頑張るぞぉぉ
trackback: -- | comment: 5

楽しかったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ  

今日は、FUNUNIT経由で、個人撮影がアリまちたぁ
行き先は…秋の味覚狩り紅葉をバックに、お着物で。
着物は、成人式に着た以来で、ギコちなかった
でも、大人の女性度出てたかな(笑)
そんな訳で今日の写真はマダ、公開できないけど、帰りに、
足湯につかってきたので、ハリコします
場所は、京福電車嵐山駅の構内で、1回150円で利用できるのら。
お湯の成分は、温泉と変わらない。
※低張性弱アルカリ性温泉で、神経痛や関節痛、冷え性、疲労回復に
入浴後のタオルも、利用料金の中に含まれてるので、
さえあれば利用可能
そんな訳で、チョイ寒かったけど充実した1日でちた
足湯はコンナ感じ…

trackback: -- | comment: 5

染めて来たぁぁぁ☆ 

カナリ落ち着いた年相応のお姉さんって、
感じに変身して来ちゃいましたぁぁ
こんなに、落ち着いた色になるとキャピ②系の服装は、
出来ないなぁ…と、思いながらも確実に、
寧々は、はっちゃけるけど(笑)
明日の、バイトは休み。
だけど個人撮影がアル為、お休みじゃない…
まぁ、”忙しい自分”が大好きなんだけど
そんな訳で明日は朝早いので今夜は、モゥ寝ちゃいます
髪の毛も、ネイルも全部OK
ただ、肌荒れがヒドい上に、目立つ部分にニキビが2つ…
『ニキビ』と言うか吹き出物ですな

でも、気合いで頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

trackback: -- | comment: 6

今日でサヨナラ…(;_;) 

明日バイトが終わったら、カラーリングしに行くなりぃ
秋色に染めた髪の毛も、カナリ明るくなってきちゃったので、
トーンダウンも兼ねて、髪色チェンジ
関係ないけど、今まで一番明るく染めたのは、二十歳の時
成人式前で弾けてたなぁ(笑)
ヤンキー並みの金髪だったんょ…何を血迷ったのか
証拠写真はコチラ
仲良ちこよち

この髪の色で老人病棟の、介護ヘルパーしてました…。
そりゃ、入院患者さんに外人と間違われるわ
両サイドに居るのは、前にプリクラで紹介した、Jと、H
仲良ちこよちメンバーです。
さてソンナ訳で、落ち着いた栗色にでも染めちゃおうかな
まぁ、明日の美容院に着いた時の気分で、決めちゃお


trackback: -- | comment: 4

命名→ブラッパー。・:*:・゚`★.・゚ 

**ブラッパー**

寧々んちに、家族が増えました
名前はブラッパー(由来はMダックス・ブラックタンのスリッパだから
性別は♂。ナントなく、勝手に決めちゃいました
ネタ的にオカシイ…んっときずいた方は、スルドイ
こぃつは、先週、寧々のバイト先に入荷した新商品なんだけど、
結構…売れ行きが悪くてそりゃ大人で、コンナ履物を好んで、
買う人は滅多に居ないだろぅ(笑)
そんな訳で、不人気のスリッパを、300円で引き取って来た
他にもチワワやプードルや、人気のワンワン達が勢揃い
子供サイズは売りきれ間近の絶好調なんだけど、大人用は全くで…
そんな訳でブラッパーは、今日から家族の一員です。
以上新しい家族の紹介でした。
trackback: -- | comment: 4

