07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

HEPバーゲン!!! 

またもやバーゲンが始まりました
今日は、梅田”HEPFIVE”のバーゲン初日。
行かない訳には、イカナイので行っちゃいましたょ
バイト帰りに行ったから、朝イチよりも良い商品は少なくなってるんだろぅけど、
張り切ってダウンコートと、福袋をGETしてきましたょん
今日の総額は、42000円
これならヴィトンのポーチくらいは買えるのにな…と思いながら、
アホみたいに、無駄遣いしちゃいましたねぇぇぇ
LIZLISA(http://www.lizlisa.com/)って、
ぉ店のピンクのボストンBagに入った”福袋”で、
結構、人気がアルらしく…葵と、買い物に行った時から目を付けてた代物
やっとこさGETできましたょん嬉しいのナンノで、
テンション上がりっぱなしですが、明日~寧々のバイト先のバーゲンなので、
早い所、寝んネしちゃいますね

GETした物タチ
念願のロングダウン♪
念願のロングダウン♪"

初挑戦!LIZLISA☆★☆初挑戦!LIZLISA☆★☆


アトは…お姉の子供(姪っ子)の、子供服やら何やカンヤ買った
今日で、破産っっっ明日からは、ヒモジク過ごします。

trackback: -- | comment: 6

« ダーリンからの年賀状(^∪^)♪  |  今日から仕事ハジメ… »

この記事に対するコメント

お帰りなさい!

寧々ちゃん、今晩は
仕事の帰りにバーゲンに行って来たんですね!
また沢山の買い物をしましたね。
明日からのお店のバーゲン頑張って売って下さいね!

PS:素朴な疑問
僕はバーゲンに行った事がないので教えてね!
福袋などに入っている服などのサイズは合うのですか?
サイズが合わない場合などは、その服はどうしているのですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/07 00:04 * edit *

いいよ・・・!

寧々たん、ロングダウンといい、ピンクのボストンBagに入った”福袋”
の中身の服といい、よっさん好みが一杯!!!!!
こりゃ、撮影会するっきゃないよね!隊長・カフェさん!

よっさん #- | URL | 2006/01/07 00:32 * edit *

福袋

こんばんは、Hiroyukiです。
ぼくの知り合いの人は、人気ブランドのアクセサリーなどの福袋を買って、バラにして単品ごとにネットオークションに出しているらしいです。なんと元値の3倍ぐらいは儲かるらしいよ!!

ダウンのロングコートはめっちゃあったかそう!
この寒い冬にはちょうどですね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/07 01:45 * edit *

バーゲン

今年は行きそびれちゃいました。
普段はバーゲンが始まる前に値引きしてもらうんだけど、今回はそれもなし・・・。この冬は我慢しておこうかな。

でもメンズでファー付のダウンなんかを見てると、ついつい欲しくなってしまいます。特にホワイトのが気になってしょうがないです(笑)
去年にコートを二着増やしてるので、もう一着増やしたら着まわせないって、と自分に言い聞かせて我慢してます。

kubota #- | URL | 2006/01/07 01:50 * edit *

始動!カフェいきまぁーす!!

皆さん!あけましておめでとうございます~~!
ようやく、熱もおさまり・・
今年も始動しまぁ~~す♪

しかし・・バーゲン。。
ええなぁ~~!
今年は熱でどっこも行けんかったポ(++)

それにしても
あまめのテイスト
LIZLISA
白ベースのミニやワンピに
目が釘づけだっちゃ♪♪

今年は・・どんだけ
寧々ちゃん撮れるかにょぉ~~

カフェくん@お休みなりぃ #mQop/nM. | URL | 2006/01/09 21:59 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→バーゲンは戦争ですょ(笑)
良いなe-420と思った商品は、離さないのが原則e-31
後悔する前に実行e-2が”掟”なんです。
あと福袋の中身ですが、ショップに寄ってサイズ別の福袋や、
”男女e-467兼用”物とか、色々ありますょ。
その店(ファッションブランド)が、
細身の方をターゲットにしていれば、自動的にi-69中身も、
細身傾向のe-412衣類だろぅし…何にしても、
事前チェックが必要なんですけどねっe-282

よっさん→今回の福袋には、萌え~v-441だったみたいで…。
フリフリ可愛い系e-266が、好みなんですね。
今年はi-184コレ系で、攻めていくつもりなので(笑)
撮影会の企画、楽しみにしてますょんe-94v-352

Hiroyuki san→福袋をi-217i-200ネットオークションに、
流す手はe-420GOODアイディアですね。
でも、オークションの出品方法が、イマイチ理解できてないのでe-263
寧々には、難しいハナシですe-277
でも、今年のi-69福袋は、当たりだったので、
出品の必要もナシでしゅ。さすが…当たり年だワンe-74

Kubota san→羽織り物(ジャケット・コート類)は、
何枚あっても、絶対に困らないですょe-1
着まわせなくてもe-405ファー付きダウンGETしちゃって下さいょ。
無理に、言い聞かせるよりマズ買いv-363
HEPにカッコE、お店を見つけたんで紹介しましょうかe-3

カフェさん→年明け初のコメントですねe-149
何だか、DOWNe-448してたみたいで、大丈夫ですかv-361
風邪ひきsanは、入場禁止にしちゃいますょe-282
退場させられる前に、治してくださいねっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/10 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

