01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

1つGET!! 

皆さんバレンタインは、どんな1日でしたかぁ
勇気を振り絞って気になるカレに告白した人も、チョコを沢山もらった人も
残念ながら今年はゼロだょってな人も楽しい1日を過ごせたかな
寧々は、予行練習したホットケーキをダーリンにプレゼント
そして太陽にとって初めてのバレンタインは、
実菜美の友達親子から手作りクッキーをもらったり素敵な1日でした
食べるのが勿体ない
クッキー 花ちゃん親子ありがとねっ。

遅ればせながら、寧々からも…
HAPPYバレンタインって遅っっ(笑)


さてさて昨日は寧々の27歳の誕生日でした
携帯にはイッパイぉ祝いメールが届いて嬉しかったです
本当に月日は早いもんで…
モデルの仕事を始めたのが21歳もぅ6年も経つのね。 
これからも気持ちだけは若く、女磨きにチカラを入れながらも
素敵な母親でありたぃです。
こんな寧々をヨロシクぉ願いしますねっ

誕生日プレゼントはスイスホテルのランチバイキングに連れてってもらったよ
チョコフォンデュ
実菜美はチョコレートフォンデュに夢中で食べ過ぎた挙げ句嘔吐…
アル意味、伝説やな(笑)
夜はぉ寿司に、念願の堂島ロールチョコレートバージョンで〆。
楽しい1日でした  ハッピーバースデー♪

新しく始まる1年がHAPPYな年でありますように
trackback: -- | comment: 10

もぅすぐバレンタインデー♪ 

2月のイベントと言ぇば…バレンタイン
女の子から男の子に、チョコと一緒に気持ちを伝える日。
最近は、女の子同士で手作り菓子をプレゼントし合ったりする“友チョコ”やら
自分へのご褒美に有名菓子店のチョコを買ったり
女の子のイベントにもなりつつある
寧々も学生時代は手作りしたなぁ~って、10年以上も前の事。
月日が経つのはホント早いなぁ

さてさて、我が家の姫ちゃまもバレンタインに先駆け手作り菓子に初挑戦
まぜまぜ中
ホットケーキは手軽に作れる初心者向けだから実菜美にピッタリ。
女の子は料理上手できゃね

そして太陽にとっては初めてのバレンタイン
ジャニーズ並みに稼いで欲しい…なんて(笑)目標は高くなくちゃね
しゅうちゃんと太陽
(手前:太陽/奥:しゅうちゃん)
この2人…ドチラが多くもらぇるかしら


明日は仲良しメンバー総勢14組での新年会
ボーイフレンド達には、実菜美から愛のこもったギフトを用意してるからねっ
trackback: -- | comment: 12

鬼は外(_´∇`)ノ~~ 

今日は節分
20090203185340
今年の恵方は東北東
20090203185337
豆まきの準備もバッチリあとは鬼(パパ)の帰宅を待つだけ(笑)

開運祈願で丸かぶり 『鬼は外~~~
trackback: -- | comment: 9

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