☆★☆七五三☆★☆ 

今日は七五三の子が多かったみたいで
子供の晴れ舞台に、カメラ片手にパパ&ママが、頑張ってました。
寧々のバイト先にも”七五三”帰りの家族が、何組か来てて、
フードスペースで、賑やかに井戸端会議。
女の子は慣れない歩き方に着物姿で、メチャ②可愛かった
男の子はスーツと言うのか…フォーマル
袴姿の子はチラホラ…
そんな中、寧々のファッションチェック
勝手に撮影しちゃったけどコノ子が、大賞
UFOキャッチャーに必死
ちなみに11/15に”七五三”を祝うようになったのかは、
この日が「鬼宿日きじゅくにち)」鬼が、
自宅にいる日で最良の日とされてるらしい。
今では、15日にアマリこだわらず前後の祝日とか、
都合の良い日で行われているそぅで、
お参り方法は、基本的に、一般の神社で参る時と同じ。
神社の入口にある「手水舎(てみずや)」で手を清めて、口をすすいでから、
社殿に進んでおさい銭をあげる…。
次に鈴を鳴らして、次に2回お礼をして手を2回、打つ
↑ココでお願い事(手をあわせて祈願)そして1回礼。
『二礼二拍手一礼』と覚えると良いらしい。
お参りの仕方のサイトに載ってました(笑)
あと、千歳飴は飴をひっぱると伸びることから、
寿命が延びると考えられる縁起物だそうです。
trackback: -- | comment: 4

¥$給料明細$¥ 

今日は、給料明細を初めて見た
今年の4月~今のバイトを始めて、半年間。
実は給料明細を開けた事が、無かったのです…
まぁ”お金持ち”とかじゃ無くて、何を隠そう貯金が趣味なのだ。
そんな訳でいつも見て無かったんだけど、
今月は、ワケあって我慢できずに、見ちゃった
ナゼかと言うと…
クリスマス前で何だか、気になっちゃって…
実は、毎年クリスマスに自分へのご褒美として、大奮発するんです。
今年は、ヴィトンの”サックプラ”をGETするのだ
(サックプラとは縦長のトートバッグで、
 雑誌とか書類が、スッポリ収まる、OLに人気のBAGの事)
そんな訳で、気持ち的にも貯金的にも焦ってます。
GETしたら必ずブログっちょで、披露しますからね
さぁ、15日の給料日まで、もぅ少し考えよう
trackback: -- | comment: 5

。о+☆ポッキーの日☆+о。 

今日は知る人ぞ、知るポッキーの日なのだ
ハロプロファンなら誰でも知ってるハズ…
7年くらい前、寧々が高校生だった時はモーニング娘。が、
グリコとCM年間契約してた頃、
11/11は『ポッキーの日』って盛り上がってたんだけど…
でもココ数年は、”ポッキーの日”なんて言われてもナイ
学校に、ポッキー持って行って皆で、交換し合って食べてた。
あぁもぅ1回、学生時代に戻りたいなぁ
って、ロクに授業も受けてなかったけど…
仲良しの凛と、昼休みまで寝続けた事もあった
お昼の腹時計で起床…
コンナ毎日を、結構ENJOYしてたなぁ
でも、イマ学生時代に戻れるなら、モット②ちゃんと勉強したい
そして、色々な免許(資格)を取りたい。
私立高校だったから、資格取得には、持って来いだったんだけど…
ちと、サボリ過ぎたかな


それはサテ置き…
昨日の日記で、紹介した”fd”入手したので、披露しちゃいます。
腕の太さが、気になりますが…
どぉか優しい目で、見てあげて下さい(笑)

☆神戸生まれのフリーマガジン fd☆


寧々たん♪アップ

trackback: -- | comment: 7

ワクワクの1日(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~ 

今日は同じ事務所の、葵お茶しに行って来ました。
実は一緒にシゴトした事も無ければ、会ったのも初めてで
お互いのHPを行き来する間に、イツの間にか、
仲良くなっちゃってさ
寧々はバイトが終わってから…葵は、
神戸まで取材に行ってたから、ソノ帰りに梅田で合流して
初めてなのに、初めてじゃナイ気分で
メル友と会う感じ…”感じ”って経験者みたいな言い方(笑)
実は、中学の時にポケットベルが流行ってて、
ベル友(今で言うメル友みたいな感じ)に、会った事があって…
その時の事を思い出した。
思い返せば、若い時は怖いモノ無しだったよなぁぁ。
イマは犯罪(事件)に繋がる事が多い時代
知らない人には、ついていかないようにしなきゃ…。
って、当たり前だけど
何だか、話しがズレちゃったけど、初めて会うは、
写真の印象とは少し違って、小柄な可愛い方でした
お写真で存在感ダイなのは、羨ましい限りです。
お互い刺激し合って良い関係になれたらイイナと思いまちた
そんな訳で写メールでふでふ

☆あぉチャン&寧々☆

trackback: -- | comment: 7

WANTED!!!! 

