09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

おせち食べ過ぎた(>_<)~ 

20060102115408
寧々はバァバの家に来ていますっっ(人 ̄▽ ̄)
お年玉は高校生の弟だけ…もぅ渡してアゲル役目に変わっちゃいました(泣)
さぁ今から買い物に行って来ます!
写真は、バァちゃん家の愛犬のチョコ君なりぃぃ♪
trackback: -- | comment: 5

« 改めまして…  |  @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ »

この記事に対するコメント

おめでとうさんです。

あけおめです。

お餅食べ過ぎても太らないでしょうから大丈夫でしょう!
でも、のどにはお餅つめないでよ(爆)

今年はどうぞよろしくね。

ヒロ亀(カメ) #wKydAIho | URL | 2006/01/03 07:13 * edit *

あけました。

賀正
今年もよろしく。

年賀状届きました?
家にはまだ届いてないよ。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/01/03 21:23 * edit *

あけおめ!!!v-238
ことよろv-218

hiko #EBUSheBA | URL | 2006/01/03 21:54 * edit *

いつのまにか2006年・・トホホ

e-376v-402v-350あけおめおめおめ~~v-345

また・・体調くずしまちたぁぁ・・v-400
微熱やけど、、、

お粥とか おじや
持ってきてくんないからやぁぁぁ~~。。(泣)
ま。。。一人で明日は休みやし
病院でも行ってきまちゅ。。
可愛い看護士さん
居てたらエエななぁぁぁ)v-409

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2006/01/04 23:31 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

ヒロ亀(カメ)san→お餅の食べすぎでe-254太っちゃいました…
大ピンチですe-1そんな寧々ですが、コトヨロでしゅ。

季san→明けましたぁぁっぁぁe-75
昨年は、色んな出来事がアリましたね…今年も、ソノ思い出のe-100ページを、
一緒に、増やして行きましょうねっっっe-282

hiko san→今年こそは、仕事がボツにならないように…祈ってますe-420
どぅぞ、ヨロシクお願いしますv-435

カフェくん→新年早々、風邪ってドウなんですかぁぁぁぁe-262
日ごろから、体調管理しないからですょe-277
お大事にして下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

