09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

完全にOFFなのだ!!!! 


昨日はスゴイ雪でちたねぇぇ
寧々は、バイトに行く途中、写メを撮るのに必死になり過ぎて、
危うく遅刻寸前でした。
ところで、昨日はバイト先の忘年会が、ありまして…
同じフロアのテナント(5店舗)合同で、盛り上がって来ましたょん
営業時間が20時までなので、20時半~始まって最終電車で帰るパターン。
宴会は2時間制って決まってるのがタブー
せっかくの飲み放題なのにってな訳で、店の閉店時間(23時)まで、
居座ってやったたかが、30分なんだけど、大満足でしぃ。
ソノ上、寧々のバイト先の店長がヤカラ飛ばして、
焼酎(いいちこ)を1本、お詫びとして頂いて来ちゃいました
もちろん、もらい主は…この私
お店のチョイスと、幹事を引き受けたので、お礼の品ですなっ。
…と、言う訳で今日は、休みなので早々と更新しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ。
今日は、フィットネスクラブも定休日だし、
友達との約束もナシ&忘年会もナシなので久々の、予定ナシ
ユックリ自分の時間を満喫しちゃいまっす
trackback: -- | comment: 4

« 緊急告知!!!!  |  雪だぁ( ̄▽ ̄)♪ »

この記事に対するコメント

この場をお借りして!

関東支部長へ

僕の設定ミスでメールが届いていません。
お手数をかけますが、もう一度メールを送って下さい。
宜しくお願いします!

僕のブログか、会員専用BBSのメール送信ページからでも送信して下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/23 23:24 * edit *

たまには良いかも!

寧々ちゃん、今晩は
今日は寧々ちゃんは完全にOFFだったんですね!
僕も今日は久しぶりにのんびりしましたよ!
昼からゲーム(PS2)を4年ぶりにしましたよ!
購入してから全然していないゲームソフトがかなり有るのでたまにはこんな日も良いですね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/24 00:12 * edit *

僕も・・

こっちは阪奈道路が閉鎖でデイは中止なるわ!
大変でした。。
今日は僕もOFF!

ああ~~~、、寧々ちゃんの
お粥があったら・・v-238
もっと早くに治ったのになあああ!e-319

男の一人暮らしはほんま あかんネv-292

カフェくん #- | URL | 2005/12/26 00:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→まさか、ゲームをされるとゎe-330オドロキのオドロキでしたょ。
PS2はv-56コントローラーの操作が難しいので、
寧々はイツモ弟の手捌きに、関心します。
真ん中のe-49グリグリが、
メチャ②苦手なので寧々は、スーファミ止まりですe-31
マリオカートなら、自信アリですe-271

カフェくん→お粥さんは、塩に梅干ですかv-361
寧々は、白菜やニンジンや、鶏肉で、ぞぅすい風にしてもらいます。
ママのは、美味しいのだe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

