07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

もぅ…イクツ寝るとぉ~♪ 

2005年も明日で終わりだょ
来年は成人式がアルから忙しいSTARTだゎ…なんちゃって(笑)
そんなセリフも4年前のハナシなんだょね
19歳で、成人の仲間入りだったんだけど、つくづく、
が経つのは早いゎ…って実感します。
成人式の日は、仲良し友達蘭ちゃんが、メデタク成人を迎えるので、
同行して、カメラマンするつもりなのらっ
寧々の成人式の時は、久々に会う友達とのトークで、
盛り上がり過ぎて、思った以上に、写真が少なかったから
寧々が、撮影して”写真集”でも作ってあげようかな…と。
着付けからヘアーメイク中や、出発する瞬間を、カメラ勉強中の寧々が、
完全サポートしちゃうつもりで居る訳です
姉妹のような存在だから”保護者”の気分で、ワクワクでしゅ。
本当に楽しみだゎ
何か、話題ズレまくりだけど2006年も、モデルとして活動しながら、
じっくり、カメラを勉強をしたいと思います
独学なので、分からない事だらけですが、精一杯ファイトするつもり。
んじゃ明日は、ダーリンがTVに出る日なので、
ブログは、早い目に更新しちゃいます
Mステ見たいに、感極まって泣いちゃう徹平kunを見て、寧々もマタ、
感動して泣いちゃいそぅだょ
って言っても、バイトがラスト迄なのでWATの出番に、間に合うかドウカ…
だけど、2005年を徹平kunで、
締めれるなんて幸せな奴です本当に、徹平に色バカの寧々なのでちた。

皆しゃんにとって明日、大晦日が、
”1年の締め日”に、ふさわしぃステキな1日でアリますように。
trackback: -- | comment: 6

« お疲れ様~(^O^)/  |  アト2日… »

この記事に対するコメント

人にあげる写真を撮るなら、

人にあげるv-25写真を撮るなら、
ケンコーから出ている「影とり」をカメラのレンズの先に取り付けると、
フラッシュの光がきつくなくなって、お化粧もテカらずに綺麗に撮れますよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2005/08/23/2063.html

ぼくもこれを買ってみたけど、かなりいいです。
残念なのはODCの忘年会までに買っとけばよかったと思うことで、
寧々ちゃんが写真v-212を勉強するなら、お薦めグッズです。v-91

売っているのは、ヨドバシカメラの2階とか、
なんばCityのカメラのキタムラとかのカメラ専門店です。
結構人気があって、売り切れていることもあるみたいです。
ケンコー、「影とり」、定価3360円(売値は2500v-61ぐらい?)

徹平くんが出ている「ドラゴン桜」(再放送)も
大晦日、感動の最終回だぞ~v-237

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/31 00:34 * edit *

締めくくり!

寧々たん、初めてあってから、約半年と短いですが、
寧々たんパワーをいっぱい貰って、充実した日々が遅れたと思います。
来年も、こんなおじいさんですが、嫌がらずに、宜しくです!
今年最後のお仕事がんばって下さい、私も今から仕事に行ってきます。

PS:隊長!カフェさん!この場をかりて、今年有難う御座います。
来年も宜しくです!来年は”ИёИёっと”撮影会実現させましょうね。

よっさん #- | URL | 2005/12/31 12:25 * edit *

一度しか撮影出来なかったけどありがとう。
来年もよろしくね。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2005/12/31 17:18 * edit *

締めくくりはハートだらけさっ

ついに!v-238
であって3回目の年の瀬がおわろうとしてまちゅ・v-350

寧々ちゃんv-344も今日はお仕事やったんやねv-345v-345
一緒やねe-266
今までも楽しくパワーをもらう
くらいに、、君からe-418e-418好きでいることの大切さをe-420教わった。。

来年e-419・・・いままで以上の関係をe-415望むカフェでちたe-414

(ああ~最後くらい妄想やめたらエエのにネ)^^
よいお年を。。。e-266e-266

カフェくん@今夜も残業中なり #TRcOFq4w | URL | 2005/12/31 21:10 * edit *

来年も宜しくね!

寧々ちゃん、今晩は
お仕事は終わりましたか?
今、僕は珍しくNHKの紅白歌合戦を観ていますよ!
今日、初めて徹平くんの歌を聴きましたよ!
寧々ちゃんは徹平くんを観れましたか?
WaT(徹平くん)が出演の時にマイクが倒れるハプニングがありましたね。
でも、さすがですね。マイク無しで少しの間そのまま歌っていましたね!

それでは、今年最後の挨拶を

寧々ちゃん、充実した楽しい一年をありがとう御座いました。
寧々ちゃんにとって来年も今年以上に良い年になることを心より願っています。
来年も今まで以上に仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/31 22:37 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

沢山のコメント有難うございます。
2006年も、寧々たんPOWERe-271発揮して、頑張りますので、
暖かい応援と、優しい目で、コンナ寧々を4649お願いします。
簡単なe-149お返事カキコですが、気持ちを込めて…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

