07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

早い更新なのでしゅ。 

昨日は、休みだったから買い物に行って来まちたぁぁぁ
行き先はモチロン…ルイ・ヴィトン様でちゅ
念願の、Bagを手に取ってみたけど『使い勝手が悪い』って噂もあって、
結局…ドウしよぅか迷いに迷って、
少し後回しにして、次のターゲットのエルメスたんに行って来た。
エルメスは前から欲しかったベルトがあったので、買う気満々で、
GETして来ましたょん。
その帰りにOAPビルで、一人マックして来た
ナント黄色のローソンを発見しまちた店内は、至って普通の、
ローソンって感じで、カラアゲ君が、1つ増量のキャンペーン中でちた(笑)
店員さんの制服も水色で…ちとヘンな気分でした
そんな訳で、今夜は地元の忘年会なので早々と更新しちゃいますね。
って、言っても昨日の日記に近いけど…)
でゎ②今日は更新ナシの、『飲みます宣言』で、楽しんで参ります。
trackback: -- | comment: 7

« アト2日…  |  M-1☆グランプリ。 »

この記事に対するコメント

Hermes キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Hermes キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ところで「電車男」TV版のDVDがレンタル開始されましたよ。
映画版も借りて見たのですが、TV版の方がだんぜん良かったです。

黄色の看板のローソンですか?
ぼくはまだ見たことないですね。
お弁当はローソンが一番おいしいと思うのですが......。
https://support.lawson.co.jp/support/Inquiry/SPCM0300V001.aspx?cid=100

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/28 22:34 * edit *

カメラを勉強中の人へ

EOSkissデジタルを使って、写真をうまくなるこつは、
「とりあえず毎日12枚は写真を撮ってみよう」
デジタルだからフィルム代を気にせず撮れるので、
どんどん撮ってみよう。

毎日12枚って、やってみるとけっこう大変ですよ。
モデルさん撮ってると12枚なんて全然少ないけど、
撮影対象を自分で見つけながら撮るって難しいぞ!

カメラの設定は絞り優先の「A」が勉強になっていいんだけど、
わかんなかったら「P」でも「みどりのマーク」でもOKです。

毎日EOSkissデジタルを持ち出して撮ってみてね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/28 23:45 * edit *

今晩は!

寧々ちゃん、今晩は
以前に言っていた自分への御褒美、今回はルイ・ヴィトンのBagをやめて、エルメスのベルトにしたんですね!
ブランド物の商品て値段が高いのでしょう?
Bagとかベルトとかは幾ら位するのかなぁ~?
ブランド物には興味がないので判らないけど、やっぱり頑丈に出来ていて長持ちするのかなぁ~?

それと、OAPビルて何ですか?
ショッピング&ファッション系のビルですか?
場所は梅田に在るのかな?

寧々ちゃん、教えて!

そうそう、ベルトの写真をUPしてね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/29 00:29 * edit *

おっかいもの♪おっかいもの☆

彼氏になったら
LVの詰め合わせセットe-83e-83e-359v-337
e-144贈ろーと思ったのになぁぁ~。。
残念やなぁ~~。。
あ!でも僕はブランドは
彼女v-440にしかやんないことにしてるんやった・・例外はつくっちゃいけないネv-431



この日は例によって
天満の商店街をうろうろしたり・v-540
阪急いったりしてまちた。。
あ!Pスミス レディースものぞいたり
したのだああ。。
そや!HEPも、セシルも行ったんやったっけ・・
でも、、年末やからか
エエのん、、なかったなぁ~~。。

やっぱり買物は彼女と
二人v-434で行きたいカフェでした。。

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/29 11:34 * edit *

またまた登場☆

姉ちゃんだべ←(もうええ!!)
LVのサックプラは確かに使いにくいゾ・・・。
姉ちゃん的にはイマ4くらいの評価・・・・。
エルメスはどんなベルトにしたの!?今度見せてね♪
私はクリスマスプレゼントは高価な物は今回買ってないなぁ~
3つ買ったけど、どれも冬グッズ!?って感じのモノ。
あっ1つは違うな、エプロンだから(笑)
今、ハマってるそのプレゼントは、足湯セット♪
葵は毎日、半身浴してるけど、お風呂までの時間や外から
帰って来て足先がカチコチの時なんか、足湯してストーブに
あたって、ホットの飲み物飲んで温まってるよん~♪
お勧めだゾ☆

カフェさんへ・・・・
彼女にブランドを贈ったのですか??
葵も一日限りの彼女になります(笑)
セシルとか良いのなかったの残念でしたね・・・。
葵はとりあえず、バーゲン行きますけど☆

小坂葵 #- | URL | 2005/12/29 12:18 * edit *

あのおお・・

ふと。。
思ってんけど・・
セシルとかのe-285バーゲンでね

僕・・男一人、、
あの売り場ん中に
もみくちゃになっておるんて・・v-356
どぉよ!?(妄想いや想像してみたなり)
ん~~~v-535

って、、、一日v-251過ぎたらどないなんねんんん~!!
おいe-250

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/29 15:08 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki  san→URLが、載ってたのでクリックしてみたらe-324
ローソンのカスタマーセンターのページに飛びました。
お弁当の何を、聞いたら良いのかe-263
若干、笑いました。
あとe-94カメラ情報、アリガトでしゅ。
何気に、頑張ってるのでe-149独学で、上達してみせますv-363

隊長→ブランド物は、やっぱり高いですょe-282
でも、各ブランドによってi-216価格は様々だし、買うアイテムに寄っても、
ドォーンe-268と、かわりますからねぇ。
カメラでいうとe-94キャノンや、コニカとかの、違いですかね…。
でも、寧々はモノの扱いが悪いのでe-420良いモノも、
スグ駄目にしてしまうんです。
なので、付き合った彼には『安いので、十分』と、ヨク言われましたe-263
でも、隊長から頂いたe-144フォリフォリの、
時計は大切に使わせてもらってますので、ご安心をe-266
それより、OAPって知らないですかe-3
帝国ホテルに隣接されてる、大阪アメニティパーク(略してOAP)
URLはv-109http://www.oap.co.jp/
色んな、ショッピングモールと、食べ物屋サンがあるんです。
まぁ、ほとんどが企業テナントの事務所みたいですけど…
場所はJR桜ノ宮かJR天満駅e-216から、5分程度の所です。
1度e-119調べてみてくださいねっ。

カフェくん→LVの詰め合わせv-361
そんな”セット販売”が、アルんだったら、プリーズでしゅ。
彼女候補v-439引き受けます(笑)
それより、セシルとかに、男1人で入店って…想像しにくいですe-268
でも、毎日②楽しいそうで羨ましいですe-420
早く、お相手が見付かりますように…。

あぉi-244→ベルトは、バックルが”H”になってる、定番のです。
黒いパンツの時に、カッコ良く、さり気に、つけたくてe-420
それより、サックプラはNGだね…
でも、欲しいe-266コレはカフェsanに、頼むしか無いかな(笑)





**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/04 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

