08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

緊急告知!!!! 

来たる12月25日クリスマスに、
寧々のファンクラブ“иёиёっと。”主催でチャット大会をする事になりました
クリスマスの夜に皆で、チャットメリクリパーティーをしましょう
『ファンクラブの会員じゃないから参加できないんじゃナイの
なんて、思った方も大丈夫〃フリー参加なので、誰でも参加可能ですょん
しかも…普段は聞けない、アンナ事やコンナ事まで…
何でも答えちゃいます
ノリノリでスタンバイするので、是非ご参加下さいねっ。
当日は、20時までバイトなので色々と済ませてから…
ってな訳で、チャット時間は22時~23時までの1時間を、
皆と、楽しく一緒に過ごしたいなぁと思ってます
せっかくのクリスマスを寧々となんて、
愚痴をこぼした方は、強制的に参加させますなんちゃって(笑)
でも、クリスマスの夜の貴重な時間を、皆と話しながら過ごせるなんて、
今までに無い特別な事なので、思い出に残る素敵な夜にしたいです
毒吐きもOK何でもアリの1時間にしちゃいましょう
そんな訳で入口は…иёиёっと。ファン倶楽部BBSにチャット扉があります
直接入場される方は、下記のURLよりお入り㊦さぃ
http://6619.teacup.com/nene_club/chat

寧々と、素敵なクリスマスを過ごしましょうねっっ



trackback: -- | comment: 5

« メリクリだっちゃっ(ノ゜∪゜)ノ  |  完全にOFFなのだ!!!! »

この記事に対するコメント

この場をお借りして!

関東支部長へ
何度もすみませんでした!

会員専用BBSのパスワードをメールで送信しましたので確認して下さいね!

これからも宜しく
お願いします!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/24 06:53 * edit *

ありがとうございます。

隊長。パスワードげっとしました。

寧々たん。
素敵なプレゼントをありがとう。
強制的に参加させられます。です。
今からアンナ事やコンナ質問を考えておきますのでよろしくです。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/24 11:28 * edit *

嬉しいな

寧々ちゃん、今晩は
本当に何でも答えちゃうのですか?
何か怖い様な嬉しい様な、当日は凄いことになりそうな予感ですね!
僕も早く質問を考えなくては!

もちろん当日は“иёиёっと。会員”は強制参加ですよね!
楽しみだなぁ~。

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/24 22:37 * edit *

楽しかったねネ!
ありがとねネ!
僕はネットカフェ行ってまでも・したかったんだああe-337e-328

もっと、あんな質問v-361やこんな質問v-361
すればよかった?(寧々ちゃん&隊長さん)

素敵なクリスマスプレゼントv-25。。
ありがとねネv-344

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/26 21:46 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ALL<チャットへの、ご参加アリガトでちたe-420また、機会があれば、
思いっ切り、盛り上がりましょうねっe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

