09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お待たせしまちたぁぁぁ!! 

今日から復活です…と、言っても完治ではナイんだけど、
バイトや、家の中の行動(ぉ茶碗あらいetc…)や、ブログも再開。
バイト先の店長が、海外出張の為、ぉ休みが取れなくて
カツカツ状態で、早退+3連休を頂いてました
本当は、土曜日に出勤したんだけど、
顔色が悪すぎて、追い返されちゃったのでアリます…。
その時の”記憶”も、薄いから顔色だけじゃなく、
相当DOWNしてたハズ
ブログを見る気力さえ無くて、沢山の方々のコメントに
嬉しぃのナンノでしんどかったのも、忘れちゃいました。
って、言っても、マダ本調子じゃない
明日からは、休んでた分のシフト…OPENLASTが2連続。
木・金は 連休 なのでモゥ一踏ん張りだにゃ。

改めて…
ぉ見舞いコメントしに来て下さった皆様
ありがとぅゴザイマシタ無事に熱は下がりましたので…
アトは、喘息の吸入で”呼吸状態”と”喉の痛み”が治れば、バッチリ
本当に心配かけちゃってゴメンナサイでした。
そんな訳でイツモ通りの、
寧々たんスマイル

PS*コメントへのお返事カキコは、
次の連休にカキコしますので、皆しゃんまた、チェキって下さいねっ。


trackback: -- | comment: 6

« 阪神・淡路大震災。  |  “病院”通い… »

この記事に対するコメント

おかえり

やっと復活できましたね。
しばらくはあまり無理せず、体調を調えてくだはいv-91

最近、うちの某職場では、インフルエンザが流行ってきています。
風邪のときは、別の病気のインフルエンザにも感染しやすいので、気をつけてくださいね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/01/16 23:01 * edit *

一安心

寧々ちゃん、今晩は
復活おめでとう!
でも無理はしないで、ぼちぼちと

PS:
寧々ちゃん、寂しかったよ

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/16 23:37 * edit *

とにかく

良かった・・(涙)。。

かふぇ #- | URL | 2006/01/17 01:45 * edit *

隊長の今日は何の日

1月17日、阪神・淡路大震災(1995年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/17 01:59 * edit *

無理するな!

よかったよかった・・!
無理せずにマイペースで!

よっさん #- | URL | 2006/01/17 19:02 * edit *

Hiroyuki san→何とか復活ですi-184
それより、Hiroyuki sanの職場は、従業員i-198が、多いので、
i-5インフルエンザ菌i-5には、格好の餌食ですょね…。
感染しないように、お気をつけ下さい…。”手洗い・うがい”を、忘れずにv-363

隊長→寂しくさせてゴメンナサイねe-265
なんて…可愛いコメントで、少し笑っちゃいましたe-330ゴメンナサイ。
それより、日に日に”サマ”になってきましたね。
e-149隊長の今日は何の日。
毎日、楽しみにしてるので隊長の資料が磨り減るほど、調べ倒して下さい。
お勉強になりますぅぅぅぅi-257e-420

カフェsan→泣かなくても…。心配して下さってアリガトでしたe-68

よっさん→はいっv-441マイペースで、頑張りますe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/19 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

