07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ 

明けましたょん
今年、初のブログ更新ですが…バァちゃんの家に、泊まりに行くので、
今日のところは、コンナもんで
2006年も、皆さんにとってステキな年でありますように

     年女の、本庄 寧々より
2006

trackback: -- | comment: 6

« おせち食べ過ぎた(>_<)~  |  お疲れ様~(^O^)/ »

この記事に対するコメント

おめでと~

寧々たん、ハッピーニューイヤーでございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

着物姿の寧々たんもいかしてるね(^^V

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2006/01/01 11:53 * edit *

あけおめえ~~♪♪

わぁぁ~~いわーい!
新年だあ新年だあーー!!
わーい わーい☆
お仕事だあ お仕事だあ(・・)

壊れてマス。。。。

誰か・・癒しを。。。。。。

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2006/01/01 21:16 * edit *

あけましておめでとう!

寧々たん、あけましておめでとう!
今年も、宜しくね!

よっさん #- | URL | 2006/01/01 21:25 * edit *

Happy!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくなりです。

着物姿とっても似合ってますね。
これポスターにして貼れるぐらいいいです~。
どっちかというと、ブログの着物の方が、プロフィールの舞子よりも好みではあるが......。

>カフェさん
ブログの写真もLサイズぐらいなら綺麗にプリントアウトできますよ。もし機会があったら、寧々ちゃんの写真をプリントアウトして、癒しに飾ってくださいね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/02 02:00 * edit *

Hiroyukiさん

ありがとうございますデス。。うう
嬉しい・・
そっかぁ。。
ほんんらPアウトしたやつを・・
♪あんなことやv-350
♪こんなことにもv-344
使ってみよかな・・v-343

うう今日も頑張ってお仕事する
元気がでてきましたでしゅう~~

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2006/01/02 11:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Zippo san→昨年は、作品BOOKまで作って頂いて、
本当に、アリガトウございましたv-441
撮影会では、2度お会いしただけですが、今年は皆勤賞を目指して、
是非ご参加下さいねっ(笑)
着物姿の寧々も、E味が出てるでしょ…。
そんな訳でe-63今年も、4649おねがいしましゅe-420

カフェくん→年明け早々のオスゴトご苦労様です。
今年も、体には十分に気をつけて下さいねっ…健康が、1番v-363

よっさん→昨年は、よっさんにとってカナリ充実した、
”撮影LIFE”だったのでゎv-361ポートレートデビューして、1年。
これからも、ステキな作品を撮り続けて下さいねe-94e-420
大好きな、じぃじへ…e-415

Hiroyuki san→着物姿を褒めて頂けて光栄ですe-75
是非②ポスターに、しちゃってください(笑)




**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

