06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

お疲れ様~(^O^)/ 

やっとこさバイトが終わりました!!
1年の締めとして店の売場でアルコール乾杯っっo(^-^o)(o^-^)o
紅白♪歌合戦の徹平の出番迄には帰るけど→更新はママならないと思うので、
年締めの挨拶を…
今年1年は寧々のファンクラブが出来たりシールスプロジェクトへのデビューもあり、
沢山ステキな経験ができた年でした☆★☆
来年は年女といぅ事で…ワンだフルな2006年になれば良いな♪と思っていす。
↑ってな日記を作りながら徹平の出番が終わっちゃいました(>_<)
ソンナ訳で今から出掛けます!
皆様…良いお年を☆〃
trackback: -- | comment: 8

« @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@  |  もぅ…イクツ寝るとぉ~♪ »

この記事に対するコメント

忘れちゃこまる

FUNUNITでも、待望の撮影会デビューを戴きましたよ。

本年はお世話になりました。
来年も、今年以上に、よろしく!。

FUNUNIT/TSUGE  #crhQ7eSs | URL | 2005/12/31 23:01 * edit *

今から・・

職場を出るなり。。
今年 一年ありあとなりいいい

カフェくん #- | URL | 2005/12/31 23:41 * edit *

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

PS:
今年は絶対に、ИёИёっと倶楽部で寧々たん撮影会をしようね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/01 00:11 * edit *

あけましておめでとう

お仕事お疲れさまでした。
今年も、よい年でありますようにv-66

ぼくも、寧々ちゃんにならって、
ブログをはじめてみることにしました。
ブログは寧々ちゃんよりも初心者ですので、
教えてくださいね。

では、今年もよろしくお願いします。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/01 00:20 * edit *

おめでとう~!!

あけましておめでとう
ネネたんとは忘年会しか会う機会がなかったですが
今年はじっくりと撮影会でお会いしたいですね。

今年はよろしくね。

ヒロ亀 #wKydAIho | URL | 2006/01/01 02:05 * edit *

あけましておめでとう~!!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくね。
昨年はいろいろ話を聞いてくれてありがとね!大感謝!

v-255の詳細は○○さんの画像掲示板にUpされてるよ…
今年も楽しく撮影ライフを送りましょう!!

Keen #- | URL | 2006/01/01 04:17 * edit *

FUNUNIT/TSUGE san→そぅ言えば…FUNも、デビューが、昨年だったみたいですねe-263
柘植sanとは、昔からの、お付き合いなのでスッカリ忘れてましたe-263
コンナ、おっちょこちょい野郎の寧々ですが…
今年も4649お願いしますv-441

カフェくん→大晦日まで、お仕事ご苦労様でしたv-435

隊長→新年1番のコメントe-405さすが、隊長ですね…
それにしても、紅白のマイクが倒れる事件には、アタフタe-277
ウェンツ君の、ギターがe-289スタンドに、当たったらしいけど、
プロ根性で、歌い続けたのに惚れ直しe-266
さすが寧々の、ダーリンです。
徹平v-347LOVEの寧々ですが、ИёИёっと倶楽部。でも、
頑張りますので、是非e-94撮影会の企画を、立てて下さいねe-282

Hiroyuki san→ブログ開通おめでとぅゴザイマスe-420
是非、遊びに行かせてもらいますので、ソノ時は4649。
プラスi-217v-352更新、頑張って下さいねe-282

ヒロ亀san→本当に、忘年会だけでしか、お会いできなかったですけど、
持ち前の面白いトークe-194楽しませてもらいました。
ことしは、撮影会で、お会い出来るのを楽しみにしています。

Keen san→色替え完璧マスターですねっe-149
今年こそは、ゴールインv-361
なんだか、自分の事のようで、ハラハラです…
応援してるので、頑張って下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 00:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/01/06 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

