05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

バイト終了!!!! 

プレSALEに行って来ます

カワイイぉ洋服GETできるかな…。
まぁ、平日の夕方だから、そんなに混雑はナイだろぅ

ってな訳で、出発っっっ
trackback: -- | comment: 4

もぅすぐ、バーゲン♪ 

いょいょ来月、各SHOPではバーゲンが始まりますね
今年は、人ゴミに耐えれるかドゥカ不安…
って思ってたらHEP(大阪・梅田のショッピングモール)から、
プレバーゲンの招待状
まぁ、HEP内の某SHOPのみの、招待状なんだけど
妊娠中の寧々にしてみれば大勢の人ゴミの中、商品を探さずに済む。
コンナ美味しい話ってアルかょ…ってな感じで、
7/1(土)~7/9(日)の夏バーゲンより、一足ぉ先に
って調子に乗ってたんだけど、考えてみれば私…妊娠中なんだょね
何が言いたいか…って
妊娠前に着用してた服屋の洋服が、イマ着れる訳ナイんだじょ
喜びも束の間諦めるのは、もったいないので明日…梅田に繰り出します
来年の為に、可愛い服をGETしてくるぞぉぉぉぉぉ
そんな訳で今日は、オトナシクしとこ。
trackback: -- | comment: 5

大掃除ぃぃぃ=3 

ぉ昼から頑張って、やっとこさ終了
イマ住んでる家は、築3年のマダ、新しいマンションなのに…
痒みの原因は別として、豆太郎が産まれる前に大掃除できて良かった
そんな訳で、今日ぉ世話になったアイテム達
20060627153623.jpg
イイ仕事してくれました(笑)

色々な対処法がアルんだろぅけど、今回は基本中の基本で。
シーツも干したし…夕方にゎ、通販で買ったぉNEWの布団が届く予定だから、
今夜は気持ち良く眠れるゎ。
今まで使ってた、ぉ気に入りのヒョウ柄ぉ布団は、サヨナラバイバイ
拭き掃除で腰を痛めた気がするけどキレイな、ぉ部屋は気持ちイイ
trackback: -- | comment: 9

落としモノ… 

実は今日ぉ財布を落としちゃいました
豆太郎の検診があって、ソノ後にコンビニで携帯代を払って…
家に帰って、フトBagを見たら財布が無かったの
所持金は11000円
普段は、アマリ持ち歩かないんだけど、今日は検診だったから
免許証に、銀行のカードにクレジットカードに、
色んなポイントカードが入ってて、いつも財布をカバンに入れる時は、
確認するハズなのに、今日に限って
探し回ってる間にカード会社に、ストップかけたりしてテンヤワンヤ
諦めかけた時…(すでに、紛失から約3時間経過)
何気ナシに家のポストを見たら



ナント



ぉ財布が入ってたのょ
良心的な方が、免許証の住所を見て届けてくれたんだろぅな
家族連れが多い、週末が請うを総した
コレが、平日なら確実に地獄ゆき、間違いナシだょ
所持金よりも、財布の方が高額だし、チカラを入れた免許証にも、
何かしら愛着あったからねぇ
カードの再発行とかは別にして、無事に手元に戻って、結果オーライ
そんな訳で、波瀾万丈な一日でした


ちなみに豆太郎は女の子に決定
これからは豆太郎じゃ無くて、豆子です(笑)
妊娠26週目で、1065㌘〃すくすくと、順調に育ってます。
これから、本腰入れて名前を考えなくちゃ

trackback: -- | comment: 10

おはょん(^∀^)/ 

眠たい…でも、一気に目が覚めたょ!!
そんな訳で速報☆★☆玉田の先制点だぁ~o(^-^o)(o^-^)o
以上、テレビ前から離れられない寧々でした。
trackback: -- | comment: 8

