07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

バイトも終わり。 

頑張って続けたアルバイトも今週末(9/1)で終わり。
妊娠期間中に、少しでも気晴らしになれば…と、
声をかけてもらったのがキッカケで、結局臨月まで、
ぉ世話になっちゃったみたぃです(笑)
初めは、分からないことだらけ妊娠初期の情緒不安定が原因で、
辛くて辞めたかった時期もあったけど、
仕事を覚えるにつれて楽しくなって来てヤリガイを感じれたし、
新しく入荷した商品を、従業員価格で手に入れたりもできたから
楽しめて得して…ぉ給料がもらぇての、イイ事づくし。
来月からは、本格的に母親になる準備をしなくちゃダメだねっ
そんな訳で今日はぉ疲れさま会
ぉ食事(焼肉パーティー)と、カラオケに行って来ました
妊娠してからは初だったので、テンション上がりまくり。
豆ちゃんも動きまくりでした。
そして、『今まで頑張ってくれたから…』ってなご褒美で、
幼稚園の手提げとか、色々な場面でコレカラ使えるよぅにと、
ぉ祝いに、ミシンを頂きました
超Happyな寧々は、ウキウキ気分が止まりませんです
ありがとぅムッシュ。
バイト最終日は、9月1日…最後の日は、イツモ以上に頑張るぞぉ
trackback: -- | comment: 5

新しい携帯はコチラ!! 

20060829225447
ってな訳で初モブログしちゃいまっす(^∪^)/
今までは古すぎて、1回のメールで500文字しか送れなかったんだけど、
今回の、新しい携帯は10000文字も入れれるみたぃ☆★☆
って、皆の携帯はソレが普通かな??
寧々の携帯は、購入当初からダイブ古い機種で1円だったかったからね( ̄▽ ̄;)
そんな感じで♪ピンク色♪携帯をGETできて、ウキウキな寧々でちた!
trackback: -- | comment: 4

(人´∀`o)★SH902is★(o´∀`人) 

新しい携帯に機種ヘンしたょん
でも、初めて届いたメールが通販サイトのメルマガで…SHOCK
しかも初着信はDocomoからだったしぃ。
ちょっと最悪なスタートだったけど、念願のFOMAに、
寧々は大満足だっちゃ
今まで使ってたのも、SHだから機能(使い勝手)は同じなんだけど、
さすが、FOMA何でも出来ちゃうねっ。
デコメとか、着うたができるようになったから、ぉ友達に早速、
自慢メール+TV電話しなくっちゃ(笑)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 12

いょいょ…ぉ別れ。 

長年一緒に過ごした、携帯ちゃんと明日別れる事になった。
いつも傍に居てくれて、毎日一緒の時間を過ごして、
寧々には、欠かせない存在だった。
新しい物好きで、何かと使い捨ての期間が短かった寧々がコンナに、
長続き(長持ち)した事は今まで無かった奇跡に近い。
…と言うよりも、壊れかけてるのに愛着わぃて、ナゼか手放せ無かったのょ
使いやすさ抜群だったけど、寿命が近付いて来たのか
通話中に突然、圏外になったり電源が勝手に切れてたり、
液晶が真っ暗になったり有り得ない事が起こり過ぎなので、
買い換える事にしたんだけど、コンナに手放すのが淋しい事だとゎ
本当に”物”は大切にしなきゃ駄目だね。
今の携帯は、ドコモのmovaだから、今度こそFOMAにスイッチしなきゃ、
流行りに乗り遅れ過ぎだよね
そんな訳で、今日でコイツともバイバイなんだょ。
保存してたデータをPCに移して、必要のナイ登録メモリは、削除
毎回、誰かのメモリを削除する瞬間が快感
って…カナリ性格の悪さが、にじみ出てるけど今日はソノ作業で、
予定が潰れちゃいそぅだゎ…。
ナゼなら、携帯を2台も持ち歩いてた時期があって(シゴトとプライベート用)
その分の登録メモリが1台に、まとまってるから
削除候補の人が大半だな。 さぁ、今から頑張るべ

