09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

雪だぁ( ̄▽ ̄)♪ 

20051223002409
〓иёиё〓〓おはょん!寒いなぁ~と思いながら家を出たら雪だぁ(>_<)〃
ってな訳で朝っぱらカラ寒いけど初雪?報告でしゅ♪
バイトに行くのも一苦労だにゃ=3
そんな感じでバイト前に“雪”とパチリ…行って来ます(ノ゜∪゜)ノ
trackback: -- | comment: 7

« 完全にOFFなのだ!!!!  |  年賀状*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/12/22 09:26 * edit *

珍しく、積もりましたね!

寧々ちゃん、おはよう!(本当は、今晩はですね!)
手袋・マフラー姿の写真を見ていると本当に寒そうですね!
もう二~三日遅ければホワイトクリスマスになっていたのにね!
去年の冬はAYUちゃんの為に作った雪ダルマ、今年は作りましたか?

しかし本当に大阪の交通機関は雪に弱いですね!
地下鉄は停電で止まるし、
バイトに行くのにだいぶん困ったのではないですか?
寧々ちゃんは大丈夫でしたか?

明日のお休みは、頑張ってVTR“あぃのり☆スペシャル。”を観て楽しんで下さいね!

PS:
最近、よっさんの姿を見ませんが風邪でもひいてダウンしているのかな?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/22 22:37 * edit *

追伸

先程ブログを見たら以前と写真が入れ替わっているのでは?
今日2枚撮影したのですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/23 01:00 * edit *

精神てきダウン!

隊長!ご心配かけてメンゴ・・・・・・・!
ぼぼぼぼぼぼ~ナス、楽しみにしていたボーナスが・・・!
相棒に約束した、ヴィトンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
相棒に頭が上がらない、何が課長だって?肩書きより金だ・・・・!
精神的ショックが余りにも大きかった・・・・・・・・・・・・・・・!
来年は、私を評価してくれる所に職がえだ・・・・・・・・・!

PS:寧々たん、ごめん愚痴をこぼしちゃった。

よっさん #- | URL | 2005/12/23 02:15 * edit *

東京は晴れ

東京は良い天気が続いて居ります。

ところで、иёиёっと。主催  ファンクラブ限定
クリスマス限定 寧々と朝まで生チャット大会
はいつ開催ですか?

PS.隊長へ。パスワードを下さい。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/23 14:52 * edit *

風邪。。

どーにか8割治りましたよ・・
しかし。。
この写真の寧々ちゃんも
可愛いなぁぁあああ~♪

二度惚れかなe-418

カフェくん #- | URL | 2005/12/26 00:21 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ダイブ遅れましてのi-220お返事カキコ。

隊長→この日は、本当に寒かったですょね…
実は、今年v-424手袋2つ目なんですょe-263BAGのなかで、行方不明になって、
左右の片方を失くしちゃったりe-268片手だけ手袋ってのも使えませんからね(笑)
それと、写真は、貼り間違えてたので、チェンジしたんです。
1枚目は、あまりi-4雪が写ってなかったので…
ドッチを貼っても良かったかなv-361

よっさん→精神的e-16にカナリまぃってる様子で…
寧々に、出来る事はナイだろうかぁe-330って言っても、よっさんには、
素敵な奥様(相棒)が居るから、寧々の出る幕ナシかな。
またe-270グチこぼしに来て下さいょe-282

季san→東京は、天気が良いそうで…
大阪はイマイチi-195な天気が続いて、
『洗濯物が乾かないe-262』…と、ママが、怒ってました。
年末年始も、イマイチな天気らしいですょe-1

カフェくん→風邪は、順調に完治に近づいてるみたいで…寧々の、
愛のe-403特効薬の効果だろうねっっっ。
新しい年は、ゲンキにSTARTしましょうねっe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