ランチして来た。 

今日は、天王寺MIOの9Fにある五右衛門って、パスタ屋で、
弘美とランチ昼から、馬鹿みたいに食べちゃった
まぁ、2人とも2人分食べなきゃダメだからね。
それより久々のプリクラで思ったんだけど…最近の機械はスゴイ
次々に項目が出てきてポンポンと進んじゃって、
ワケも分からずシャッター押されちゃった
もぅ、オバサンなのかしら…若くない証拠ですね。
最初でサイゴ仲良し友達が、同じ時期に妊娠するなんて、奇跡に近い安産☆祈願
ぉ互い、安産でありますょぅに

trackback: -- | comment: 5

お土産♪Part*3 

この1週間で、4人からぉ土産を頂きました。
からの沖縄のオミヤゲに、イトコからの北海道のオミヤゲ。
バイトの取引先の業者sanからの、ぉ漬物のオミヤゲ
極めつけは、バイト先のオーナーからの、
山梨のBIGなポテトチップスの、ぉ土産。
全部、食べ物ってのもスゴイんだけど、それ以上に旅行の時期が、
重なってる事が、オドロキでちた
メチャ②遅ぉい、ゴールデンウィークなのかにゃ
こんなに沢山太っちゃうね…
でも、白い恋人も、漬物も、ポテチも、全部
イタダキまちゅぉ土産♪

北海道に行かれた際、コレは是非!!!

明日は久々に弘美と、ぉ遊び
二人とも妊娠中だから、記念にプリって来るねっっ

trackback: -- | comment: 3

お土産♪Part*2 

今日は、悠加からのオミヤゲ♂アゲ♂アゲ♂を、お披露目
夢の国からの、贈り物は…大好きなプーのハチミツ
はちみちゅ
可愛すぎて勿体なくて飾ってるんだけど、コノ暑さじゃ腐っちゃうかな
最近、ぉ土産イタダキっぱなしで…ミンナに、ぉ礼しなくちゃね
久々に、TDL行きたいなぁ

そんな訳で最近リンク追加が続きますが…
今日は、ぉ土産をくれた悠加が登場するBBSを追加します
このサイトは、ODCモデルの白石 凛と、悠加専用のBBS。
カキコすると必ずぉ返事が、もらえちゃうょん
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/rin-yuka_room/
trackback: -- | comment: 3

お土産*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

寧々の、ぉ友達Kが、ハネムーンから帰って来ました
そんな訳で、沖縄名産物をイタダキッ
ディナーに引き続き、また②ぉ裾分けしちゃいます…
ダイスキな、ちんすこぅ


PSマキアージュ(桜井マキア)のブログが1周年を迎えましたぁ
そんな訳で、リンクに追加
今年の愛染娘にも、選ばれるくらいのVIPな彼女。
是非②遊びに行ってみて下さい
マキア’sブログhttp://makko7122.blog1.petitmall.jp/
愛染祭(愛染娘)http://www.aizendo.com/

trackback: -- | comment: 5

お詫び。 

16日の日記を、削除しました。
オモシロ半分で書き込みしたのですが、
削除依頼がありましたので、急遽…削除しました。
貴重な、ご意見なので次回からは十分に、気をつけたいと思っています。
不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。
今回に限らず、寧々の投稿で不快な記事がありましたら、
ご指摘、宜しくお願いします。
trackback: -- | comment: 4

☆★☆ホテルのディナー☆★☆ 

20060617210040
今夜はホテルでディナー♪
父の日の、ぉ祝い☆★☆高級料理で豆太郎も大喜び!
そんな訳で皆様に、ぉすそ分け((人゜∀゜)
カワイ過ぎて食べるの勿体ないけど、イタダキまっしゅ=3 以上、速報でちた(笑)
trackback: -- | comment: 10

