09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆スタジオ撮影☆★☆ 

昨日の休みに引き続き本職は休みだったけど、
モデル関係のシゴトが入ったので、休み返上で今日は、シゴトして来たょん
FUNUNITTHUGEsanからの個人撮影の依頼で、
難波にある、スタジオKAMで、撮影してきました。
寧々、お得意のコスプレチアガールで、はっちゃけちゃいました
でゎ、その様子を…。

         個人撮影inスタジオKAM

« お返事カキコφ(・_・。 )9/6分。  |  お返事カキコφ(・_・。 )9/5分。 »

この記事に対するコメント

オツカレサマーズ

台風のおかげで、右往左往の昨日今日やったけど、
いとしのねねたんと、やっと個人撮影できました。
ありがとさんです。

カウガールスタイルの水着は、
僕的には、あの「AYU」をも超えていたと信じます。
よかった、よかった、よかった、よかったヨン様。

次のFUNUNIT撮影会は、12月11日(日)で調整中です。
よろしく!です。

TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2005/09/07 23:30 * edit *

秋を感じる~!

いい、いいv-10とってもいい!
水着だけど、どこと無く秋を感じさせる写真に
なってますねv-63

PS 又、又、ニアミス!今日私も難波へ仕事に行ってましたv-292すぐ近くに寧々ちゃんがいたのか!
なかなか、ばったりとは会わないものですねe-194明日は仕事で梅田方面へ行きま~す!

よっさん #- | URL | 2005/09/08 00:31 * edit *

別人??

おお~!お!
だ・・誰??
この素敵な女性誰ぞな、、もし?

し。。紹介してほすぃ~(電車風^^)
頼む!寧々ちゃん
この人紹介してぇ~~。。

カフェ #TRcOFq4w | URL | 2005/09/08 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/11-da4ffe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