タグ: いょいょ…ぉ別れ。 
trackback: -- | comment: 9

★水金地火木土天海冥★ 

学校で習ったけど、ロクに授業を受けてないから、タイして覚えてない
1週間くらい前に水金地火木土天海冥から、
”新たに惑星が増える”ってニュースが流れてたんだけど…
今日急展開で冥王星が無くなるって話しだ。
”惑星が増える”ってニュースは消えちゃったみたぃだねっ
これからの教科書はドウなるんだ
もし、寧々が地球人じゃ無かったら、何星なんだか知らないけど、
ETが住んでる惑星に産まれたかった。
久々に、ユニバのETに会いたくなってきちゃったよぉ

★E・T★

trackback: -- | comment: 5

やってられへんっ!! 

20060823172425
今日は疲れた!!その上→暑過ぎたからバイトの帰りに、
ムッシュ(バイトの経営者さん)と晩酌♪〃
豆ちゃんも、今日くらぃは目をつぶってくれるだろぅ(>щ<)

そんな訳でバイト帰りの車内から実況中継でした!
trackback: -- | comment: 5

サイゴの☆ぉ茶会。 

今日は、ママ友達のぉウチで、ぉ茶会。
ぉ菓子を持ち寄って、妊娠サイゴのストレス解消ですゎ
今日のメンバーの中では、寧々が一番の出産で…
予定日がTOPだから、頑張らなくっちゃ
そんな訳で、楽しんできま~しゅ
WELCOME♪BABY

今度はミンナBabyを連れての集合だねっ
trackback: -- | comment: 5

母親をも、越える勢い!! 

寧々が産まれたのは24年前(1982年2月19日)。
2350㌘の少し小さめの、真っ黒い赤ちゃんだったそぅで、
生後直後から髪の毛(体毛)がボーボーだったらしぃ
そんな話をママから聞いてたんだけど…
我が家の豆ちゃんが、9ヵ月(34W・4d)にして2320㌘
今にも、寧々を越えそうな位にまで、大きくなってたのょ。
この調子じゃ、3000㌘越えは確定かも
まぁ元気なのはイイ事なんだけど、大きくなりすぎると辛いよなぁ…。
そんな訳で、入院が近付いて来て、少しでも不安から開放されたくて、
頻繁にママ友達と連絡を取り合うよぅになったんだけど、
知ってるだけで、逆子Babyのママが2人も居るの
このまま戻らなかったら…間違いなく帝王切開らしくって。
寧々の出産は、ドゥなるんだろぅかホント頑張らなくちゃ

PSぉ返事カキコ更新しまちた。



trackback: -- | comment: 7

まさに同じっ! 

”紀子さまが出産準備に入る為、早目の入院”ってニュースが、
昨日夕方に流れたんだけど、まさに豆ちゃんと、
週期が同じで、カナリ驚いたょ
34週~は早産の可能性がアルし、突然の出血にも、
対応できるように…と宮内庁は早目に入院を考えたらしぃんだけど、
寧々も今ちょうど34週目。
こんな偶然があってイイんだろぅかもし、紀子さまが”部分全治胎盤”で、
帝王切開じゃ無かったら、同じ誕生日になってたかも…
それより今回…もっとも恐れてる事があって
我が家の豆ちゃんの名前の候補が決まりつつある今日この頃。
万が一の確率で、紀子さまの子供が女の子ならカブルかもなのょ…。
男の子だったら問題ナイんだけども、実は豆ちゃんの名前を、
『りこチャン』(漢字はマダ未定)にしようかと、
家族で、盛り上がってて
可愛らしぃ音の響きだし、ぉ気に入り候補NO‐1なんだけど
ご存時の通り紀子さまの子供は、
まこ様かこ様で、二文字の“~こ”なのょ
もし、女の子なら豆ちゃんの候補の“りこ”がヒットする可能性も、
無きにしもあらず
豆ちゃんが先に産まれてたらトモカク…女の子で、
名前がカブっちゃったら最悪。ドウしよ~っっって感じよね。
予定通り、紀子さまの子供が6日に帝王切開で産まれてそれから、
”命名式”までの14日間〃寧々の家族はドキドキだゎ。
無事に産まれて来てくれさぇすれば、
名前がカブろぅが何だろぅが関係ナイんだけど…名前は、
一生もんだからチョット悩むょな
男の子を授かっていれば、後継者としても、日本中の国民が喜ぶし
寧々も家族も、大バンザイなんだけどなぁ。
静かに祈るしかない。


trackback: -- | comment: 5

畑シゴト!!!!! 

