07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

作品集_φ(^c_^。ヾ)。゚。*.° 

土・日の2日間で、沢山のカメラマンの方から素敵な作品を頂きました。
フォトスタンド入りの写真や、何枚ものCD‐Rや、
ROMそのものに、寧々の写真を焼き付けてくれたり
中には、大きく引き伸ばしてカレンダーにして下さったり、
額縁に入れて飾れる様に、仕上げて下さったり
手作りの封筒で、手紙を入れてくれてるカメラマンsanも居ました
こんなに沢山の贈り物は初めてですっ
最高のクリスマスプレゼントになりました…頂いた物は、
全て部屋に飾る予定ですが、スペース確保から始めないと
前回までの作品で、リビングは写真だらけ
若干ヘンな店に見えますママの仕業。
でも、自分の写真を見てると、落ち着くのは寧々だけでしょうか…
カナリのナルシスト野郎です。
たいして、可愛い訳でも無く、ただの”自分大好き人間”
ってな感じですヤバイ病気かな(笑)
だけど、皆それぞれ自分の“好きな所”って、あると思うのね。
いわゅるチャームポイントってやつかな…
寧々は何だろぅ…やっぱりまつ毛かな。長く見せるのが得意
ヨク『つけてるの』って聞かれるけど、実は嬉しいのだ。
だってツケまつ毛に見えるくらいにキレイ(長い)って事でしょ…
それで、内面ニヤケながら『違いますょ』なんて言うのが嬉しい(笑)
まぁ話しは、ズレちゃったけど、
幸せイッパイ、感じまくりな、今日この頃の、寧々でちた

沢山の作品たちを、披露しちゃいます20051214200725.jpg


上部分が、大きなサイズ大きく引き伸ばしたカレンダーと、額入りポスター 
土・日に、頂いた作品。
       ちなみに、一緒に写ってるジュークBOXは、宝物です

でゎ、今からジム行ってきます。
trackback: -- | comment: 9

« 遂に、ヤラレました…  |  やっとこさ、ヒト段落… »

この記事に対するコメント

寧々ビーム

寧々ちゃん、凄い量の写真ですね!
“寧々記念館が作れるかもね?
冗談はさておき、やっぱり寧々ちゃんが魅力的だという証拠ですよ!
ODCでの寧々ちゃん撮影会が無くなったのが残念ですが、これからも頑張って魅力的な寧々ビームを出して下さいね!

PS:
画像の中で気になる物、ジュークBOXは稼働するのですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/14 23:48 * edit *

お疲れさま~

Neneちゃん、日曜の撮影会&忘年会お疲れさまでした。
撮影会寒かったねぇ、モデルさんはスカートだと厳しい季節やね~
シールス以来の2回目の撮影で少しづつNeneちゃんの撮り方がわかってきたよ、来年はもっと良い作品を撮れるように頑張るね(^^ゞ
忘年会、やっぱり元気なNeneちゃん!
負けじと烏龍茶でハイテンションなイケちゃん(笑)
Neneちゃんの発言、行動にツッコミをいれる同盟も出来た事だし(勝手に思ってる)来年も楽しみ~
さぁ~て、18日のシールス忘年会は来るのかな~?モデルさんもいっぱいいるみたいだし盛り上がりそ!Neneちゃん来れば火に油を注ぐようなもの(爆)どんな表現しとんじゃ俺(^^ゞ
でわでわ、一先ず来年も宜しくね。

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2005/12/15 09:48 * edit *

コンバンハ。

寧々たん。コメントみつけてくれてアリガト。
青山は事務所でお家は世田谷(サザエさんの町)です。
そのうちNeNeっとの方に写真アップします。

PS.ボクの写真がないぞ?

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/15 23:46 * edit *

プレゼントの主は?

ODCの掲示板に、もう1枚写真No.1167をアップしましたよ。

けっきょくプレゼントの主は、わからずじまいかいな?

寒波の影響でかなり冷え込んでますね、
風邪をひかないように気をつけてください。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/16 00:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/12/16 00:42 * edit *

お久しぶり~!

ちわぁ~っす!久々のカキコなり☆
葵は最近めちゃバタバタでした・・・。
今日も午後からまた予定満載ですだ・・・。
明日もイルミネーション撮影やし・・・。
師走の上に異常に忙しい・・・。
寧々たんも毎日充実してるようで何よりなりなぁ~♪
しかし・・・ナルシスト寧々たん・・・・。
可愛いけどね☆まつ毛を褒められると内面笑いながら
謙遜してるって(爆)
寧々たんはアイドル系やから、これからも元気で
カワゆいイメージのまんま!?で居てね(笑)
シールス忘年会は、無理っぽい??
葵は行くから会えたら良いねっ!
てか遊びに行こう~☆

小坂葵 #- | URL | 2005/12/16 12:56 * edit *

コメントも控えめ・・で(++)

何も。。。。
あげて・・ないにょん・・・



v-239

カフェくんなり #mQop/nM. | URL | 2005/12/17 02:39 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→すごい作品の量でしょe-420寧々もオドロキましたょ…
隊長には、イツモe-63欠かさず、前回分のv-51CD-Rを、持って来てくれる。
そんなe-75パーフェクトな隊長の気配りも、すごく嬉しいですょe-266
それと、ジュークBOXは、チャント動きますょe-262
って言ってもe-293レトロなレア物では無くて、現代風にアレンジされたリメイクなんです。
CD(3オートチェンジャー)・ラジオ(FM/AM)・カセットの3機能で、
いわゆる、コンポと同じ機能ですv-341
部屋に置いてるだけで、味がアルので寧々の自慢の品ですe-420

イケちゃん→2度目まして…でしたねe-194
何かと、イケちゃんsanには毒を吐かれましたけど、負けませんょv-363なんちゃって…
ほんと、毎回v-339癒しのグッズありがとでしゅ。
来年は、イケちゃんの前に何回e-94出現するだろうかe-282
これからも、作品作りの、お手伝いさせて下さいねっ。
来年も4649でっすe-266

季san→コメントe-149探すのに、てこずりましたょ…
それにしても、お澄ましが、サザエさんの街とは、素敵e-75
カツオ君と友達に、なりたぁぁぁぁぁぁいe-68
…で、言いにくいんですがコノ日に、頂いた作品は、コレだけでe-16
もしかして、落としてしまったのかなi-195
季sanの作品らしい物は、見付からないんだけど…
おおきなポスターなら、部屋に貼ってるけどソノ事じゃ無いですよねv-361
10日と11日の2日間で、頂いた作品はコレだけなんですけどe-268
失くしてしまってたらドウしましょ…捜索願いを出さなくちゃe-282
詳細キボンヌです。

Hiroyuki san→『このi-72プレゼント誰から…』の、お写真、見ましたょ。
我ながら、傑作です(笑)
またe-342来年も、寧々の不意打ち写真に期待してます。









**寧々たん** #- | URL | 2005/12/19 23:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )パート②

なぜか、あぉチャンとカフェくんへのi-220カキコが消えちゃったので、再TRYe-271

あぉi-244→久々のカキコあんがとぉぉe-266
だいかつやくのみたいで、お忙しそぅですね…
ソンナあぉぃ姉ちゃんのe-271活躍を、一番に喜ぶ寧々なのでした。
来年も、色々な分野で、お互い開花できたらイイねっe-282

カフェくん→いつも、オモシロイ話題で、沢山の”笑”を頂いてますょe-420
それに、撮影会の衣装提供など…色々、プレゼントしてもらってるし。
イツモありがとでしゅe-415

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/19 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