☆fd創刊・大阪版☆フリーペーパー情報誌に、
寧々が体験したアロマのスクール教室が載ってます
1日”体験入学”で寧々も授業を受けて来ました。
ラベンダーのアロマオイルでハンドマッサージをするんだけど…
10/22の日記を読んでもろたら詳しい内容が分かると思います。
そんな訳で、大阪府下のドコかで、
配布されてるハズなんだけど見つけられないのだ
毎月・第1木曜に発行らしく、大阪版は今回が”初創刊”なので、
今月号はモゥ配布されてるハズなんだけど
フリーペーパー(0円)なのでショッピングセンターや、駅構内などには、
設置されてるハズ…見た事アル人いないかな
ドンナ記事か分からないけど、寧々が載ってるので見つけた方は、
必ず記念に持ち帰って下さい
そしてブログに一言、コメントして頂けると嬉しいです
寧々も、自分が載ってるからには見てみたい
そんな訳で探してみます…
見つけたらハリコしますねっ
もし街中で”fd”ってやつを見つけたら、是非報告して下さい
trackback: -- | comment: 4

年内の主なスケジュール。 

色々と質問がアリましたので、年内の寧々の動きを発表します。
11月
・17日☆個人撮影☆
・22日☆角川書店より神戸ウォーカー発売日☆
・23日☆個人撮影☆
12月
・ 4日☆大阪デジタルフォトクラブ撮影会STAFF同行☆
・10日☆大阪デジタルフォトクラブ忘年会+ミニ撮影会☆
この日は、モデル出演ですが、司会しちゃうょん
・11日☆FUNUNIT撮影会モデル出演…終了後忘年会☆

今のトコロ確定してるのは、コノくらい。
アトは、まだ告知できない分や、仮決めなので発表できません
そんな訳で、寧々をパシャリコできる今年の撮り収めは、
12/11のFUNUNIT撮影会がシメです…。
まだ告知のみで、詳細は決まってませんけど、
沢山の参加応募お待ちしてます

そして…6日の写真が続々とハリコされてます
チラッっと披露しちゃいます。
まずは、GRANDE撮影会の主催者RYOさんの作品。☆RYOさんの作品☆

続いてよっさんの作品。☆よっさんの作品☆

最後は、寧々の応援隊長、石黒sanの作品。☆石黒sanの作品☆

もっと見たい方は、リンクしてるHPを、
是非②覗いてみてね
trackback: -- | comment: 7

残念な、お知らせ…。 

コノ間取材してきた”神戸なび”の、
撮影データが、不注意で飛んじゃったみたい
そんな訳で、初めから取り直しになっちゃいました…
しかし取り直しの日程が合わずで、違うモデルsanに決定。
今回は、泣く泣くパスせざるを得ない状況ですた
ついてナイ時は、本当に落ちまくりでし…。
編集データが消えちゃったから、ドウにも出来ないけど、
楽しみにして下さってた方にペコリなりぃ
寧々自身も、カナリ楽しみだったのにBLUEです
その代わり『沢山オシゴト下さいっっ』って売り込んで来たので、
これからの寧々の活躍に、期待ダイで、
胸を弾ませてて㊦しゃいねっ

さぁ、明日は完全OFF
久々に、凛cに会えるハズなのだが…
ドウなる事やらまぁ、成り行きに任せよぅっ
trackback: -- | comment: 8

水も滴るイイ女。:*:・゚☆ 

今日は、GRANDE撮影会でした
朝から天気は雨で傘がナイと駄目な状態…。
雨天決行だったので、雨に濡れない屋根付きの階段から撮影開始
体調不慮で薬を飲みまくったせいで、胃が荒れて
顔にニキビ(二十歳を過ぎたらふきでもの)が、
できてしまってたのもあって…初めはテンション低かったんです
だけど参加者の皆様のトークで、元気もらいました
最近のカメラは性能がEからヨリの写真は、一目瞭然だろうな…
”肌荒れ”って、本当にイヤッ
まぁソンナ感じで、色々あったけど結果オーライの、楽しい1日でした
病み上がりだったけど、一気にフッ飛び
明日からも、一生懸命頑張るぞぉぉ。