昨日、ぉ墓参りに行った帰りに
我が家の畑(じぃじ&ばぁばが世話してた畑)に寄って来た。
今はイトコのおじsanが世話してて、色々な野菜が採れるのょ
小さい頃は、泊まりに行く度にヨク行ってたんだけど…
10年ブリくらぃに、畑の土を踏んだ
昨日は、ゴーヤ・いんげん・プチトマト・オクラ・南京をGET
そんな訳で、我が家の畑の一部
炎天下で、汗ダク!!!

やっぱり田舎はイイゎ…本当に、落ち着くねぇぇ
じぃじ&ばぁばには、豆ちゃんを授かった事の報告をして来た
産まれたら、マタぉ墓に連れて行かなきゃねっ
ってな感じで、昨日は久々に夏休み気分を味わった1日でした。

trackback: -- | comment: 6

今日も暑いぜ!この野郎っっ(●≧ω≦) 

さぁ8月もアッと言う間に15日半月が過ぎちゃいました。
まだ②夏、本番の暑さでバテてる人も多いハズ
寧々も、暑さにマイっちゃって、妊婦なのに薄着で素足のルール違反
”冷え対策”なんてこの時期、有り得ないょ…。

来月でブログも1周年を迎える訳なんだけど、今月から試験的に、
プロフィール写真を、半月毎に更新する事にしました
”試験的”とゎ言え…確実に半月更新になる予定なんだけど。
そんな訳で8月のパート2は、ODC撮影会より
カワシマsanの作品♪
カワシマsan(HN:季san)の作品
この日は、ぉ天気がイマイチだったんだけど仲良しモデルの、
悠加とコラボれてメチャ②楽しぃ撮影会でちた。
太い腕を出して、犯罪ですが(笑)
夏らしい、海色の水着にSEXYな感じが、超ぉ気に入り
ちなみに…ODC主催、毎年恒例の日本海ツアーは、
今年も開催されますょっ撮影会の詳細はODCのホムペ内に、
告知されてるので、興味アリの方は、ODCまで
http://odc.s12.xrea.com/index.htm

でゎ、ぉ墓参りに行って来ます

trackback: -- | comment: 5

暑ぢぃ~ρ(▼_▼メ))) 

この暑さは何なんだこんなんじゃ、溶けてしまぅぞ
ってか世間はドコもカシコも、ぉ盆休みの人達でテンヤワンヤ。
寧々も明日はじぃじとばぁばの、ぉ墓参りに行く予定なんだけど…
行き先が和歌山方面だから、高速の渋滞が心配
しかも妊娠中は、トイレが近いから〃渋滞に巻き込まれたら大変
オムツしなきゃ駄目かな(笑)
ガソリンも高くなったし、電車に乗る方が効率イイかもね
ウワサに寄ると…サービスエリアのガソスタは、まだ130円台らしぃ。
ドライバーsan必見だねっ。

PSぉ返事カキコ更新しましたので、チェケラですぞぃ
trackback: -- | comment: 4

出産準備品。 

この間産院でラマーズ教室を受講した際、
出産に必要な物(分娩時・ぉ産後に必要な物品etc…)のリストを、
もらってたから、今日改めて見返してみたんだけど、
何に、必要な物なのか意味プーで。
チト戸惑いながら、先輩ママの姉に相談して、
”ぉ下がり”でイケそぅなのは買わなくてイイ事になった
昔から、ぉ下がりがキライだった寧々が、
今になって、自らぉ下がりを求めるなんて、思っても居なかった
でも、ぶっちゃけ1回ポッキリの物ばっかりだから、
買うのはヤッパリ、勿体ナイょな
そんな訳でカナリ得した気分になりながら、
ぉ下がりできないモンの、買い物を続けて…遂にヤッちゃった
絶対手を付けちゃいけない、
”キャラクター物”を買ってしまったのだ
子供には、カッコ良くアメカジなファッションを夢見てたのに、
駄目なママ…
20060813224543
女の子なのに、アンパンマンこの可愛さに一目惚れしちゃった
サイズは50~70cmの新生児用で、ベビードレスから、
カバーオールへと成長に合わせて2通りに着せれる優れモノ。
素材は綿100%だから、汗かきの赤ちゃんにも大丈夫な、素材なんだけど…
ぉ外に着せて行くと、何て言われるかセンス疑われるゎ
これからはシンプルなのを選ばなくっちゃ。
trackback: -- | comment: 5

