07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

。о+゚:*:゚+。☆ バレンタインDAY ☆。+゚:*:゚о。 

今日は、一足早く”バレンタイン”のぉ知らせデス。
実はクリスマスに引き続き、
バレンタイン当日もチャット大会をしてみようかと、一人で計画中…
иёиёっと。倶楽部の隊長の許可も無く、
勝手に予定を立てちゃいました
そんな訳で…また②チャット大会やっちゃいましょう
題して『バレンタインиёиёっと。DAY』
前回と同様に、当日は多分、ODC族のたまり場になると思いますが(笑)
せっかくのバレンタインなので、
チョコレート片手に”恋愛トーク”しながら盛り上がりましょう
そんな訳で、好評に付き前回は時間延長になったので、
今回は、初めから2時間制…
と、いう事で22時~24地までの2時間をチャットtimeにします
初めて参加される方の為にURLを…
そして、入り口はドコだっけってな、忘れん坊さんの為にも、
モゥ1度おさらぃねっ
直接http://6619.teacup.com/nene_club/chat入って頂くか、
ИёИёっと。倶楽部寧々のFUN♪サイトBBSより、お入り㊦しゃい

        以上、少し早いけど告知でした。

明日はOFF久々に、Дуцの散歩にでも行こう
trackback: -- | comment: 3

« 『5センチ。』  |  バイキング♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ »

この記事に対するコメント

またまた楽しみ!

寧々ちゃん、今晩は
今日は雪が降って寒かったですね!
またまた、やりますか!チャット大会!
当日が楽しみですね!
寧々ちゃんは当日までにキーボードを早く打つ練習をして下さいね!
ところで明日の夜は今年2回目の新年会ですよね?
頑張って楽しんで来て下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/24 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

1月24日、郵便業務開始(1871年)
アメリカで世界で初めて缶ビールを発売(1935年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/24 03:52 * edit *

姉御きょわい(++)

ko...ko..
怖い。。きょわいい~~

だ・か・らぁ~~
その日に・・・
デートや
お見合いや
仕事の面接が入っても。。。
って言ったのにぃぃ~~。。

ネネちゃんに
体育館の裏に呼ばれて
やき!いれられるの怖いから・・
さ・・さ。。さんか、、考えておきますでしゅう~~。。

知り合って・・早や3年近く、、
考えたら。。
チョコって一個も・・もーてへんなぁぁ~~(・・;)
あ!いらん!いらん!!
もーたら、ホワイトDAYに
余計なもん、お返しせなあかんもん!!

カフェくん #JalddpaA | URL | 2006/01/25 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

