10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ダーリンからの年賀状(^∪^)♪ 

今日は、バイト先のSALE初日だったので、大忙しでした
午前中は先着順に、お配りする20%割引の、
クーポン配布で時間が過ぎて…(←モチロン接客しながらですょ
昼からはカナリの、客数でテンテコマイ
正月ボケから、抜け出せないママ疲れ果てました…でも②帰りに、
素敵な出来事がアリまちた
ナントダーリンからの年賀状に遭遇
笑顔に癒されて、疲れも吹き飛びました(笑)
WaTの徹平kunは、寧々の中の天使です(キモイ
20060107223318
これは、新曲の告知ポスター。”年賀状”っぽく仕上げた感じがE
CD屋のポスターを、隠れながら携帯で、撮ったから画像が、悪い…
実際に、徹平くんから年賀状が来たら感動しすぎて、
多分、死にますそんな訳で…疲れたけど、ダーリンの笑顔に、
癒された寧々はゴキゲンなのでちた
遅ればせながら…徹平kun20歳の誕生日、オメデトでしゅ

明日もバイト…今月は撮影会の予定がナイから、土日はバイトなの。
でも週末が休みでも、金欠ならドコも行けないけどね…
さぁ明日も頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ



trackback: -- | comment: 5

« 自信ナイよぉぉヽ(`⌒´)ノ 〃  |  HEPバーゲン!!! »

この記事に対するコメント

お仕事乙。

休み明けからあまり飛ばさないように。
寒い日が続いています、風邪などひかぬようにお体ご自愛下さい。

ボクの年賀状届いた?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/01/07 23:36 * edit *

頑張って!

寧々ちゃん、今晩は
やっぱりSALE期間中は忙しそうですね!
勤務はオープン→ラストですか?
SALEが終わってから新年会かな?
寧々ちゃんの大好きな新年会は今年は幾つぐらい在るのかな?

さすがは寧々ちゃん、徹平くんが二十歳だったとは僕は知らなかったよ!
ダーリンは寧々ちゃんの癒しの天使!
寧々ちゃんは僕らの癒しの天使!
頑張って商品を売って下さいね!

ところで今年の年賀状は沢山きましたか?

PS:
ODC撮影会の後の予定は空いていますか?
開催場所の近所に“Round1”が在るので、撮影会の後でボーリングでもして遊びませんか?
良かったら“寧々たんと遊ぼう会”を開催しましょうね!
凛ちゃん達も予定が空いていたら一緒に遊たいから予定を聞いてみて下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/08 00:04 * edit *

寧々たん、こんばんは~
ダーリンってのは…そういうことだったんですね^^
でも良かったね!徹平kunに逢えて(^^)

ところでちょっとお願いが…
寧々たんとこから私のHPへのリンク先を
http://zippo.client.jp/
↑に変更してくださいなー
お手すきの時で結構ですので…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2006/01/08 22:14 * edit *

妄想は今年も・・?

撮影会の予定がないにゃら
カフェくんとデートするにょおおお~!

ほんでもって
くっそぉ~~
ダーリンはカフェくんだと
勘違いしてたにょぉぉ~~

(新年早々、妄想便りでちた)

カフェくん@お休みなりぃ #mQop/nM. | URL | 2006/01/09 22:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→明けましてオメデトウございますe-342
昨年は、初めての旅行で…夜はe-415燃えましたねぇ。なんちゃって(笑)
それより、年賀状v-3アリガトウございました。
年々i-195減っていく年賀状が届いて、ヘンに新鮮で、嬉しかったですi-260
今年も、ステキな1年になるとイイですねっv-339

隊長→SALEは、イツモ以上に気合い入ってましたょe-271
それよりe-400新年会は、月末に、集中しています。
また②フィットネスに行かずのe-277グータラ飲み助が、
正体を現しますe-263大変だぁぁぁぁぁe-282
このママじゃ、天使の徹平kunに、嫌われちゃうょe-265
あと、ODCの撮影会後の、ボーリングは楽しそうですね。
DEMOe-63生憎、予定がアルので…寧々はパスでe-31
ただ、他の方に声をかけてみたらドゥですかe-3
大賛成だと思いますょe-68e-68e-68

Zippo SAN→明けましてオメデトウございます。
今年は、沢山e-94v-352撮影していただけるように、頑張ります。
まだ2回しか、お会いしてないですもんe-282
あと、URL変更しましたので…報告アリガトでしたe-149

カフェくん→デートしますけどぉぉぉv-434お買い物に、付き合って下さいねe-415
ヴィトンに、シャネル…ドコに、連れてってもらおぅかな(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/10 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