何とか、復活!!!! 

この間は、急にPCが立ち上がらなくて焦ったょ
原因は不明なんだけど…
コンセントプラグの差し込みが甘かったのでゎってな感じ。
機械オンチの寧々にはナゼ直ったのかも分からんけど電源も付いて、
更新も、何とか出来るようになったので、一件落着でしぃ。
それにしてもパソコンが無いと、不安で凹んじゃう自分が居る
知らない間に、カナリ現代人だなっ
平成産まれの若者には負けるけど、マダ②乗り遅れてないやっ

そんな訳で…復活したんで、
マタ、更新の方頑張っちゃいますねっ

落ちてる間、寂しい思いをさせちゃいました事を、ぉ詫び致します
って(笑)誰も寂しくなかったってか
まぁソンナ事は言わず、コレカラモぉ付き合い㊦さぃませっ。
心配して下さった、訪問者の皆様ありがとでちた
trackback: -- | comment: 3

潰れたかも(  ̄▽ ̄;) 


つぃに故障???PCの電源が入らなくなった(>щ<)
つい、さっきまでスクリーンセーバーの画像も順調に動いて、
異常なかったハズなのに…突然フリーズ!
再起動しても電源がつかないょ(((┬_┬)))壊れたのか?
携帯からの⇔更新⇔なんて…
いつまで続けなきゃイケナイんだぁ???
また1時間後にでも、電源ONしてみよぅ~p(^∪^)q
ってかタイミング悪りぃ。
trackback: -- | comment: 8

二重被爆。 

今日の夕方ニュースで、広島と長崎の原爆を、二重に被爆した、
90才の男性のVTRが流れてた。
この男性は、出張で広島に行った際被爆し、その2日後に、
家族の住む長崎に戻れたけど、また被爆したらしぃ。
去年の8月に、”被爆者体験記”の中から、“二重被爆”の実態が、
明らかになって、その体験記から二重被爆者は、
165人も居る事が、確認されたんだって。
ニュースを見るまでは、二重被爆者が存在する事じたぃ知らなかった
今、戦争が起きたら日本はドウなるんだろぅ
二度ある事は三度ある。 そんな事にならないよぅに願いたい。

記録映画 『二重被爆』
http://www.cinepipia.com/06.8.27.html
trackback: -- | comment: 4

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ花火大会♪ 

土曜日の淀川の花火大会
毎年、ぉ祭の日は友達とかとオール覚悟ワィワィしてたし、
祭の日に家に居た事なんて無かったから、
気付かなかったんだけど、実はベランダから見ぇてたみたい…
今の今まで気付かなかった
天神祭とゎ、逆の方向なんだけどベランダからバッチリ
豆ちゃんのぉ陰で、今年はメチャ②花火運に恵まれてるゎ。
そんな訳でコンナ感じ…
20060807214836.jpg
最上階だったらモット綺麗に見えるんだろぅけど、十分かな
来年も間違いなく、ベランダ見物になりそぅだゎ…
それより今日は、分娩時の呼吸法(ラマーズ呼吸・ひぃひぃふぅ)の、
勉強会が、病院でアリまちた
ぉ産のビデオを見たり、入院時に必要な物の説明とか、
分娩台の見学など
色々、ぉ産についての本格的な指導を受けて来ました
早く豆ちゃんに会いたい〃 最近、豆ちゃんネタばっかりだょね(笑)
trackback: -- | comment: 6

2000㌘に突入!!!! 

