09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2日分の日記で、((8-(。>ωω<。)-8)) 

今日は病院仲間との新年会でした
やっぱり、夜勤とかが3交代制の勤務だと、ナカ②時間が合わなくて
去年からOFF希望を出してまで予定を合わせてたから、
今回ばかりは、ENJOYして楽しみまくりましたょ
得意のマクド前で待ち合わせて(笑)
お決まりのプリクラもして来た
よく考えると、このメンバーでしかプリクラを取ってない気がスル
”プリ友”募集しなくちゃ
ぉ酒の席でゎメデタイ話題で花咲いて…
の結婚が5月に決まったので報告があったのと、
引き続きも、追いかけて結婚準備期間中とのメデタイ事で
寧々と、Hは、至って変わらない日々

…こんな感じで新年会も無事に終わって家に着いたらバタンQ
カキコしておきながら更新できてなかった。


そんな訳で、今日は昨日の日記に引き続き
カキコしてる訳なんだけど…
コレと、いったネタが無い
ただ、面白い新番組を発見してしまったのでコレだけは言わなきゃ
フジテレビの『小早川信木の恋』って新番組
寧々的にカナリHIT若干『白い巨塔』と、カブってしまぅんだけど、
不倫のドラマなのか…何なのか
恋愛ギトギト系で、興味アリ
第一話からチャント、見れば良かったなぁぁぁぁと後悔中
”みんな、一生懸命、嘘をついて生きてる”って、
サブタイトルも気になるぅ

何かオススメドラマがあったら教えて下さいねっ


trackback: -- | comment: 4

« 産まれましたぁ!!  |  『5センチ。』 »

この記事に対するコメント

ENJOYできて良かった!

寧々ちゃん、今晩は
おめでとう!
と言うか?
残念!
と言うか?
僕のアイドル、白衣のv-282Kちゃんと介護士のJちゃんが結婚するのですか?
販売員のHちゃんは元気みたいで良かったですね!

僕のお薦め番組は“Ns’あおい”ですよ!
原作マンガを読んでいますが、原作は医療についてシリアスな内容ですがTVドラマは上手くアレンジしていて楽しめますよ!
来週からお昼放送開始の矢口真里・主演の“銭湯の娘!?”も面白そうですよ!

その他
TV放送は終わっていますがDVDで販売しているドラマで
木村佳乃・出演の“ニコニコ日記”
池脇千鶴・主演の“火消し屋小町”
等も
原作マンガとTVドラマの両方見ましたが楽しめてなかなか良かったですよ!


隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/27 01:16 * edit *

お勧めドラマ!

よっさんからのお勧め番組は、
松本清張の「けものみち」
前回の黒皮の手帳とかぶってるかも?
でも見入ってしまいます、相棒もお勧めのドラマです!

よっさん #- | URL | 2006/01/27 02:45 * edit *

隊長の今日は何の日

1月27日、アウシュビッツ強制収容所開放(1945年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/27 03:13 * edit *

え!?同じやん・・

『小早川信木の恋』。。。e-288
ふっふっふっv-410
寧々くん!v-218
それはズバリ!v-219
僕が1回目から見てる
ドラマやないですか~~~。。v-535

はぁ・・・2回目、残業v-216で見損なった・・ショックv-12

来週はじぇったい!
見なければああ~~e-288v-248v-355

カフェくん@今夜も残業中なり #JalddpaA | URL | 2006/01/27 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

