05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

風邪かなぁぁぁ…。 

最近ヘンな咳が出てるんで、
明日の休みを利用して診察にでも行こうかなと…。
流行りの”ノロウィルス”とか”結核”なんかじゃシャレにならないし。
気管支炎らしい咳なので、若干心配だけど、
元々”喘息”持ちだから、肺炎なんぞになったら一貫の終わりだょ
気のせいだろぅけど禁煙してから、逆に体が弱くなった気がする。
タバコも、何気にクスリ的な効果が、あったのかもねっ
まぁ、診断結果が出たら報告します。
念の為…咳の症状以外は、元気ビンビンなので、ご心配なく…

trackback: -- | comment: 7

« “病院”通い…  |  行って来ましたぁぁ=3 »

この記事に対するコメント

お大事に!

寧々ちゃん、大丈夫ですか?
寧々ママの診断ではどの様な結果なのですか?
早く病院で診てもらって治して下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/10 23:25 * edit *

早目の病院!

寧々ちゃん、大丈夫・・・・?
早く病院へ行って見てもらって下さい!
タバコは気のせいだよ、何も良い事なんて無いですよ!
ハードスモーカーの私も今年から、家の中と、職場でのタバコを
止めました!60本ぐらい吸ってたのが、今は5本前後かな!

よっさん #- | URL | 2006/01/11 00:48 * edit *

隊長の今日は何の日

1月11日、上杉謙信が武田信玄に塩を送る。(1569年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/11 07:23 * edit *

心配だよぉぉ~~ん

おおおお~~い(涙)
だいじょぶなんかいい~~。。
人のことは言えんけど・・
やっぱ寧々ちゃんが心配。。

あ!!わかったぁ~~!
愛や!
愛が足りんのんとちゃうかぁぁ~~!!

欲しかったら、、いつでも
言ってちょんだいいよ~~。。
(愛の印として、ヴィトンはダメ!!でちゅ)

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2006/01/11 20:49 * edit *

隊長の今日は何の日

1月12日、桜島大噴火、陸続きになる。(1914年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/12 00:52 * edit *

心配だにゃ・・・。

お~い!!姉ちゃんだよ☆
体調崩してもたか・・・。色んな疲れが一気に
出たんやろなぁ・・・。たまには、何も考えずに
ボーっとお家で温かくして、水分摂って、栄養も摂って
睡眠もたっぷり摂った方が良いよ☆
お大事にね・・・。

小坂葵 #- | URL | 2006/01/12 11:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

皆しゃ~んっe-266心配して下さってアリガトウございます。
毎年、コノ時期は体調を崩してるので、
今回(今年)も気をつけてたけど、案の定でしたe-277
今年は、体調管理にチカラe-271入れて、頑張らなくっちゃv-363
本当に、皆さん…”お見舞いカキコ”ありがとぅデシタe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/19 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

