09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

食べたぞぉぉ!!!! 

今日は、カナリENJOYな、1日でちたぁ
2006年“初”の新年会ってのも、楽しかったんだけど、
それ以上に楽しかったのが、バーゲンSALE本日初日の、
りんくうアウトレットのバーゲン
ぉ昼から、友達と待ち合わせて新年会が始まるまでの、6時間
ユックリと、ぉ買い物Timeしちゃいました
給料日後のバーゲンは気持ちが大きくなっちゃって、
買うゎ買うゎで、無駄遣いの嵐でした。
バーゲン初日なのに、平日らしい客数で、買い物しやすかったぁ
撮影会用に、トップスを2着とアクセサリーを、4点GETしました。
まぁ、ソノ後は…
想像の付く通り、食べマクリ飲みマクリの夜でちたぁ
でゎ、就寝します

trackback: -- | comment: 3

« 改めて…(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~  |  Lキャン表紙。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

こらっ!!

アウトレット行くんなら。。
誘えよおおお~~~。。
カフェも今日は、ブロッサム行ってたにゃん☆

ええもん!
可愛い彼女ゲットして
一緒に行くもんねぇぇ~~♪

ふんふん!
(この時間に同じよにPCしてただけでも
ち・あ・わ・せ??)v-238

カフェ #mQop/nM. | URL | 2006/01/21 02:51 * edit *

ショック!

寧々ちゃん、今晩は
昨日は、もの凄く楽しかった様ですね!
寧々ちゃんは、どちらかといえば衝動買いをするほうなのですか?
僕もどちらかといえば衝動買いするほうなので二人は気が合いますね!
僕は今日、以前から気になっていたバンダイから販売されているオモチャ“20Q”を買っちゃいました。
20Qは頭の中に思い浮かべた物を、20Qがきいてくる約20の質問に答えていくと、何を思い浮かべたかを20Qが当てるというオモチャですよ。
試しに先程してみましたが、さすがにズバリとはいきませんが、だいたい近い選で当たっていましたよ!
ところで、初新年会で食べたり飲んだりしたから、次はフィットネスクラブを忘れないで下さいね!

僕は先日、散髪屋さんに行ってショックキングな事が?
以前から頭髪が薄くなってきたなと思っていましたが、以前と同じ位の短さにカットしてもらったのですが、散髪が終わって鏡を見てショック!此処まで頭髪が薄くなっていたとは、もの凄くショックでした!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/21 22:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェくん→この時間にPCとゎ…気が合いますねv-441
もしかして、残業v-361本当に、カラダ壊さないで下さいょ。
今度は、ドコかで会うかもですね…

隊長→寧々は、お金持ちの時とv-406貧乏な時の差が激しいですe-16
”衝動買い”というよりも、天&商店街で、
安いからv-3521日に1着は、必ず服を買っちゃってますねe-263
それより“20Q”って楽しそうe-68e-68e-68
頭ワルくても出来るかな…
あと、髪の毛のオハナシe-289なんて、答えれば良いのかe-277
年々、薄くなってしまうのは仕方の無い事v-363
ワカメを沢山、食べましょうe-282


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/22 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

