09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

忘年会 LAST!!! 

ラストってな訳で、撮影会関係の、忘年会はGRANDEを除いて、
今日がラストでちた…
今日は、寧々が今年新人としてデビューした、シールスプロジェクト
初めましてのカメラマンの方も、何人か居たけど、
チャントご挨拶が出来てヨカッタでしゅ
モデルsanも、それぞれに個性があって本当に、
楽しい時間を過ごす事が出来ました…。

来年は、今年以上に、POWERアップして、頑張って行きたいと思います
病み上がりで、ソンナに飲めなかったけど、楽しい夜でちた

お疲れ様でちたぁ=3


trackback: -- | comment: 7

« お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ  |  ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'` »

この記事に対するコメント

忘年会ラッシュ!

寧々たん、忘年会ご苦労様!と言うより、
寧々たんの、ストレス解消の会かな?
v-34212月は忘年会で、酒がのめるぞ、酒がのめる
のめるぞ、酒がのめるぞv-275
1月は、新年会で酒がのめるぞ、酒がのめるのめるぞ、
酒がのめるぞv-275てか、こんな数え歌あったよねv-364

よっさん #- | URL | 2005/12/19 01:18 * edit *

楽しそう!

寧々ちゃん、今晩は
今日のシールスプロジェクト忘年会ご苦労様でした!
写真を見ていると本当に楽しそうですね!
よっさんが言うように12月は寧々ちゃんの大好きな一ヶ月ですね!

今日で撮影会関係の忘年会は最後ですか?
すると後は友人関係の忘年会だけですね?

今年も後2週間、頑張って残りの忘年会を終了させて下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/19 01:38 * edit *

寧々たん☆ハリコあんがと!

葵だよん☆ホンマ、今日はくじ運どころか
電車運までゼロで最悪・・・。
生まれて初めて、行きも帰りも電車の足止めされたぞな!
てな訳で今夜は本当に楽しい時間を過ごせたね☆
カフェさんダイブ苛めたしっ♪(爆)
葵も朝以降にHPで日記UPして写真もUPするから
チェックしに来てねんっ♪
ではでは、ブティック葵より☆

小坂葵 #- | URL | 2005/12/19 01:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/12/19 03:50 * edit *

けいたいよりたいをこめて

ひとのこといえぬかふえくんですなりい、ねつでてもねにちゅんと繋がってたいからあしあとしにきたでごじゃる だから気持ちわかりるから ねつやのにブログ更新しちやう姫もゆるすなりよ

かふぇくん #JalddpaA | URL | 2005/12/20 00:38 * edit *

負けた…

Neneちゃん、シールス忘年会おつかれさん!
Neneちゃんのパワーに負けじとエスカレートヒ-トアップ!しかし、持久力不足、無念(笑)
葵ちゃんとタッグを組まれたら太刀打ち出来ませぬ~(>_<)
また来年も宜しくです。

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2005/12/20 13:34 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→コノ歌v-341知ってるょi-204何で、知ってるんだろぅv-361
まさかe-8同年代だったりして…(笑)
本当に、忘年会ラッシュでe-290おこずかい減るばっかり。
その上e-254脂肪が残るし、イイ事なしだょe-268

隊長→忘年会は、アト3回でしゅv-306張り切って飲みまくりますょん。
シールスのe-400忘年会は、初めまして…の方も居たので、
ブリっ子するツモリでしたが、忘れてましたe-282
やっぱり、可愛い子ちゃんe-266は、向いてないみたいです。

あぉi-244→本当に、電車運がワルイ1日やったねe-286
e-46時間に余裕がアル時は、全く”不運”なんて思わないんだろうけど、
さすがに続き過ぎたね…
それにしてもe-396服屋さんの事を『ブティック』とはe-263
2歳しか違わないのに、確実にe-63年齢差を感じさせるソノ発言。
ドン引きでしたょ…もしや、サバ読みですかぁぁぁぁv-361

カフェくん→熱発v-400気になります。
男性の一人暮らしでは、ロクに食事もしてないんじゃないですかe-3
おかゅe-429くらいなら、デリバリーしますけど、お家に届ける前に、
冷ゴハンになっちゃいますけどねっっe-282
あまり、無理せずにユックリ体、休めてくださいょ。

イケちゃん→勝ったぁぁぁぁぁe-420って、何か勝負したっけ…。
初めから、寧々に勝とうe-271と思う事が、間違いですょe-269なんちゃって(笑)
来年も、コンナ調子で頑張りますので、是非ついて来て下さいねっe-266
シールスで、ИёИё&葵のペアe-94v-352が実現したら、
㌧でも無い事に、なりそうですね…でも、参加(参戦)して下さいねe-68

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/21 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

