10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

産まれましたぁ!! 

今日は、ぉ友達の出産祝いに、駆けつけて来ました
メチャ可愛い男の子を無事、出産です
☆こんにちゎ♪赤ちゃん☆

ママに、なるのってドンナ感じだろぅ子育てFightなりぃ
trackback: -- | comment: 12

« エラー続きで( ̄▽ ̄;)  |  2日分の日記で、((8-(。>ωω »

この記事に対するコメント

可愛い!

寧々ちゃん、今晩は
可愛い男の子ですね!
出産された友達は、初めての子供ですか?
もうすぐ、寧々ちゃんの友達に出産ラッシュがきますね!

子供は小さい間は可愛いですが!
大きくなるにつれて口答え多くなり手に負えなくなりますね!
(姪っ子の子守をした経験からですよ!)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/27 23:56 * edit *

隊長の今日は何の日

1月28日、スペースシャトル空中爆発(1986年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/28 01:33 * edit *

ショック!

寧々ちゃん、今晩は
今日、いつも使っているパソコンが故障しました。
HDが壊れたので起動できません。
しばらくの間は携帯から書き込みになります。

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/29 00:35 * edit *

隊長の今日は何の日

1月29日、南極昭和基地開設(1957年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/29 00:41 * edit *

・・素朴な疑問

隊長さん大丈夫?
不便やないですかぁ~?
ところで。。
PC故障してまで・
今日は何の日をUPしてるって
すごいって思ったんですけど・・
・・一体全体、どーやって
調べてるんですかぁ~~。。??

カフェくん #- | URL | 2006/01/29 02:06 * edit *

カフェさんへ

カフェさん、ご心配なく
パソコンは数台あるので、ただ入っているDATAをどうするかが問題です。
修理するまで古いノートパソコン(Windows98・2000)を引っ張り出して設定し直して使い、画像処理用にデスクトップ(Windows98・XP)を使えるように早く散らかっている机の上を整理しなくては?
それから“隊長の今日は何の日”は紙の資料が有るので1年間は書き込みできますよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/29 03:06 * edit *

交換日記だっちゃ!

おお~そうやったんですネ☆
365日分の資料があるとは・・・すごいすごい♪

僕は1台目がVAIOのモバイルPCで
C-1という機種なんですが
OSがハングアップしちゃったみたいで
今だ、HD内のデータがとりだせないでいます(トホホ)
だって起動しないんだもん(++)

しかし、、お互い宵っ張りですねぇ~(^^;)

カフェくん #- | URL | 2006/01/29 04:26 * edit *

隊長の今日は何の日

1月30日、公衆電話市内3分10円(1970年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/30 03:05 * edit *

軍曹の今日は何曜日

月曜日~~~!

こんなんいらん?(爆)

軍曹 #z8Ev11P6 | URL | 2006/01/30 09:45 * edit *

どうしたのかなぁ~

寧々ちゃん、どうしたのかなぁ~
更新がSTOPしている!
病気でDOWNしているのかなぁ~
寧々ちゃんの体調が心配だなぁ~
寧々ちゃんが元気ないと寂しいなぁ~

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/31 00:41 * edit *

隊長の今日は何の日

1月31日、生命保険受け取り人第1号発生(1882年)
東京が世界一の1000万人都市に(1962年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/01/31 00:46 * edit *

ほんっま。。寂しい・・心配心配心配・・

火曜日~~~~。。

軍曹の今日は何曜日 #JalddpaA | URL | 2006/01/31 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

