07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

((8-(。>ωω<。)-8)) 

ココ2日は忘年会で忙しい夜だったので、更新どころじゃ無くて
多分…ミンナ楽しみにしてるハズってな訳で…
マズは、10日の”ODC・忘年会”から
大阪デジタルフォトクラブ♪
ドレスアップした寧々は綺麗でしょ…自分で惚れ惚れだったもんっ
この日は、寧々がプレゼント交換の司会を任されて
途中、声が枯れる位に叫んだ
『このプレゼントは誰からなのぉぉぉ』って(笑)
結局、寧々が当たったプレゼントは、誰のセレクトかも不明のママ。
忘年会が、終わっちゃいました
ODCは、アットホームで、居心地が良かった…
実は、来年からODCでゎ、STAFFとして、参加するので、
ODCのモデルとして撮られるのは、コノ日が最後。
初めましてのカメラマンsanは、最初で最後のODC・寧々を、
最高の状態で、撮られたのですょメデタイ事でしゅ
新人モデルsanも増えて、来年は今年より、盛り上る事、間違いナイ
本当に、今まで沢山の人に応援して頂いて、
皆さんの”支え”があったからこそ、今の寧々が、アルのです。
ODCは、寧々のナルシスト度を、高めてくれた。
これからも、モット②可愛い姫を目指して頑張りましゅ
続いて今日は、FUNUNITの撮影会&忘年会が、ありました。
カキコとハリコしたい所なんだけど、
記事が長くなりそぅなので、明日に持ち越します
さて…やっとユックリ眠れる夜が来た。眠りにつきます

trackback: -- | comment: 3

« 昨日のFUNUNIT・:*:♪・゚'  |  いょいょ明日は… »

この記事に対するコメント

姫!!!!!

今日は寒い中お疲れ様でした!
白のドレスとってもいい感じ!!!!!
当日参加した皆さんがほんとうらやましいです。

寧々ちゃんと会えるのは、今日が最後でしたが
来年も寧々ちゃんを撮り続けるのでよろしく、ちゅっちゅぅ!

よっさん #- | URL | 2005/12/11 23:58 * edit *

先日はお疲れ様でした。
初コメントです。

お姫様スタイルの1次会と、
なにわの姉ちゃんトーク(?)の2、3次会、
どちらも良かったっす!

これからもよろしく。

どとーる #- | URL | 2005/12/12 05:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→姫の寧々です(笑)
撮影会ご参加、アリガトでしたe-420ステキな、仕上がりで、大満足です。
よっさんのUPは、早いから使わせてもらいまくりe-282
今日、聞き忘れたんですけど、弟が小さい時に見てたビデオが、
いらなくなったので、良かったら、お孫sanに、もらって頂けないでしょうかぁv-361
ウルトラマン集合のe-353ヒーロービデオなんですけど…
またi-220お返事くだしゃい。

どとーる→WELCOMEv-441v-352
凛が、命名した名前を採用するなんて…カフェsan2号で、面白いけどe-405
それにしても、大きい体でシャイだなんて、ご冗談をe-268
バンバン”毒”吐いてましたょe-262
仕返しは、イツカ必ず…なんちゃってe-282
ODVCe-111でも、お世話になりますので、末永く4649お願いします。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

