07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

行って来ましたぁぁ=3 

今朝、4時半に起きて成人式に、同行して来ましたょ
行き先は、蘭の地元の”尼崎記念体育館”。
ナント吉本興業の笑い飯sanと、チュートリアルsanが会場に、
お祝い”お笑いライブをしに来てました”
生憎…寧々は、見れなかったんだけど新成人の皆さんには、
ステキな思い出に、なったでしょうね…。
今日は、本格的にカメラをフル活動させて頑張ったけど、勉強不足で
思った以上に、枚数も撮れてないしピンボケだらけでした…
まぁ、その一部を…
祝♪成人!!

新成人の皆しゃん(>▼<)

番外編
カナリ目立っていたので、撮影させて頂きました
左の女性は、帯がステキだったので…右の彼らは、言うまでもナイか(笑)
☆★☆目立ってたで賞☆★☆

trackback: -- | comment: 4

« 風邪かなぁぁぁ…。  |  自信ナイよぉぉヽ(`⌒´)ノ 〃 »

この記事に対するコメント

どんまい!

ぼくなんか、一回の撮影会で1000枚以上撮影しちゃいますけど、そのなかから良い写真を選んだら、10枚ぐらいかな?
そのなかでも特にいいのって1枚しなないけど......。v-218

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/10 01:50 * edit *

頑張って!

寧々ちゃん、今晩は
成人式の撮影では満足のいく写真が撮れなかったみたいですね!
プロのカメラウーマンではないので上手く撮れなくて当たり前ですよ!
僕自身も撮影会では良いなと思う写真は殆ど撮れませんよ!
ODCの撮影会でアシスタントしながら頑張って勉強して下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/10 23:15 * edit *

・・・

笑い飯ライヴ見たいにょぉ~~~。。
和服は奥襟が色っぽいにょおお~~。。
成人式・・
はるか遠い目だじょおお~~~。。
風邪引きなおしたから
退場・・今年は勘弁だぎゃあぁぁ~~。。
デート。。
破産しそ・・やから
あきらめる ポおお~~~。。

今年も撃沈!
スタートなりぃぃぃ~~~~。。。(涙)

カフェくん。。 #- | URL | 2006/01/11 04:51 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→本当に、写真って難しいですよねe-286
寧々も同じく、良いのは1枚くらいしかe-263
…って、マダ始めたばかりなのに、Hiroyuki sanと同じレベルな訳がナイe-268
失礼しましたv-435

隊長→3月からは、本格的にカメラの勉強も出来ると思いますe-94e-420
何かしら、時間に余裕が出来ると思うので、
カメラe-149レッスンでも、受講してみようかな…と思ってます。

カフェくん→”笑い飯san”お好きなんですかぁぁv-361
カナリ面白かったみたいですょe-282寧々も、モグリ込めば良かったe-330
まぁe-288TVで見ながら笑う方が、大笑いできるけど…
でゎ、今年は退場e-268させられない様に、
発言に、お気をつけ下さいましぃぃぃぃ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/19 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

