03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

放置しすぎました(反省) 

かれこれ2ヶ月ぶりでしょうか皆様、ご無沙汰しております。

この2ヶ月間ゆっくりPCをイジル時間も無く、怒涛のよぅに毎日が過ぎていました。
それなのに、毎日コメントをカキコして下さった隊長を始め
沢山の方々に訪問していただき、本当に感謝の気持ちでイッパイです
本当にアリガトウございます

まずは、28歳の誕生日を迎えたこと
そして念願のマイホームに引っ越したこと…チビの入園などなど…
引越しが一番バタバタの原因なんだけど
そんなこんなで2ヶ月も放置しちゃってゴメンナサイでした。

また時間のアル時に、ゆっくり更新しますねっ


4月から新生活が始まった皆さん、そろそろ疲れが出てくる頃だと思います。
あまり、無理をなさらずボチボチ頑張って下さいねっ。
いつもと、変わらない毎日だょ…って人もココ2・3日寒い日が続いてるので
カラダこわさないように

trackback: -- | comment: 31

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

