05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今日から仕事ハジメ… 

朝から店長が、バイトの人数分朝マックを買って来てくれてて、
最高のスタートを切れました。
7日~SALEが、始まるので今日はソノ準備とかで、アッと言う間に、
時間が過ぎて楽勝だったょ
店がヒマな日は、時間が長く感じるから明日からも、
コンナ1日が、続いたら良いな…と思う、寧々なのでちた。
あと…今日から仕事ハジメの人が多かったんじゃ無いかな
”正月ボケ”を吹き飛ばして元気に、今年も頑張っていきまっしょい

それから…プロフ写真を”お正月バージョンに”しましたぁぁぁ。
写真は2年も前の舞妓さん姿ですけど
あとプロフィールってやつも載せちゃいましたょ…
誕生日が近いので、プレゼント頂戴作戦のアピールを含めて、
寧々の血液型から家族構成まで更新
もっと知りたい…教えてって方は随時、質問を、受付中ですょん。

そんな感じで明日からもファイト一発ですぞぃ。
PS*お返事カキコ12/28分~昨日まで、更新したので、チェケラです

trackback: -- | comment: 2

« HEPバーゲン!!!  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~お正月休みオワリ。 »

この記事に対するコメント

冬眠から

寧々ちゃん、明けましておめでとう!
隊長もそろそろ冬眠から覚めてきましたのでボチボチ活動を開始しますね!
寧々ちゃんはマックが大好きみたいですね!
寧々ちゃんと朝マック良いですね。

初めて知った!
寧々ちゃんの血液型はA型だったんですね!
(ちなみに僕はAB型Rh+ですよ)

今年は最初に寧々ちゃんに会えるのは2月位からかな?
撮影できるのは3月位からの撮影会からですね?
早く寧々ちゃんに会いたい!顔を見たいなぁ~

PS:
葵お姉様が17日発売のKobe Walkerに載るみたいですね!
それと、萌お姉様のHANAKO WESTは先月号じゃなくて現在発売中の今月号みたいですね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/06 01:47 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→冬眠から覚めたようで…
隊長もe-426朝マックして、冬眠生活から、脱出しようぜぃe-271
それより、AB型なのは、サイン張e-149書いてもらってるから、知ってましたょ。
AB型はe-420天才肌e-420が、多いらしいので羨ましいです。
ちなみに…姉i-244と、弟はABですe-282
アト、3月までは、今のところe-94撮影会予定はナイんですょ。
久々に、ユックリ休みが取れます。3月はFUNですe-68
でも、2月のODCはSTAFFするので、お会いできますょ…
お年玉i-216楽しみにしてますね(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/07 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

