05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

M-1☆グランプリ。 

昨日、M-1グランプリがありました。
2001年にスタートして今年で、5回目の”漫才日本一決定戦”で、
M-1は、毎年、暮れの恒例行事
何かと、芸人sanとは繋がりがアルので、毎年ヒヤヒヤです。
今年は、バイトだったからビデオ録画して、
楽しみにしていたんだけど、今日の昼間のラジオで、
グランプリ受賞したのは、ブラックマヨネーズsan、って聴いてしまって
しぶしぶ…結果を知ってからのビデオ鑑賞となりました
ブラックマヨネーズsanは、結構独特なネタで、笑わせてくれる。
寧々の、大好きな芸人さんリストの1組ですね…
一度『土曜はダメよ』って番組に、寧々ママが出た時に、
家で収録だったから、会いに行った事がアル。
年々、薄くなっていく小杉sanの髪の毛にイツモ見入ってしまぅ
でも…賞金1千万なんて、大金
手に入れたら、間違いなく寧々の人生はクルイます
本当に羨ましぃ。

そんな訳で、寧々ママ初お披露目…
☆ブラックマヨネーズsan&寧々ママ☆

trackback: -- | comment: 4

« 早い更新なのでしゅ。  |  最高のクリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

やったぁ~!寧々ママだ!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ママは優しそうですね!
寧々ちゃんはママに似ているみたいですね!
寧々ママは若く見えるけど、年齢は幾つ位なのかな?
もしかして婦長さんでは?
でも、さすがに3児の母ですね!
寧々ちゃんを綺麗に此処まで大きく育てただけの貫禄はありますね!
寧々ちゃんも、将来はこんな雰囲気の優しいママになるのかなぁ~?

PS:
カフェさん、どうですか?
寧々ママに、アタックしてみては?
特典:病気になった時は看病してくれますよ!

PS:2
気になる写真
壁に貼ってある寧々ちゃんの写真の隣の舞妓さんの写真は寧々ちゃんですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/27 00:02 * edit *

アタックう アタックう No.1~

僕も第1回目から・見てますよ~~M-1
そっかぁ・今年はBマヨやったんやね!
今年は仕事でみれんかった・・
確か2位が笑い飯とか・・
彼ら、なかなか1位とれへんねぇー。。
(奈良時代の人々の生活・・・
  ↑わかる人だけのネタ・・)

隊長~~!
寧々ママにアタックv-63してみよかなぁ・
こないだの熱発でv-404
つくづく・・一人ぼっちをv-406
痛感!v-409
ああ~、看てくれる人って
いいなぁ~~って思ったもんv-292

寧々ちゃん、ママの
好きなタイプを教えてv-535ケロ~~☆

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/29 11:16 * edit *

お久しぶり~!だねっ☆

おい~っす!葵ネエちゃんだよ(笑)
最近、風邪引いてて中々PC触ってなかったけど
復活っですわ☆ってM1見逃したぁ~!!
ブラックマヨネーズSANって面白かった??
寧々たんのママ、TVで共演してたんだぁ~
「土曜はダメよ」ってどんなことするコーナー??
ママと寧々たんは、何となく似てるかな?
そっくり!!とは葵は思わなんだ・・・。
だけど、若くて可愛い雰囲気のママさんだね♪
さすが、寧々たんママ☆
葵も日記でママを公開しよかな?(爆)

小坂葵 #- | URL | 2005/12/29 12:08 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→さすがに、寧々のママv-363って、感じで…
芸人風な、大阪のオバちゃんですっ(笑)
ちなみに、年は知らないけど、申年でv-526寧々と、犬猿の仲です。
もう1つ、付け足すと…寧々は、ママ似じゃ無くてパパ似なんですe-263
まぁ、最近はママに似てきたって、言われるけど…
後ろに写ってる写真は、寧々の写真館e-94e-420リビングです。
今は、モット枚数が増えてe-310スゴイ事になってます。
そしてe-266舞妓さんは、2年前の寧々ですょ。
興味アリですかぁぁぁぁi-198

カフェくん→M-1は、マジ最高だにゃi-184i-184
寧々も”笑い”の世界に入れば良かった…スカウト待ちです(笑)
それより、寧々のママを誘惑してもダメょんe-268
ママには、たぁ君(パパ)が、居るんだから。
しかも、e-467イマダに、LOVE②e-328

あぉ姉ちゃん→体調はドウだぁe-282ってか、本当に、風邪なのぉv-361
まさか、”ブティック病”に、侵されてるのでゎナイだろうか…
1つしか変らないのに、年齢差を感じさせる発言e-31
マジ重症だょ(笑)家族のネタになってます。
『土曜はダメよ』は、藤井タカシsanの司会の番組で、
世間の若い娘=ダメっとさんe-268ってコーナーで、若いイイ加減な、
女の子を紹介して、番組進行したりGUESTの方に、クイズを出したり、
色んなコーナーが、ある番組e-288
ママが、出たのは”ギョーテン・リサーチ”ってコーナーで、
我が家の冷蔵庫の中身を、披露する企画だったんですぞぃe-405
その他、2時ワクッ!とかにも、出たりしてる。
天6商店街にヨク出没する、大阪のe-297オバちゃんなので…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/29 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