※今日のモデルsanは、桜井リエc。
 詳細は、GRANDEのHPにて
http://jp-g.com/

☆寧々&リエちゃん☆
遠近法を利用中(笑)
trackback: -- | comment: 4

カゼ菌に、侵され中…。 

お熱が出てまちゅ
昨日のバイトを早退して、今日1日お休みさせてもらいました
そんな訳で更新も出来ず、皆のコメントを読む元気も無く、
DOWN街道まっしぐらしてました。
明日は撮影会だというのに…いつもヤバイんょねぇ
”体調管理”が、全然なってない本当ダメな奴だ。
撮影会が、近づくと分かってるかのように、風邪をひく
『なんでだろぉ~うなんでだろぉ
って…カナリ古いですねっ(笑)
しかも、明日は雨
何で、寧々の撮影会はイツモ雨なのぉぉぉぉって、
切れたいくらいに、雨の率が高すぎ
まともに晴れてくれたのって、スタジオ撮影の時だけ。
室内は、天気なんて関係ナイのにっ…。
まぁ、コレ以上風邪の具合が、悪化しない様に、
ダウンジャケット着て行きます

明日、GRANDE撮影会に参加して下さる方々、
(親衛隊ONLYかな
カメラが濡れちゃうと思うので、雨よけタオルを、お忘れなく…
どぉぞ、4649お願いしましゅ

trackback: -- | comment: 7

ヤバイっっっヽ(`⌒´)ノ 〃 

今日、携帯が壊れました
使える事は、使えるんだけど急に、電源が切れちゃうから
必死で作ったメールも途中でボツ
いつも、携帯運が悪くて良い携帯に巡り合わない…
一番初めの携帯は、トイレで落として水没
いま、思えばコノ携帯は、8台目。
携帯は、8代目表現としては、8台目ですかね…
今回もサヨナラBYE②〃かしら。
次は、何にしよぅ。
ボーダフォンは、『関係ナイぜぇ』って、V6の岡っちが、
CMしてるけんど、ドウなんだろうぅ…
昔(ポケベル時代)から、Docomoユーザーだったから、
今更他社に変えるのも、微妙だし
電池パック変えて我慢するしかないかなぁ。
ドコの携帯が良いのか、誰か情報キボンヌでしゅ
trackback: -- | comment: 6

神戸ウォーカー。 

月曜に行って来た、神戸ウォーカーの、
コンチェルトクルーズの記事が、今月の22日号に、
掲載される事になりました
そんな訳で、発売日は11/22です
”関西ウォーカー”と違って、神戸ウォーカーは書店への、
入荷数が少ないから、見つけにくいと思うけど、
発売日の当日朝ならコンビニでも、
手に入ると思うので、大きい本屋さんに行かなくても大丈夫
実際今まで、コンビニで神戸ウォーカーをGETしてた、
寧々の情報なので発売日の当日なら、
コンビニで買いっに、間違いないでしょう
紙面の内容は、クリスマスディナーの特集なんだけど、
クリスマスに関わらず、神戸の夜景が素敵だったので、
シチュエーション大のイベントには、持って来いの場所ですょん

☆船内から見える神戸☆
ハーバーランド
☆乗船したコンチェルト☆
コンチェルト

是非、買ってくださいねっ
trackback: -- | comment: 6

November!!! 

皆さん今日から11月。
プロフィール写真の更新と、リンク欄に、
”ИёИёっと。倶楽部””ちーずもねっと”を、追加しました。
プロフ写真は、ODC撮影会の1コマ…
撮影者は、http://faketofake.sakura.ne.jp/おかしゃんです。
多分…本人は覚えてないでしょう
寧々の、デジカメで撮影してもらったOFFショットだから(笑)
そんな訳で、投票の結果
ブログ上では、5対5で引き分けでしたが、
家族の意見も入れまして…1番目のもみじに決定。
ご協力アリガトウございました
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 7

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。