07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )9/5分。 

①季san→ヨウコソ寧々のブログに。
ってか…誰だろうと、考えながらウチワを仰ぎつつヒラメキ
本名は、あえて伏せておきましょうか…
それより、10日の撮影は、モデル参加なんですょ
最初は、STAFFで同行する予定だったんですが、急遽→変更になって。
ソンナ訳で、オシャレさせて下さいょ
ネイルは、出来なかったけどカラーリングしたので感想キボリーヌ
②謎のラテ男san→あいのりは、
オーディション落ち確定ですね年齢でマズNGでしょう(笑)
それより、石黒sanのスルドイ眼差しが一体アナタの正体は
③石黒san→メイドカフェのネタで、盛り上ったのでツイ
寧々に似合いそうなワンP何だか、テレちゃいますね…。
ドレス系かぁ18日に友達の結婚式で、ドレスアップするので、
是非お写真ハリコしますねっドレス系の寧々も、見てみてください。
あと、秘密のメッセージ読みましたまさしく、謎のラテ男は○○○sanですね。
④”晴れ男”改め、よっさんsan→屋根つきなら問題ナシですね
それにしても、鉄砲型ってもしや、連続でシャボン玉が、飛ぶやつ
やりたぁぁぁぁぁぁぁぁい忘れずに持って来て下さいИё。
⑤凛ちゃん→Welcome
やっと遊びに来てくれたか…すでに、フテってました。
改めて返事を書くと、寧々も何も浮かばないまぁ、マタのみに行きましょ
⑥モアイsan→もしかして、寝言のモアイsanだいぶ、ご無沙汰ですよね…
以前モアイsanのブログからリンクされてたページに遊びに行ったら、
ピンク系な方のHPで、驚いて、逃げて来ちゃいました
まぁ、個人的には、ネタになりましたけど…
撮影会も、ご無沙汰の様なので、ソロソロ復活してくださいょ

« ☆★☆スタジオ撮影☆★☆  |  秋色☆カラーリング=3 »

この記事に対するコメント

コンバンワ

お返事アリガト。ウチワも捨てないでいてくれて、またまたアリガト。
新カラーよいです。チョピリオトナぽっくなっているような…。
そんな訳で、今回の撮影テーマは
≪チョッピリ秋色しっとり寧々タン≫でいきますのでヨロシクです。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/07 00:21 * edit *

今晩は

寧々ちゃん今晩は
謎のラテ男sanの件は納得して頂けましたか?
スルドイ感でしょう!
理論的にいけばこうなりますよ!

それから僕のブログに訪問者が写真を貼れる様に掲示板を作りましたので写真を貼りたい時はリンクから掲示板に行って下さいね?

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/07 01:32 * edit *

寧々ちゃーん!お返事頂いた上にブログにまできてくれてありがとうi-189
私は先月後半ぐらいからちょこちょこ外出てるよん★
こないだ寧々ちゃんそっくりの美人さんを見かけてびっくりしちゃった+どきどきしちゃった!!
ではでは。また来まーす

里見美佳 #cSBotvtQ | URL | 2005/09/07 08:29 * edit *

申し訳・・・

そうですよ~あの「モアイ」です。
残念ながら、撮影会への復活は考えていません。日々作品作りや、仕事で撮影していると色んな事を考えまが、僕はやはり「一人でじっくり考えて撮影する」と言う答えが出ました。
だから、ねねさんを撮影するには個人撮影かな??
その時はよろぴこ!!
ピンク系ですかい????あぁ~~ひかるさんね!
彼女は元お客様です。お店のパネルの撮影を頂いていた女の子ですよ。でも、8月でセクシ~ガ~ルは卒業されましたぜい・・・・。
じゃあ、また遊びに来ます。ではでは。。。。。。。。。。。。。。。

モアイ #- | URL | 2005/09/07 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/10-8c97f996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

