10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

FEBRUARY☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

今日から2月
2月と言えば、ママの誕生日と寧々の誕生日
ぉ友達では、凛と、Jと、Kも、24歳の誕生日を迎えるのだぁ
そしてバレンタインも…ドキドキワクワクの2月だねっ
パソコンも修理してもらったし、今月も頑張っていきまっしょい
今月のプロフ写真はFUNUNITデビュー作、
柘植さん個人撮影の作品からの1枚です。
この日にFUNUNITの一員としてデビューを果たした訳であります。
そしてリンクの追加は…
お世話になってる『神戸なび』と『Lcam』サイトです
神戸なびsanは、寧々が”神戸なびガール”として活動してるので、
一度覗いてみて下さい。
そしてLキャンsanは、今月の表紙を飾らせて頂いたので、
ソノ記念にリンクしちゃいましたぁ。
表紙の撮影は、松屋町にある、チョコレート専門店で
大好きなチョコレート片手に緊張したけど、
甘いチョコレートの香りで緊張も解けちゃいましたぁぁ
記事の更新が、マダされてないので、記事は見れないけど、
更新されるのを楽しみにしてて下さいね
早く披露したぃんだけど、
大きすぎてスキャンできないから披露できないのょ

でゎ、今月も元気イッパイの1ヶ月でアリますように…。

trackback: -- | comment: 3

« ヤバイ( ̄▽ ̄;)  |  エラー続きで( ̄▽ ̄;) »

この記事に対するコメント

ネット復活おめでとう!

寧々ちゃん、今晩は
ネット復活おめでとう!
本当に寧々ちゃんの周りで2月生まれの人は沢山いますね!

ちなみに、もう一人お友達のHちゃんは何月生まれですか?

それから、もう早くも寧々ちゃんの手元にエルキャンが届いたのですか?
寧々カメ1号で撮影して見せて下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/01 21:09 * edit *

隊長の今日は何の日

2月2日、交番設置(1881年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/02 00:20 * edit *

隊長の今日は何の日

2月3日、大岡越前が南町奉行に就任(1717年)

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2006/02/03 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

