07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

遂に、ヤラレました… 

ヤラレタ遂に、風邪菌にヤラレてしもた
いつもハイテンションで元気100%な寧々なのに、油断してたのか、熱発
って言いながら…ブログ更新する元気はアルみたいです(笑)
昨日から、しんどかったんだけど今朝、何気に熱を計ったら、
38℃弱…平熱が低い寧々には魔の体温で
ずっと調子がワルイのは分かってたんだけど、ココまで重症だとゎ
そんな訳で、当日欠勤は駄目なので頑張ってバイト行ったけど結局、
早退して来ました
何とか、熱も下がって今は寒気と戦ってます…
ちなみに診察の結果”インフルエンザ”では無くタダの風邪だそぅな。
日曜日に、神戸方面で着物のシゴトが入ってるから、
ソレまでに治さないと…そんな訳で、寝ます

DEAR*おぃさん


昨日、カゼでDOWNしてて更新できなかったんだけど、
カメラマンsan(おぃさん)の誕生日でした
知り合って2回目の、お誕生日かな
いつもカメラ構えてるんだけど…実は、寧々の写真を撮ってなくて
ダイの凛ファン
寧々がセクシービーム発射しても、凛ヒメには、敵いませんゎ
そんな、凛Loveの、おぃさんが、寧々は大好きなんだけど…
これからも、楽しいトークと、その包容力(熊さんみたいな体)で、
良い作品を、撮り続けて下さい

Happy birthday素敵な、おぃさんへ…
trackback: -- | comment: 3

« ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`  |  作品集_φ(^c_^。ヾ)。゚。*.° »

この記事に対するコメント

お見舞い!

寧々ちゃん、今晩は
寒くなったから、ついに風邪をひいちゃいましたか!
最近、凛ちゃんも風邪をひいていたみたいですね!
もしかしたら風邪菌を凛ちゃんから貰ったのでは?

早く風邪を治して元気100%な寧々ちゃんに戻って下さいね!

全快を祈っています!


PS:
隠れ九州支部長、お誕生日おめでとう御座います!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/17 01:21 * edit *

デパスいっとくぅ??

おおおお!
おいさん誕生日やったんすねぇ~~。。
おめでとう!ございますですうう。。
(しかし・・年齢の話は もはや 触れられても困る僕としても
  ここは一つ!昭和30年代生まれ
万ぁぁああ~~歳!!とも言っておきましょう^^)

で、、姫!!!
もはや・・お兄ちゃんは何も言いません!
熱発やのに・・
ブログだけはするとわああ!!
寝てなさいいい!
ほんまにぃぃ・・
その間は、隊長やよっさんらと
ここで、“カメラマン達の独り言” として
リレー形式で書いとってあげるんやからあ^^

カフェくんなり #mQop/nM. | URL | 2005/12/17 02:46 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→お見舞いサンキュです。
もぅv-441ぼちぼち、POWER全快の寧々に、戻りつつアリです。
ゲンキだけが”とりえ”なので、頑張らなくっちゃe-271

カフェくん→風邪ひいてても、ミンナと繋がってたいんですe-518
そんな寧々を、お許し下さい…。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/19 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