今日は、豆ちゃんの検診日
ヤケにぉ腹の出っ張りが気になってきた…今日この頃。
”妊娠線予防”のクリームを塗っていながら、
下腹部に、ソレらしき赤い線さらに、オッパイにも
そりゃ、こんなに急激に大きくなったら、皮膚もツイテけないょなぁ
まぁ、産後に薄くなるのを待つしかない。
仕事がら、見えない箇所で、本当にヨカッタょ
そんな訳で…
豆ちゃんの体重は2169㌘に突入したんです
大きくなった我が子に拍手
それにしても早いもので、もぅ来月にはポッコリ産まれてるんだょ。
楽しみな半面カナリ不安だけど、何か想像できないょね…
鼻の穴からスイカが出るくらぃの痛み”に頑張って耐えなくちゃ(笑)
trackback: -- | comment: 6

リクエストの続き...φ(´・∀・`) 

昨日に続き今日は、3月~7月のプロフィール写真の、
バックナンバーを紹介しちゃいます

3月by:京ヤスsan**2006’3月**


4月by:としsan**2006’4月**


5月by:隊長san**2006’5月**


6月by:zippo san**2006’6月**


7月by:関西TV(メディアプルポ)san**2006’7月**

毎月1回、その月に合ったパターンの写真を選んでるんだけど、
もっと沢山の作品を、ミンナに見てもらぃたいし、披露したぃので、
今月から、半月毎に更新する事にしました
作品対象は、今までの撮影会やオフ会、プライベート写真で、
寧々の手元にアル作品の、中から毎月選んでます
そんな訳で、ブログ開設から1年
ちょうどイイ機会に、1年を振り返る事が出来て、ヨカッタです。
リクエストして下さった方々、ありがとぅゴザイマシタ
今回のよぅにリクエストがありましたら、ぉ受け致しますので、
他にも何かあれば、何なりと…。

そんな訳で、クドイけど来月で1周年
この1年続けてこられたのも、支えて下さったファンの皆様のお陰です
これからも、寧々を4649ぉ願いしまちゅ
trackback: -- | comment: 6

リクエストがあったので… 

『今までのプロフ写真をモゥ一度、見せて
って、リクを頂きましたので、バックナンバー公開しちゃいます
このブログも、来月で1周年になるし、
1年を振り返るのに、ちょうどイイ機会だにゃ

ブログ開設時…去年の9月
**2005’9月**


10月by:柘植san
**2005’10月**



11月by:岡ちゃん
**2005’11月**


12月by:Hiroyuki san
**2005’12月**



1月by:京都・夢芝居san 
**2006’1月**



2月by:柘植san
**2006’2月**

今日は、寧々の誕生月(2月)まで…
何人かのカメラマンsanの、色々な作品があるけど、ドレも個性的な作品
明日は、3月~先月7月分まで。
バックナンバーとか、別に、知りたくないけど
って人も、寧々の写真で癒されて下さい(笑)


trackback: -- | comment: 5

((8-(。>ωω<。)-8)) 

もぅ近畿地方は、梅雨明けしてたみたいねっ

でゎ、毎月恒例になりました、
プロフィール写真の変更と、我が子の成長記録NEWS
まず…プロフ写真
今月はODC(大阪デジタルフォトクラブ・2005’8月)撮影会より、
個性的な撮り方で大好きな、さえき様の作品でっす

さえきsanの作品♪
右端にチョコンっと、立ってる可愛い仕上がりが、ぉ気に入り

この日は、浴衣だけでゎ無くて、峰不二子系のスーツでキメてみたり、
夏にピッタリ水着の撮影もありました。
ちょうど、1年前のスタジオ撮影で…メチャ②懐かしぃにゃ
他にも、今月にピッタリの”夏”っぽい作品が、沢山あったんだけど、
先月は水着だったので、浴衣の作品を選んでみました
来月は何にしよっかな

そして、寧々の娘(豆子)は、今月で9ヶ月
そろそろヤバイです。
そのうち、ポッコリ産まれてきそぅですっ



んじゃ、暑さに負けないように栄養&水分補給を、しっかり摂って、
夏バテ知らずで、コノ暑い夏を乗り切ろうねっ
trackback: -- | comment: 5

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

