12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ファーストシューズ 

つかまり立ちに続き…今度は”つたい歩き”が始まった。
こぅなると部屋中のアチコチ、危険地帯でも、嬉しさ倍増
あたたかくなる春先にはあんよが出来てるかなぁぁぁ

そんな太陽くんに早速、オシャレなシューズを買っちゃいましたぁぁぁ
イケイケな、ひょう柄に一目惚れ太陽のファーストシューズ
靴の裏っかわ
サイズは、いっちょ前に11㌢(ヌード/10.3㌢)
まだまだSTEP-1なので、靴底は布張りのやわらかいものをチョイス。
次のステップひとり歩きまで、末永ヨロシクぉ願いします

ならんで歩くのはイツの日かしらっ…  なかよしこよし


trackback: -- | comment: 11

成長きろく 

ここ最近夜の寝かし付けで一緒に眠ってしまぅ事が多い
疲れてるつもりはナイけど…疲れてるんだろな

さてさて、我が家の長男太陽くん。
17日で、7ヶ月になったとこなんだけども、成長スピードが半端なくて
性別は違えども 、実菜美とは比べものにならなぃくらぃ。
先々週あたりから“つかまり立ち”みたぃな前兆があって
もうすぐ立っち
ついに完璧マスター 上手に出来たね!
部屋中のあらゆる場所で立とぅとするから危なくて
頭打ちガードもしてなぃから目が離せなぃったらありゃしない。
テーブル(座卓)の上にも何も置けないゎ

ぉ姉ちゃんは、ママをよく見てるのか…
最近は洗濯物をたたんでくれるよぅになりました。
たためるかな?
ぉ茶碗も洗ってくれるし、太陽の離乳食だって手伝ってくれるし
ママは大助かりょって言っても、完璧では無いから正直…二度手間(笑)
でも、まぁ女の子ならではだね

我が子達よすくすく元気に大きく育てっっっ



オマケに…
ぉ友達の、しゅうちゃんも元気に成長中
よぃしょっ! この脚力
未来のアスリートだぁぁぁ
trackback: -- | comment: 6

明けましたねぇ~ 

皆様、改めて…

明けましておめでとうございます

2008年は、皆さんにとってドンナ1年でしたか
寧々は出産という大イベントがあって”2児のママ”になり
育児と家事の両立にアタフタしながらもトテモ充実した1年でした
コメント下さった方々への返事も出来ないまんま年を越してしまい…
今年も多分、ぉ返事カキコは無理だろぅなと、弱音を吐きつつも
気合いだけは10000000%なので、今年もヨロシクぉ願いしますですっっ


さてさて今年は、ばぁば&姉親子&寧々家族で天満宮へ初詣に
大混雑かと思いきや、時間帯が遅かった(夕方17時頃)から
余裕で最前列から、ぉ賽銭&ぉ参りができました
実菜美と姪っ子は着物を着てったょ 初めての着物♪
姪っ子(写真・右)は昨年、七五三だったからソノ時の着物で…。
実菜美(写真・左)は宮参り以来袖を通すのは生まれて初めてだにゃ
わたがし 2人とも可愛かったぁ

おみくじはダーリン&ばぁばが大吉
寧々&姉&姪っ子が末吉…そして実菜美がでした

太陽は爆睡(笑)
寝てたらアカンやんっ! 良い、ぉ参りでした


2009年も皆様にとって
素敵な1年でありますよぅに
trackback: -- | comment: 14

HAPPY NEW YEAR ! 

20090101101831
trackback: -- | comment: 7

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

