09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

最高のクリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

今日は、今までに味わった事のナイ素敵なクリスマスでした
この日記を読みに来て下さってる方は、
間違いなく今日のチャットに、参加された方だろぅけど…
今日あった出来事をカキコしちゃいます
緊急企画クリスマスチャット大会が、иёиёっと。ファンクラブ内の、
チャットルームで22時~24時まで、行われました。
実は、チャットって“電車男”みたいな感じだと聞いてましたが…
アンナに早いテンポで、会話が進むとゎ思っても居なくて、皆しゃんの、
キーボードの手裁きが想像できました
よそ見してたら、見逃すくらいのスピードで、寧々も必死でしたょ…
だけど、アンナに沢山の方と、お話ができて本当に、素敵な1日でした。
当初22時~23時までの予定だったんだけど、
ノリノリで、抜けにくかったので延長しちゃって…シンデレラの、
”かぼちゃ馬車”で、イマ帰って来た所でしゅぅぅ
ほとんどが、ODCメンバーだったんだけど、毒アリ・PINKアリの2時間で、
本当に、楽しく皆と、お話が出来ました
仲良しさゃちんも、参加してくれて素敵なクリスマスになりまちた。
一生の思い出になる素敵な、夜でちた…
参加して下さったチャットメンバーの皆様、アリガトウございました。

改めて最後に…   。о+゚:*'†'*:゚。☆Мёяяч★Х’мдs☆。+゚:*'†'*:゚о。
trackback: -- | comment: 5

« M-1☆グランプリ。  |  メリクリだっちゃっ(ノ゜∪゜)ノ »

この記事に対するコメント

素敵なクリスマスプレゼント!

寧々たん、お疲れ様でした!
最高の、素敵なクリスマスプレゼント有難う!

よっさん #- | URL | 2005/12/26 00:26 * edit *

お帰り。

寧々たん。素敵なクリスマスをありがとう。

PS.
ガラスの靴を預かっているので、取りにきてね。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/26 00:28 * edit *

楽しかったね!

寧々ちゃん
今日は、本当に楽しかったね!
あんなに凄い事になるなんて思わなかったよ!
やっぱり寧々ちゃんの人気は凄いね!
それと、さやかちゃんの参加にはビックリしましたよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/26 00:30 * edit *

思い出。。

僕も。。
一生の思い出になったぽe-113

願わくば・・
お嫁さんe-482にしたかったぽe-420

心残りは多いけども・・
これで、カフェは
おムコに行くことができそうです・・v-339

寧々ちゃん、、今まで
ありがとネ・・

なぁ~~~んて
言ってみたいけど・・
まだまだお婿には行く予定が無いんで
当分は、寧々ちゃん親衛隊の
軍曹やってまぁ~~すv-344

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/29 11:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

本当に、楽しいクリスマスでちたe-420
来年も、寧々と一緒に過ごして下さいね。
生きていれば…のハナシ。>ALL

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

