02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

アデノウィルス腸炎 

先週から実菜美が突然の下痢

原因はアデノウィルス腸炎

なにやら、唾液や鼻水や涙から感染するみたぃで。
食器・ぉ箸類の共用、同じタオルを使うとか感染源は日常生活に関係大
家族全員同じ湯船で入浴してるから、寧々もウツってるのか…
特に症状はナイから子供だけの病気
一時は排尿が無くて、脱水症状を心配したけど
しっかり水分とってくれて、ゴハンも食べてくれるようになりました
外出もせず、ヒッキーした甲斐あって、回復に向かってます。

この時期…なにかと病気してる気がスルゎ


4月は入園・入学シーズン
新しい場所での生活をSTARTさせる皆様、体調管理には十分ご注意を
trackback: -- | comment: 12

HAPPY☆雛祭り 

桃の節句の雛祭り今年は月・火・水と3日間に渡ってのパーティーでした

初日は、ぉ友達の家に招待されて、豪華な雛飾りを見ながら
ちらし寿司にケーキでパーティーしました。
この日は男子禁制太陽も女装して参加だょ(笑)
違和感なく本当に女の子みたぃで…実菜美ソックリでミンナも驚いてたひなまちゅり
寧々は、体重増加中ボーダーライン越えてから止まりません
『たしかに、太ったな~』って思ったアナタの目は間違いなく正しぃのです

雛祭り当日は実菜美とホットケーキを焼いて
ホイップクリームを塗って、ぉ得意のデコレーションをしたょん。
デコ中 花より…
献立は、ぉ赤飯に鳥の唐揚げ、にゅうめん、ケーキに雛菓子
ぉ献立
最終日は今年一番の目玉
寧々特製“ひなケーキ”で締めくくり 今年の目玉! やったぁ~!! 楽しいひなまつりでした。
trackback: -- | comment: 20

プリキュア 

最近、どっぷりハマっちゃってる それはプリキュア
いつの時代にもアル、女の子版ヒーローマンガとでも言いましょうか
誰もが一度は憧れる悪の世界の悪者と戦う、女戦士の子供向け番組
実菜美も、ついに…そんな時代が来たのね
毎週HDDに録画して、『プリキュアしてぇ~』のオンパレード。
何回見ても飽なぃんやろか
今年の2月~新シリーズになったプリキュア
以前のプリキュア(プリキュア5 GOGO!)は6人組だったけど今回は3人。
オープニング・エンヂィングテーマ曲も完全マスターして
メンバーの名前も言えるよぅになったのに、シリーズ交代で完結
見始めた時期がラスト4回くらぃで、タイミングが悪かったと言ぅか、何と言ぅか…
まぁ、すぐに、新しいプリキュア(フレッシュプリキュア)になれてくれて
今ではトリコです子供は単純(笑)
フレッシュプリキュアの放送が始まるにあたって先月南港ATCで
お披露目カーニバルがあったので行って来たょ。
会場ではミンナ親ばかになるのね
寧々も、その1人…グッズを揃えるのに、ぉ財布フル稼動でした。
左・キュアベリー/中・キュアピーチ/右・キュアパイン
すごい賑わいだったけど、楽しかったょ プリキュア5

大きくなったら
プリキュアになれますよぅに


プリキュア 近所の、ぉ姉ちゃんからのオサガリでパチリ

trackback: -- | comment: 6

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

