06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~お正月休みオワリ。 

古畑終了…ってな訳で更新。
今日は、正月休み最終日という事で、家族でショッピングに行きました
りそな銀行のATMが開通してたので、
昨日とは、打って変わって、貯金オロシテ太っ腹で買い物できました。
行き先は得意の梅田まぁ”地元”って事もあるし、
ミナミとかは分からないから、まずはHEPに行ったんだけど、
バーゲンが、6日~なのを忘れてて時間ロスって…無駄足
それからヨドバシに移動して、コムサストアで、下着をGETしました
20060104231246.jpg
コレはセクシーな下着じゃなくてフィットネス用のスポーツブラ&ショーツ)
カナリの安さに、驚いて洗濯替えに、2セット購入。
その間に弟が、念願のPSPをお年玉で買っててWビックリ
一気に使って、ママに怒られてたけど(笑)
冬限定のスペシャルパックがあったらしく、大喜びで一切の反省ナシ。
ってな”正月休み”も、今日で終了…。
明日からは現実に戻って、働かなくちゃ7日~は、
『初春SALE』も始まるし、何となく忙しいSTARTになりそぅな予感
まぁ、ボチボチ頑張るけど
trackback: -- | comment: 2

« 今日から仕事ハジメ…  |  改めまして… »

この記事に対するコメント

あけおめ、ことよろ。
いきなりなんですかぁ。フィットネス用の写真、びっくりしたぞ。

宝くじ買ってたけど、結果しりません。
1等・・・ムフフ・・

多分300円あたってりゃいいや(泣

おにいさま。 #- | URL | 2006/01/05 00:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

おにぃさま。→ご無沙汰してますi-88
プラスe-342明けましておめでとうございます。
昨年は、遠いところからの参加で、若干オドロキを隠せませんでしたが、
今年も、遥々e-217お越し頂けるのを、楽しみにしています。
それと…寧々は、4200円当たっていましたe-420
ムフフフフ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/05 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

