09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )9/7分。 

①THUGEsan→本当に昨日は、アリガトウございました
久々の個人撮影で、若干緊張したけど、
いつもの”オヤジギャグ”…失礼ダジャレで、落ち着きまちた。
マダマダ、浜AYUには程遠いですが、又、4649お願いします
②よっさんsan→またまたニアミス惜しいですなぁ
テレパシー送ってたのに、ちゃんと受け取ってくれなきゃ駄目じゃん
それより、しっとり”秋MODE”イイ感じでしょ
寧々も、アガリの写真を見て自画自賛
これからも、頑張りますので、ついてきて下さいね
③カフェsan→連休は、イカガお過ごしでしたか
ドンナ過ごし方をしてるのか一度、追跡してみたいもんです…。
あと、写真の女性は10日の海撮影会にモデル参加される予定ですので、
告白してみて下さい返事はドウなるかな(笑)
④モアイsan→おはょうサンって今は、夜なんですが、コノ返し。
『プロの顔』だなんて㌧でも無いまだまだ、ヒヨっ子です
あと、写真は使って頂いて光栄ですじゃん②ハリコしちゃって下さい。
⑤石黒san→個人撮影はイツデモOKですょ
その時は、阪急三番街でのワンP着させて下さいねっ。
それと、初の絵文字アリガトでしゅ
石黒sanが、使うとカワイイです。(年上なのに失礼しました。)
これからは、気持ちの変化を表す為に、使いまくって㊦しゃい
⑥季san→”秋の小物”って実は、ナイんですょ…。
SHOPのディスプレイ等は、紅葉や、栗などを飾ってますけど
何が、出るか楽しみにしてます

« 崖っぷちアイドル?!  |  ネイルも、秋色♪ »

この記事に対するコメント

こんなの見つけました (*^_^*)

寧々ちゃん今晩は
v-466e-471もうすぐ会えますね (^_^)
v-212楽しみにしていますよ (^o^)

“おねえさんたちに100の質問”というのを見つけましたよ (^_^)v
昔、巷で流行っていた“100の質問”の元祖が、“おねえさんたちに100の質問”だそうですv-237
寧々ちゃんも、できる範囲で一度トライv-295してみて下さいねv-295v-295
質問が長いので、僕の掲示板に載せておきますよ。

ガンバッテ v(^_^)v e-237

PS:
トラックバックに変な書き込みがあります。削除した方がいいですよ!
削除方法は管理ページの【トラックバックの管理】でトラックバックの編集一覧画面から削除できますよ!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/09 01:32 * edit *

内緒ぉ~♪

あはは♪
僕の休みの過ごし方・・
知ったら、しょうもなっ!・・となるか
!!!!!!~~~~☆☆・・となるか
さて、どっちでしょう?^^
これは・秘密ファイルなんで
カフェ倶楽部の会員になったら教えてあげましゅ♪

よぉ~し!明日は告るぞぉぉー!
撃沈覚悟で~、、沈没したら・・
ぐれてやる!ぐれて・・暫くは・・
撮影会に没頭する日々を送ってやるー。。^^

カフェ☆ #TRcOFq4w | URL | 2005/09/09 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/14-e74495ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

