05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

“病院”通い… 

20060112131805
ついにDOWNです(*_*)~2日続けて病院に来るとは…
ヘンな咳の原因“扁桃腺炎”に続き、
今日は“風邪”の診断を下されました( ̄▽ ̄;)
本当に体調管理がなってない!
安静にしときます。
trackback: -- | comment: 14

« お待たせしまちたぁぁぁ!!  |  風邪かなぁぁぁ…。 »

この記事に対するコメント

お見舞い

寧々ちゃん、今晩は
早く病気を治して元気になって下さいね。
寧々ちゃんが元気ないと寂しいよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/12 22:28 * edit *

隊長の今日は何の日

1月13日、煙草の日。高級なピース発売(1946年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/13 01:06 * edit *

お見舞い

薬を置いて帰ります。

季 #- | URL | 2006/01/13 08:21 * edit *

・・・

心配!!!
っやっちゅうのん!!!


。。。でも、ここでしか
伝えることできんやん・・ううう「

カフェくん #- | URL | 2006/01/13 23:29 * edit *

早く元気になってね!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんも喘息持ちだったんですね。
僕も昔は小児喘息持ちだったんですよ!
喘息の発作は出ると苦しくてしんどいですよね。
僕は場合、今は喘息はほとんど出ませんが激しい運動をした時にたまに出ますよ。
喘息は当事者とっては本当に苦しいですよね。

早く治る事を心より祈っています!お大事に!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/14 01:37 * edit *

隊長の今日は何の日

1月14日、南極で犬のタロとジロの生存を確認(1959年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/14 01:48 * edit *

大丈夫かな?

寧々たん大丈夫かな?
ブログの更新がとまってる、重症?
心配です、早く良くなって下さい!

よっさん #- | URL | 2006/01/15 01:07 * edit *

隊長の今日は何の日

1月15日、警視庁創設(1874年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/15 03:04 * edit *

大丈夫?

寧々たん!大丈夫ですか?
お見舞いに来ましたよ。早く復活してね!
v-300

Keen #- | URL | 2006/01/15 18:17 * edit *

大丈夫ですか?

寧々ちゃん大丈夫ですか?
早く元気になってね。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2006/01/15 21:50 * edit *

隊長の今日は何の日

1月16日、ソ連・宇宙船ソューズ4号と5号がドッキング(1969年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/16 00:30 * edit *

寝室にて・

ふと目が、覚めて・ 気になって また こうして携帯から 足跡残しにきたなり。。 ちゃんと 治してから 復活しなさいよ・・

かふぇ #- | URL | 2006/01/16 04:01 * edit *

応援と心配

e-53今朝も言ったよおに・・
ちゃんと治ってカラで
ええねんからネっ。。e-113e-113

それまで、どんなに更新されてへんでも
ネネちゃんんのファンは離れることなんて
ないねんカラ。。。e-319e-267

安心して治療に専念しなさいやぁ~~e-60e-60

カフェくん #mQop/nM. | URL | 2006/01/16 22:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→隊長も喘息の持ち主とは…
寧々も、小児喘息なんですけどe-214環境が変ゎると、
急にe-16発作が出るようになって、風邪の時なんて、㌧でも無いですょe-329
昔は、体育とかもツラかったですe-268
でも、持久力を鍛えて、発作を出にくくスルってのが、両親の試みだったみたいで、
駅伝の選手とかに、選ばれたりもしてたんですょv-29
地区でも、結構”体育会系”の一家でしたから(笑)今では、想像も出来ないv-361
まぁ、今はジムで体力作り…ってな生活ですけどe-263
DOWNしないくらいe-271健康な体になりたいです。

季san→ぉクスリe-403アリガトウございました。
この薬は、眠気を誘いますね…季sanの戦略でしょうかe-277
またDOWNi-195した時は4649お願いしますe-282

カフェくん→お見舞いアリガトでしゅe-420
更新i-248出来ないくらいのDOWNで、死ぬかと思った。
寧々から、ブログを取上げられたら、何が残るんだろぅe-16
おたがいに、風邪菌には要注意ですねe-263

よっさん→もぅ何とか、大丈夫ですe-282
本当に心配ぉかけしちゃって、スミマセンでした。
イツモのe-68寧々e-68に戻ったので、また観覧しに来て下さい。
アリガトでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-266

Keen san→お見舞いドゥモです。
ステキなe-420お花まで頂いちゃって…って、
本当に届けてくだされば良かったのに(笑)花束なんて、夢のユメだゎe-277

スバルsan→今年”初”のコメントですょねv-361
新年の挨拶もママならないままi-195i-195DOWNしちゃって…
お見舞いアリガトですe-282
今年はe-448体調管理にチカラ入れて頑張ります…。

本当に、皆さんアリガトウございましたv-435

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/19 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

