06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

メリクリだっちゃっ(ノ゜∪゜)ノ 

20051224180615
今日はイビュ☆★☆皆しゃんは何をして過ごすのかな?
寧々は至って変わらない普通の土曜日…
バイトなので店でケーキを食べるなりょん(^人^)
そんな訳で休憩中にパチリ!
寧々サンタから画像のプレゼントねっ♪
trackback: -- | comment: 4

« 最高のクリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚  |  緊急告知!!!! »

この記事に対するコメント

めりーくりすます

めりーくりすますですv-255

昨日食べた何かに当たってしまい、ダウン中のくるしみますですv-37

そういえば、きょうはマイばーすでいでしたナリv-274
プレゼントの画像サンキューですv-237

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/24 22:47 * edit *

凄く綺麗!

寧々ちゃん、凄い!
僕は今までに、こんな綺麗なサンタを見たことがない!
本当に寧々ちゃんは何を着ても似合うね!
今日は一日中、今までに録ってあったVTRを見ていましたよ!

PS:
寧々ちゃん、ケーキを沢山食べ過ぎないように気を付けてね!
フィットネスクラブが待ってるよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/24 22:49 * edit *

ki。。きゃ・・v-535きゃわ。。。v-284
きゃわゆいいいい~~~~v-315e-266
いい!e-420
いい!e-418
いい~~~~!!!
欲しい!!e-343e-343
欲しいよおお!e-415
。。。
手にはいんないよおおおお~~v-239e-263

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/26 21:51 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

遅くなりましたの、メリクリ返し。

Hiroyuki san→メチャ②遅くなっちゃったけど、HAPPYe-420BIRTHDAY。
プロフィール知っていながらも、
忙しさのアマリ、お祝いの言葉が遅れまして…本当に、ペコリv-435
でも、素敵な日に、お生まれになったのですね。
e-489サンタさんからの、素敵なステキな送りものですね…
苦しみマスは、治ったかしらv-361拾い食いは、ダメだょっ(笑)

隊長→サンタ姿、そんなに、似合っちゃってますかe-3
コレは、店長に無理やり着させられた、サンタスーツ。
寧々は、大喜びだったんだけど、他のバイトメンバーは、死んでたe-286
嬉しさのアマリ、持って帰りたかったけど、さすがに作業で、
最後の方は、e-268ボロボロでした…本当に、楽しいバイト先でしゅe-68

カフェくん→寧々サンタからの、画像のプレゼントで、燃え尽きたのでゎv-361
来年は、モットv-441萌え~な、1年にしますから、期待してて下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

