07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

改めまして… 

明けましてオメデトウございます
寧々の、お正月は大吉で始まって、凶で終わりました
大晦日から、元旦の日にかけて友達とカウントダウン(オール)して、
小さい神社に初詣に行って来ました。
そこでは、アルコールも入ってたせいかノリノリで、おみくじ引いて…
なんと大吉2年連続の大吉ですょ年明け早々に勢い着いちゃって(笑)
そして…元旦の日は、バァちゃんの家に泊まって、
2日に毎年お参りに行ってる、天満宮に行って来ました。
学業の神様を奉ってる、天満宮はカナリの人で受験生は絵馬に、
志望校を書いたりして合格祈願をしてました。
寧々は”大吉”を引いたのに、2度目の、おみくじ。その結果は、凶
まぁ、コンナSTARTで、始まった今年は、
去年以上に、HAPPYで、ステキな1年になればイイナ

そして…今日は、今年初のプリクラをして来ました。
お相手はあぉ
お昼から、待ち合わせて、EST-1のバーゲンに、行って来ました
人の多さに、ビビってた寧々ですが福袋も、イイのが当たって、
ご機嫌な1日でした
2006年☆初プリ

それと…
福袋の中身が、思った以上に良かったので、披露しましゅ
(7着入り5000円、キャリーカート付き)
福袋の中身…。


             2006年、皆様にも、””来たれ

trackback: -- | comment: 2

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~お正月休みオワリ。  |  おせち食べ過ぎた(>_<)~ »

この記事に対するコメント

福!!来い!!

初プリクラがゴールデンコンビとは・・・爆

私もおみくじ『大吉』でした・・・けど木にくくらずに持って帰ってしまった。
これってご利益なくなるのかな?

これから家族サービスで高級回転すし?======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ヒロカメラマン #wKydAIho | URL | 2006/01/05 18:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

ヒロカメラマンsan→イイでしょe-420寧々の、姉ゃんです(笑)
それよりe-231大吉の場合は、身につけておくのが1番e-68
木にくくらないのが、正解ですe-75
いつも、持ち歩くと大吉運が、更にUPらしいですょv-441
そんな訳で、寧々は2年連続”大吉”を持ち歩く感じです。
2日に引いたは、モチロン木にくくって来ましたけどねっっe-263
お互いに良い年に、なりますように…
高級回転寿司v-361存在するのか気になります(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

