09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )9/6分。 

①カフェsan→携帯からのカキコ有難うごじゃいます
髪色イイ感じですか今までの寧々には無かったでしょ…。
まぁ、今年の秋は人一倍”しっとりMODE”で、行きますぞぃ
②ZIPPOsan→カメラ勉強中と言っても、ZIPPOsanとは、
全く、比べ物にならない一緒だなんてトンでも無いですょ
ИёИё in autumn + カメラ1年生って感じですね…。
マタ、秋色の髪の毛と、寧々のバカ面を、撮りに来てくださいね
③季san→ウチワ捨てる訳ナイじゃないですかっっ
秋になるとウチワ君の出番はナイけど、大切に使わせてもらいますからИё。
④石黒san→謎のラテ男sanの件間違い無いっ(←永井 風)
あと、写真ハリコが出来るようになったBBS是非、アソビに行かせてもらいますね
⑤美佳しゃん→どぉもいらっしゃいましぃぃ。
ケガの具合も、完治に近づいてるみたいで、寧々お姉さんは、嬉しいです。
コンナ時だけ、姉貴ズラ…それより、寧々のそっくりサン詳細キボリーヌ
⑥モアイsan→撮影会には復活しないんですねちと、残念です。
ひかるに夢中なのかぁぁなんちゃって…
オシゴトの都合が付いたら、撮影会じゃなくてもODC主催の何かには、
参加してくださいょもうすぐ、忘年会もアルしまた、会えるの楽しみにしてます。

« ネイルも、秋色♪  |  ☆★☆スタジオ撮影☆★☆ »

この記事に対するコメント

写真

おはようさんです!ねねさんの、色んな写真を拝見させて頂いてますが、もう「プロ」の顔になってきましたね。最初はがちがちでしたけど・・・v-116また、撮影出来る日を楽しみにしています。
がんばりや~!!!!!!!!!!!
追伸
僕のブログにねねさんの写真を何枚か使わせて頂いてます。
勝手に使って申し訳・・・。

モアイ #5BQqaffQ | URL | 2005/09/08 08:32 * edit *

個撮

個撮いいですね!
モデルも良いけど、さすがはTSUGEsan腕は確かですね!この写真は全部気に入りましたよ(*^-^*)
個撮したいけど、個撮出来るほどの腕も技術ないし(-_-;
個撮はまだまだ先ですね(^-^)/
寧々ちゃんv-212その時はヨロシクね?p(^-^)q

PS:寧々ちゃんに釣られて、初めて絵文字・顔文字を使ってしまいました(*^-^*)

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/08 17:09 * edit *

コンバンワ

台風一過。天高く馬肥ゆる秋。
すっかり秋ですな~。
うちわに変わるものを考える。
秋の小物って何があるんだ?

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/08 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/12-dceca722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

