07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

昨日のFUNUNIT・:*:♪・゚' 

昨日に引き続き1日オクレで、日記カキコ中なりぃ
2日続きの忘年会…連チャンで大好きなお酒が飲めるとゎ
そんな訳で、今日は昨日のFUNUNITの忘年会ネタを…
ってお酒ネタの前に、今年サイゴの撮影会がありました
昨日は今年の撮り納め
撮られ納めかな(笑)何にしても、今年サイゴの、
お仕事だった訳ですごく寒くて何回もハンドクリーム塗って、
赤みを抑えつつカサカサ防止して
初めましての方が大半だったけど、マイペースな寧々は、
自分なりに弾けちゃったつもりなんですけど。
初対面の方には、『何じゃコイツ』って、思われちゃったかな…
まぁ毎回テンション高々なので、アンナ感じですかねぇ。
ブリっ子するのも、忘れちゃってましたぁぁぁぁ
モデルの、なっちんはシールスでも同じなんだけど、会うのは初めてで
お初で会って即効池ポチャ。植物園の入り口の池に、
名刺を落としちゃって”悪印象”なスタートを切ってしまいました
もぅ1人のモデルSanも初めましてで、ズット名前を、
間違えてたみたいで…失礼ぶっこきまくりの、ご対面でした。
みぁチャンをみゅチャンだなんて失礼極まりない。
来年は、慎重に…そして確認しつつ”事”を進めなくてゎダメですなっ
忘年会でゎ、ジャックsanと中村Sanの間に挟まれて、
楽しく過ごせましたょん
勝手に、じゃんけん大会なんて開催しちゃって、モデル3人ショットの、
プリクラ争奪戦が、あったけど”緊急企画”っぽくて、
メチャ②面白い忘年会でしたぁぁぁそんな訳で、1年の締めククリ。
沢山の出会いがあったステキな2005年でちた。
   でゎ昨日の、お写真を…よっさんの作品☆★☆

trackback: -- | comment: 3

« やっとこさ、ヒト段落…  |  ((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

ぉ疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
次回は、3月5日と言うことで・・・・・

FUNUNIT/TSUGE  #crhQ7eSs | URL | 2005/12/13 01:44 * edit *

近くに居るだけで ちあわせぇ~

昨日に引き続き・・僕も
2日連続で愛しの寧々ちゃんに会えて
とっぉぉ~~ってもHAPPY DAYでちた☆
やっぱち・・姫には
定期的に会いたいなぁ~~!

隊員のお2がたへ
それぞれの日程で隊長にもよっさんにも
会えたんやけど・・
幹事に負けて余り話しできず。。
寒さに負けて余り話しできず・・でちた
。。でも来年!ファン倶楽部主催の撮影会しましょねぇ~!


再び、、姫へ
僕も、今年は出会って一番姫を撮れた一年でちた♪
もぉ・それだけでし・あ・わ・せ♪♪

カフェくん #JalddpaA | URL | 2005/12/15 01:29 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

大変オソクなりましたが…お返事カキコさせて頂きますi-220

FUNUNIT/TSUGE san→撮影会&忘年会e-400お疲れ様でした。
今年は、色々な衣装でのe-94撮影が出来て、寧々は幸せでちた。
2006年も、頑張りたいと思ってますので、
3/5の寧々のバースディe-313撮影会、楽しみにしています。

カフェくん→今年は、カフェsanとも急接近で、仲良くなれた1年でしたねe-420
沢山のe-144プレゼント、アリガトでちた。
来年も、今年以上に沢山のe-266プレゼント4649です(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/19 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