破水で、早産(((゜Д゜;)y 

中学の同級生が4年前に破水して、緊急入院しました
その時の体験談を、聞いたので、カキコします。
赤ちゃんは、”とつき十日”ママの体内で、スクスク成長し続けます
それに値する日が、出産予定日なんだけど…
妊娠初期は2ヶ月~4ヶ月(妊娠4週~15週)で、
コノ時期は流産の傾向にアルのでアマリ激しい運動などはNG。
妊娠中期の5ヶ月~7ヶ月(妊娠16週~27週)は、俗に言う安定期
夫婦サイゴの旅行とか、多少の無理はOK
でも、この時期は”早産”に注意しなきゃいけなくて…。
それで、サイゴが妊娠後期の8ヶ月~10ヶ月(妊娠28週~38週)
だぃたぃ34週~39週に、ぉ産の陣痛が始まるハズなんだけど…
寧々の友達は、妊娠6ヶ月で破水しちゃって
緊急入院ののちに、無事に700㌘台で、出産した訳で。
信じられないよね
もちろん産後は、退院する出産予定月まで保育器で育って、
母乳も、鼻からチューブで授乳してたらしぃんだけど。
赤ちゃんの成長が、少し早かったのが不幸中の幸いで
今の豆太郎よりも、小さい時期に産まれるなんて、ホント考えられないょ。
普通に生活してて突然、破水するんだから、驚くよな
まぁ、その時のBabyは今、4歳になるんだけど、元気に走り回ってました
本当に人間の生命って、尊いもんですね。
WEB上に詳しいことは書けないけど、モット聞かせて
って思ったママ友や、興味のアル方は…個人的に、ぉ話しするので、
何かしらの手段で、連絡㊦さい 
そんな訳で、今日はソノぉ友達とランチして楽しくも、勉強になった1日でした。
trackback: -- | comment: 6

。о゚:*:゚。☆Happy Birthday☆。゚:*:゚о。 

今日は、義妹…の誕生日
ハピバ!!!!

マダ②ぉ若い彼女は、21Age
寧々も、この写真の頃は若かったハズ…。
コレは去年の造幣局の桜の通り抜けの時のモノ
今年は、一緒に行けなかったけど、
来年はぉ互いママBabyたん連れて、一緒に行こうね。

PSリンク欄に、ぉ友達AYAちんのブログを、追加しました
FUNUNITで、一度撮影会に、ご一緒させてもらってからの友達。
独特の美声で、コリン星の出身かも皆様、是非ぉ足を運んでみて下さい。


trackback: -- | comment: 5

モーニング♪ 

今日は、ママ友達とモーニング娘して来ました
朝の9時半に集まって…アッっと言ぅ間に、ぉ昼。
それにしても喫茶店の店員の愛想の悪さったら、シャレになんないっ
よく、アンナ態度で商売やってるょもっと、接遇を勉強すべき…
寧々が経営者なら完全にクビ。
間違いなく”素人”でも、もう少しマシな接客するで
ママ友とゎ、Babyネタで盛り上ってカナリ、楽しかったけど、
店員には、チョット腹立った。

それより…昨日の試合
俊介の先制点で、胎動ポコポコの豆太郎もハイテンションだったのに
次は、クロアチアと…。
       頑張れニッポン
trackback: -- | comment: 4

オーストラリアVS日本 

今日の試合はドゥなるのかぁ
今から、ゴハンして〃 ぉ風呂に入って〃 豆太郎日記を書いて…
22時までに、間に合うかしら
今夜、遊びに出かける人は本当に、少ないと思うけど、コンナ日だからこそ、
普段満員で入れない、高級レストランとかに行きたい気分
そんな事、言ってらんないねっ
 
      頑張って、応援しよぅね  
     
  ※以上、侍BLUEでの、書き込みでちた。

trackback: -- | comment: 13

(人´∀`o)7ヶ月検診(o´∀`人) 

今日は豆太郎の7ヶ月検診でした
胎盤、羊水、胎児の成長…全て異常ナシ。
ただヒトツ性別がマダ不明で
男の子の場合、股間に三角の骨が、見えるらしいんだけど、
寧々Babyにはソノ骨が無くて、代わりにの割れ目らしきモノが
ってな訳で…
言い切れないけど、女の子の確立が高いです。
7ヶ月になると、検診が2週間オキに変わるので、次回にTRY
再来週には、確信できるだろぅ
ぉ股を閉じて恥ずかしがり屋さんな、豆太郎は…
きっと、女の子なんでしょうねっ(笑)
trackback: -- | comment: 8

