09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

年賀状*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 

ついに、年賀状が完成いたしましたぁぁぁ
って、言っても本庄寧々バージョンの年賀状で…
んっソレ意外に何がアルのだろぅって思った方の為に。
『本庄寧々』って名前は、活動名で、本当は○○○○って、名前なんです
下線部の文字は、あぶり出し
まぁ、そんな訳で毎年、寧々たん用&本名での年賀状との、
2種類を作成してるのら
仲良しのモデル友達には、両方送ったりして毎年、結構タノシんでる。
ソレもコレも、パソコン様が、寧々の家に来てからのハナシ…
寧々’sパソックもコンナに使い込まれるとは、思っても居なかったハズ自分でも、マスター出来てる事の方が、奇跡に近い。
ロクに勉強もしてなかった時代に、家にパソコンがあったら、
ドンナに、勉強がたのしかっただろぅか
なんて…年賀状の話題からダイブ反れちゃいました。
取り合えず、明日には投函したいので、今からプライベート用を、作りゅ。
”宛名職人”で、頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

今日は、チト早い更新なのでちた


trackback: -- | comment: 3

« 雪だぁ( ̄▽ ̄)♪  |  あぃのり☆スペシャル。 »

この記事に対するコメント

文明の利器

寧々ちゃん、今晩は
確かに年賀状は一年最後の大仕事ですね!
寧々ちゃんは、パパ・ママ・家族の分まで印刷されているのですか?

昔は、年賀状の宛先を書くだけでも手書きで大変で数日かかっていましたね!
今は、皆さんパソコンを使って葉書の裏表を印刷している人が殆どで、一日あれば完成して次の日にポストに入れられますね!
僕も、皆さんと同じでパソコンで印刷していますよ!
でも、枚数が毎年少なくなってきますね!
携帯電話・パソコンなどの普及に伴い、おめでとうコール・Eメールなどが増えてきましたよ!
何か寂しい様な気がしてきませんか?

寧々ちゃんのパソコン上達ぶりにはビックリしましたよ!
誰かに教わっているのですか?
それとも、入門書などを読んで勉強しているのかな?
それにしても本当に上達ぶりにはビックリですよ!
そして、寧々ちゃんとこうして繋がっていられるのもパソコン様々ですね!感謝×2ですね!


PS:
寧々ちゃんへ
懐かしい言葉“炙り出し”
炙り出しをしてみたい!パソコンをストーブで炙ろうかな?
それから以前に話していた昔の写真を、ИёИёっと。倶楽部・BBSにハリコしときましたよ!

PS:2
軍曹さんへ
体調はどうですか?
風邪をひかれたみたいで?
早く治して毒舌を聞かして下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/21 23:51 * edit *

楽しみにしています

本庄寧々バージョン年賀状楽しみに待ってます。
ところで、寧々たんへの年賀状はどこに送ればよい?

質問への回答
かなり前の分…いません。
ちょっと前の分…等身大ポスターのことです。言葉たらずでごめん。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/23 15:04 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

隊長→本当に、時代の進化ですねe-277
小さい頃はe-191冬休みになる前から、スタンプやカラーペンで、
色んなバージョンを作って、頑張ってましたょ…
今は、1日アレばi-217e-420パソコンで、簡単に出来ちゃいますもんね。
高校の時は、携帯のメールやカウントダウン電話みたいな感じで、
年賀状なんて書かなかったしe-282
本当に、時代は変わりました。
変わったのは”時代”だけじゃなく、自分も変わりましたi-160v-352
パソコンなんて、無縁i-56だと思ってたけど、
こんなにまで、マスターできるとゎ…
独学i-220で、ココまで出来たら言う事ナシですよねっv-441
それより、昔の写真e-94メチャカワイイですねぇぇぇぇe-266
地味に、白黒ってのが、時代を感じます…なんて、失礼e-263
寧々も、近々UPするので、楽しみにしてて下さいね。

季san→寧々に、年賀状を送って下さるんですかv-361
嬉しいなぁe-420そんな訳で、送り先の住所ですe-149
〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上5-16-27
L,G,シュトラウス内シールスプロジェクト
小畠様方 本庄 寧々 宛てで、4649頼みまっすv-3

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/23 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

