08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

アト2日… 

2006年まで、アト2日だ
大晦日の夜は天満宮まで商店街を、歩かなくちゃ(←ダッシュ
今年の、おみくじは”大吉”だったから、来年はくらいで、
イイ所まで運気上昇して欲しいなぁ
今年は何かと”運”があった気もスルけど悪運ばっかりで…
年末ジャンボ(9000円分)に、最後の運を託してる次第でありまする
実は…宝くじとか好きじゃなかったんだけど、
勧められて買った初めての1枚で3千円が当たってから3年目。
毎年、欠かさずハマって買っちゃってます(笑)
そんな訳で大晦日までバイト尽くしの寧々ですが、
歳末セール中なので、アト2日…張り切ってOPENLASTして来ます。
以上カウントDOWNに、向けてウキウキの寧々でちた

PS:お返事カキコが、溜まってました
一気にカキコんだのでコメント下さった方は、日記を遡って、チェキって下さい。

trackback: -- | comment: 3

« もぅ…イクツ寝るとぉ~♪  |  早い更新なのでしゅ。 »

この記事に対するコメント

あと一日、頑張って

寧々ちゃん、今晩は
今年も、あと残すところ一日となりましたね!
僕は、去年は寧々ちゃんと出会えて、今年はИёИёっと。倶楽部まで出来て一昨年以上に充実した良い一年になりましたよ!

ラスト一日もバイト〔OPEN→LAST〕で忙しい一日だと思いますが頑張って良い年を迎えて下さいね。

PS:
ODC掲示板の書き込みをみましたよ!
ついに絵文字の書き込み方法を見つけた様ですね!
どの様にして書き込みをしたのですか?教えて!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/30 22:43 * edit *

大晦日のこの時間に
職場にいてる俺って。。。。

でも・・いいのだあ
今年はほんまに
寧々ちゃんとの 思い出に残る一年だったから

ありがとネ・・いつもパワーになってるよe-51

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/31 21:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

年は明けちゃいましたけどe-263

隊長→昨年は本当に楽しい事ばっかで、隊長とも会う機会が多かったですねe-266
今年も、何かと4649お願いしますねっv-441
あと、絵文字はHiroyukiさんが書き込む前から、取り入れてましたょe-2
寧々の場合は、顔文字e-68サイトから、コピってます。
紹介しましょうかv-361

カフェくん→思い出に残る1年。
寧々も、同じくe-420ステキな1年でしたょ。今年もヨロシクです。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/04 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