***少林サッカー*** 

今夜9時~テレビ大阪で、少林サッカーが、放送される
この作品は、ありえない位メチャ②面白い映画なのょ…。
初めは、コノ作品のタイトルを、
小林サッカーだと、勘違いしてて
そんな、勘違いネタがキッカケで、ビデオレンタルした訳なんだけど(笑)
”韓国映画”にハマらせてくれた、寧々の伝説作品ですぞぉ
W杯前になると、必ず放送されるロングセラーの作品ですね。
そんな訳で、面白い作品なので時間のアル方は、
是非テレビ前でスタンバイして下さいね。

そして…
~2006FIFAワールドカップ ~
開幕まで、アトわずか
公式サイトhttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/


         ミンナで、応援しようねっ
trackback: -- | comment: 6

歯医者さん! 

この間市役所の母親教室があった時に、歯科検診をしてもらったの
それから『歯医者に行くように』って言われてたのに、
ナカナカ行けなくて、昨日やっとこさ、行って来たんだけんども
前にも言ったよぅに寧々にゎ、マダ子供の歯があって、
今回、治療するよぅに言われた悪い歯がソノ問題の乳歯だった訳。
普通は抜けてて当たり前な歯が、24年間も頑張り過ぎて、
歯の中身が老化してるんだって
虫歯じゃないけど、抜かないとセミの抜け殻みたいに、中身が空っぽで、
歯茎で腐っちゃうらしぃ
妊娠中はレントゲンが撮れないから、詳しくは調べられないんだけど、
出産後、早急に抜歯してブリッチをオススメしますって
そんな訳で、虫歯は無かったんだけど歯並びが悪いせぃでブリッチとゎ
ぉ金のカカル、口腔内。
小さい時から”歯の矯正”を勧められてたんだけど今更ね…って感じで、
放ったらかしにしてたのがアダになったね
来年は全部、入れ歯だったりして(笑)

trackback: -- | comment: 7

今年”初”のスイカ!!! 

初夏の一時
もぅ夏ですね…ってな訳で、
寧々の昼食後のデザートは、スイカイッタダキ!!
昔はホッペに汁を、たらしながらでもカブリついて丸ごと食べてたのに、
今は化粧が気になって…
スイカに、風鈴蚊取り線香に、カキ氷ナゼか懐かしくなる夏の名物
初めてのスイカに、ぉ腹で豆太郎も大喜びだったかな

一足早く、を感じたランチでした
ご馳走様 ゴチッ!!

trackback: -- | comment: 8

さすが阪神!!!! 

今日も勝っちゃいましたねぇ
昨日に引き続き、鳥谷の活躍っぷりは半端ナイ
ってにわか阪神ファンの寧々もテンション上がりっぱなしだょ…
それにしてもスポーツ観戦に、あんなに熱くなれるとゎ、
自分でも驚いたくらいで…かなり、燃えた
きっと豆太郎も、ぉ腹の中で大ハシャギだったんだろぅな
そんな訳で、今夜も勝利
気持ちよく寝れそうだ…けど、明日は、マンション全戸で、
J-COMの点検がアルテレビの信号とか、WEBの高速度を、
チェックするらしぃから、ちょぃと、ぉ片付けしなくっちゃ
trackback: -- | comment: 7

♪六~甲お~ろ~しに~ 

今日から6月
関西地区は、高気圧に覆われて…梅雨入り前に、真夏のよぅな暑さ
そんな今日は、早起きして豆太郎の為に散歩
産院でレンタルしてた心音計を返しに行くので、コレでもかって程に、
豆太の心臓の音を、聞きまくってます

そして、今夜…
阪神vs楽天の観戦チケットをバイト先で、頂いたので、
甲子園球場まで、観に行ってきまぁ阪神タイガース!

 
毎月恒例のプロフィール更新
今月はGRANDE撮影会ょり、zippoさんの作品です
この日は、りんくうでの撮影だったんだけど、暑くて最後の方は死んでました。
早くモデル復帰したぃな


trackback: -- | comment: 5

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

