09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

改めて…(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~ 

昨日は楽しかった
久々の焼き肉だったから、思い切り食べたけど、
食べ過ぎて気分ワルクなった上にビールっ子の寧々は、
飲みまくって破裂寸前の勢いでした…。
その店の“もやしナムル”が最高で1人で、3皿も頼んじゃった(笑)
昨日の飲み過ぎで、今朝は目覚めがワルクて
化粧ノリも微妙な感じ
でもバイト先では、良い事づくしの連発でした
接客した、お客様は百発百中でお買い上げだし、
高額商品を薦めたらポコポコ売れるし…
それに海外研修から店長が帰って来て、大好きなチョコが沢山
あと女子従業員には“香水”のぉ土産もあって
二日酔いでスタート悪かったけど、結果オーライな1日でちた。
次の新年会は、25日
今度は、飲み過ぎないようにSAVEします

trackback: -- | comment: 4

« バイキング♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・  |  食べたぞぉぉ!!!! »

この記事に対するコメント

暴飲暴食、注意!

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんは焼き肉が大好きなんですね!
僕は好き嫌いが激しくて食わず嫌いで焼き肉は食べませんが、僕の家の近所(500m位の所)に焼き肉屋“まんぷく”という店がありますよ。
けっこう美味しいみたいで時々行列が出来ていますよ。(もしかしたら、タクさんも知っているかも?)

それと店長からのお土産が有って良かったですね。

PS:
>次の新年会は、25日
という事は、フィットネスクラブに行く暇が無いのでは?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/22 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

1月22日、国産飛行船の実験飛行(1916年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/22 03:24 * edit *

いいぞぉ!隊長~

そーだ!そおだあぁぁぁ~~~!
隊長を見習って・・
僕も言っちゃえぇぇ~~。。

あんまし、飲んで食ってばっかやと、、
心配なりいいい~~~!。。。


その。。。お腹e-464

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2006/01/22 19:33 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→暴飲暴食のe-1注意を受けても、
寧々の耳には入ってきません(笑)
それよりe-254まんぷく屋さん、是非e-2連れてって下さいょi-204
店の名前からして、ヨダレが出ますe-263コレは行かなくてゎ…。
タクさんからも、情報e-289入手しておきます。その前にジムですねe-268

カフェくん→お腹の事は、気にしないで下さいe-330
こぅ見えても、ヤル時はヤリますe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/01/24 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

