10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

やっとこさ、ヒト段落… 

今日はフィットネス曜日だったんだけど、
お返事カキコφ(・_・。 )が、たまってたので行きませんでしたぁ
でも、土日に多量のアルコールを体内に含んだので
本当は、行かなきゃダメだったんだけど…
明日ガンバルんだから、別にイイヤって、自分に甘い寧々なのだ。
返事カキコは、5日~昨日分まで、滞納してて…
この場合は、滞納滞書きかな(笑)レベルの低さが、一目瞭然
そんな訳で、たまってたコメントに返事カキコんで今に至る。
ネタを考えずに、パソコン前に座ってるもんだから、困ってる次第でアリまする。
えっと…日曜日の、プリクラでも、公開しちゃいましょうかねぇ
寧々が勝手に進行したじゃんけん大会で、
勝ち抜いた1部の方は、持ってるんだけど…見てない方のために

左から夏希・寧々・美亜♪FUNUNIT♪モデルズ♪

2人とも、初体面だったんだけど、スグに、打ち解けれた。
美亜は、風邪気味だったんだけど、大丈夫かなすごく、寒かったから、
悪化してなければイイけど。
ミンナも、風邪には、気を付けなくっちゃ

trackback: -- | comment: 4

« 作品集_φ(^c_^。ヾ)。゚。*.°  |  昨日のFUNUNIT・:*:♪・゚' »

この記事に対するコメント

だめだめ!

寧々たん、フィットネスは続ける事が重要だからv-91
カキコより、フィットネスを優先して下さいねv-291
寧々たんのファンは皆理解ある人ばかりだから、お返事のカキコが無くても大丈夫v-363
でも、たまには欲しいかなv-292

PS:ウルトラマンのVTRお願いします、今、孫はアンパンマンより
ウルトラマンに興味があるみたいです!相棒からも宜しくとの事ですよ。

よっさん #- | URL | 2005/12/14 00:47 * edit *

今晩は

寧々ちゃん、今晩は
11日F撮影会に行けくてゴメンね!

今年の忘年会の予定は、半分位は消化しましたか?
ODC年末パーティ(忘年会)では写真を殆ど撮影してなくてドレス姿の写真はИёИёっと。倶楽部・BBSにハリコした写真しかありません!
寧々ちゃんのドレス姿は魅力的でセクシービーム満点で燃え尽きそうになりましたよ!
お酒を飲んだ、寧々の印象は、飲み助寧々ちゃんのイメージは無くなり、寧々ちゃんの魅力・イメージはまたまたUPしましたよ!

PS:小池徹平「ラブ★コン」で銀幕デビュー

スポニチの記事抜粋です!
↓↓↓↓↓
人気デュオ「WaT(ワット)」の小池徹平(19)が、人気漫画の映画化「ラブ★コン」(監督石川北二)で銀幕に初主演する。

 原作は「別冊マーガレット」(集英社)に連載中で、コミック11巻が合計600万部を売り上げる人気。高校のクラスメートで背の低い男子・大谷と背の高い女子・リサの恋愛をコメディータッチで描く。小池は「大谷を忠実に表現できるよう頑張っています。楽しみにしていて」と自信。リサ役は藤澤恵麻(22)。

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/14 23:21 * edit *

実況中継なり

じゃんけんv-217v-221v-222大会。。

何回やってもv-409負けてばかりi-240・・で
最後の一枚・・v-399
最初のじゃんけんで勝ち残り2名v-356
その2名の中にカフェは居た。。e-278

そして・・
2人による、最後の一枚をかけた戦いe-363e-329

(何としてもぉぉぉ~~おおお!!v-217をおおお!v-412
 何としてもゲットしたいいいe-281、勝ちたい!!v-421e-459)

。。。最初のじゃんけんはアイコ。。e-518
・・2回目、、、じゃぁ・んけん!e-6e-6e-6e-6e-6

やったあああ!!!v-82v-63
勝った!!v-308e-230

e-266執念e-266で勝ち取った最後のプリクラe-420
e-180一枚であった。。v-218

以上、現場からカフェが中継v-265致しました^^

カフェくん@今夜も残業中なり #YeFwB4VE | URL | 2005/12/15 21:01 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

遅くなりましたが…お返事カキコですe-149

よっさん→フィットネスは、飽きましたe-263でも、気合いで頑張ってますe-271
そのウチ、週間づく事を待ちながら、通いたいと思います。
あと…ウルトラマンe-277今度、お会いする時に持って行きますねe-266
お孫さんに、楽しみにしとけょぉぉぉぉv-363と、お伝えください(笑)

隊長→ドレス姿の、写真はコレだけv-361ってくらいに、NGだったみたいですね…
お酒v-306飲んでも、そんなに変化が無いでしょ。
寧々をe-272落とす男性は、寧々よりも酒豪じゃないと、ダメなのだ。
そんな訳で、カナリ飲みまくった1日でしたょe-282
せっかくのドレス姿でのe-942ショットも、よっさんの呪いe-310で、NGだったけど心のアルバムは、大成功でしょi-198
ドレス撮影は、いつでもリクエスト聞きますょi-85e-420
あと、徹平Kun情報アリガトでしゅe-328永久保存版で、録画しなきゃi-201ですね…

カフェくん→何の実況中継やねんっe-263
あの場に、居た人しか分からないやろぉ…ってな感じですが、鮮明かつ明確に、
伝わる文面でe-149関心しました。
これからも、中継4649ですe-289

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/19 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

