05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

自信ナイよぉぉヽ(`⌒´)ノ 〃 

いょいょ、明日は成人式でしゅ
お友達の蘭が、成人を迎えるので、お祝いしに早朝5時に、
ぉ家を出発して尼崎まで、行ってきます
着付けの予約が、朝の6時”式”は、10時~らしいけど…
寧々の時はコンナに、早くなくても予約が取れてたハズ。
時代の変化なのか
それより、自信はナイけど、明日はカメラマンとしての同行なので、
腕の見せ所Kissデジで、頑張ってきます。
でゎ、一足お先に…4年前の、寧々の晴れ姿です
生憎全身の写真が、見付からなかったです…。
ナスシスト満開(笑)

20歳を迎える、新成人の皆様に…幸あれっ
trackback: -- | comment: 4

« 行って来ましたぁぁ=3  |  ダーリンからの年賀状(^∪^)♪ »

この記事に対するコメント

がんばれカメラうーマン

明日は腕v-91の見せ所ですね。たくさんいい思い出を撮ってあげてくださいね。
写真を選んでから、お店プリントに出すと綺麗にプリントしてくれますよ。
もし少々の失敗があっても、お店プリントならけっこうカバーしてくれますぞ。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/09 00:15 * edit *

懐かしい!

かなり懐かしい写真がアップされてますね~(笑)
もうかれこれ…4年前か。なんて思い出にふけってました。
っていう事は、ネネとの仲ももう何年??!!9年!!!キャー歳くったね(^_^;)これからですわ!なんと言っても、ネネ・悠加・リンの年ですからね~!!ザ・年女!!(笑)しっかし、3人とも変わらないね~というかネネと悠加は年取る事に若返ってる気がする…。(失笑)今年も弾けますか~♪♪
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。今年もどうぞヨロピクなり(^o^)丿
まったね~(^○^)

リン #- | URL | 2006/01/09 12:22 * edit *

可愛い!

寧々ちゃん、今晩は
今日は上手く撮影できましたか?
4年前の写真、とても可愛いよ!
寧々ちゃんのヘアースタイルがミッキーマウスみたいですね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/09 21:58 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→毎日、写真を撮るe-271特訓を伝授して頂いたのに、
結果…撃沈e-268
「写真 撮る・見る・読む 125の知恵」を、お借りしなくてはダメですねe-263
Hiroyuki 先生e-149弟子にして下さい(笑)

i-244→明けましたねぇぇぇe-342
遂に、我らの”戌年”が、やって来ましたでぇ。
今年こそは海e-221実現しなきゃね…。
それより、9年来の付き合いってv-441寧々も、凛も変わってないょe-282
変ったのは、ヤツだけe-277(←悠加)
でも、若ぶるのもイイ事。いつまでも、可愛い子ちゃんで居ようねe-194e-266

隊長→4年前の写真を褒めちゃうと、今はベタ褒めかなv-361
この頃はv-506ヤンキーに間違われないように、可愛い子ぶってました。
2つ結びは、キュートな女の子の勲章ですe-278

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/10 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

